樽井の祭り共有掲示板

28363


現在は「樽井の祭り」に限定してますが、要望があれば範囲は拡げるつもりです。

※誹謗・中傷、三文字の書き込み及びアダルト画像の投稿は禁止します。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当びっくりです! - 洲崎琴音 URL

2014/07/17 (Thu) 09:25:38
*.mopera.net


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
よければ、みにいってみてください。

本当に必要なもの。 - 真阿 URL

2014/07/13 (Sun) 08:14:16
*.mopera.net


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に感謝しかありません。 - 初花 URL

2014/07/10 (Thu) 10:07:09
*.mopera.net

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
4000万を頂きました!
こんな体験、いままでしたことがありません。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったらみてください。

こんなことってあるんだね - 仔T URL

2014/06/28 (Sat) 12:41:08
*.mopera.net

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

友達から聞いたんだけど - 樹実 URL

2014/06/11 (Wed) 19:19:41
*.mopera.net

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

驚くと思いますが、本当なんです! - 陸未 URL

2014/05/31 (Sat) 09:06:16
*.mopera.net

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

新年のご挨拶 - 「樽井の祭り」管理人

2010/01/02 (Sat) 20:18:23
*.bbexcite.jp

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も相変わりませず、ご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げます!!

皆様にとって幸多き年になる様、
お祈り申し上げます。m(_ _)m

年末のご挨拶 - 「樽井の祭り」管理人

2009/12/31 (Thu) 12:59:03
*.bbexcite.jp

今年も残すところ、後数時間となりました。
今年も皆々様には色々お世話になりまして、
有難うございました!!
来年も相変わりませず、ご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

「樽井の祭り」管理人

来ました。 - 信達のおやじ

2009/09/08 (Tue) 06:38:02
*.pwd.ne.jp

祭りが近いのにteacupの掲示板が会社から書き込みできなくなってあんまりです。アクセス監視対象サイトになっている。オークションとかと一緒です。
オジサンやぐら作ったの見て知ってます。

Re: 来ました。 - 笛吹オッサン

2009/09/15 (Tue) 21:10:48
*.bbexcite.jp

信達のおやじさん、どうもご無沙汰しております。
私が作ったと云う訳では無いのですが、ご覧頂き
光栄です。m(_ _)m
後、大屋根と小屋根の提灯を作って完成なんですが、提灯がなかなか難しくて未だ完成には至ってません。いっそ、信達のおやじさんに依頼しようかと・・・。(笑)

PS.前回も岡田北組の入魂式にいらっしゃったので、
今回もいらっしゃるとお待ちしていたんですが、今回はお目に掛かりませんでしたね!!

やぐら - 信達のおやじ

2009/09/16 (Wed) 06:56:42
*.pwd.ne.jp

ミニやぐらを、石田の神社の階段の所において写真を写しているのを、誰かのブログで見まして、もうたいへんおもしろかったです。なんか僕のノリに似てるなぁとか思いました。(笑)

Re: やぐら - 笛吹オッサン

2009/09/22 (Tue) 09:10:45
*.bbexcite.jp

半田さんのブログですね。
当日は、雨天で燭台の文字が滲んで来た事もあって
すぐになおしましたが・・・。

ミニ濱中講の「波太神社宮上がり」です。→

懐かしい - 南の空

2009/03/30 (Mon) 13:40:02
61.208.135.186

昔、小学生から中学生3年まで獅子講に入っていました。祭りのために横笛を練習してふけるようになったり、太鼓をたたかせてもらったり、まわせ?に参加したりすごく楽しかったです。
今は、東京都内で一端のサラリーマンしています。もうあの時代には戻れませんが、いつか祭りに参加してみたいです。

Re: 懐かしい - 「樽井の祭り」管理人

2009/04/05 (Sun) 23:30:35
*.bbexcite.jp

南の空 様、
書き込み有難うございます。

私も一時、東京でサラリーマンをしていた事もあったり、宝塚で一時期住んでいた事もあったのですが、祭りの時は必ず地元に帰っておりました。

また、現在東京在住の方で、ネットを通じての出会いがあり、5年程前に復活されて曳行されている方もいらっしゃいます。

過去には戻りたくても戻れませんが、故郷の祭りって良いモノですよ。
いつか戻っていらっしゃる日をお待ちしています。m(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.