Militiaの活動連絡、隊員募集、物資提供等の連絡用BBSです。 荒らしはノーサンキュー。 用件毎にスレッドを立てていますので、そこに返信と言う形で投稿お願いします。

Militia 掲示板

89903
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - kouhata URL

2014/09/16 (Tue) 16:33:37
*.mopera.net


久しぶりにこうして書き込みします。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
生まれて初めて幸せを感じました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - kokoro URL

2014/08/31 (Sun) 07:24:22
*.mopera.net


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
私はここで人生がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
とにかく連絡してみてください。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

すぐにいい返事をもらうことができました! - 増井 URL

2014/07/23 (Wed) 01:35:14
*.mopera.net


どうしても我慢できなくなってしまって。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡してみませんか?
有難うございました。

ありがとう♪ - mituko URL

2014/07/16 (Wed) 06:10:18
*.mopera.net


突然ごめんなさい。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
文字通り、人生がかわります。
あなたもこれをやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

ありがとうございます。 - ritsuki URL

2014/07/10 (Thu) 20:49:54
*.mopera.net


絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
生きがいをみつけることができました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 牛島 URL

2014/07/03 (Thu) 14:41:35
*.mopera.net

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://psp.oops.jp/

これ本当です!本当に受け取れました! - 朝霞 URL

2014/06/27 (Fri) 00:19:41
*.mopera.net

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

困っていたので、本当に助かりました。 - 流唯寧 URL

2014/06/26 (Thu) 16:06:09
*.mopera.net

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

これマジだよ! - 叶亜 URL

2014/06/26 (Thu) 13:25:18
*.mopera.net

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 京未 URL

2014/06/25 (Wed) 07:04:24
*.mopera.net

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.