suteki-bbs

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰もいないっちゃなぁ… - CNO

2010/12/13 (Mon) 16:48:23

久方ぶりに書き込んでみるテスツ

ここもホッタラカシとなり、なんだか寂しい跡地になっちゃいました。
みなさんお元気かしら…。

日常が忙しくてネトゲがそもそもできない体になっちゃってますが、
みなさまいかがお過ごしでございましょうかね。

ハゥ

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:56:16


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


念願の - ブロスト@釣り師

2007/11/18 (Sun) 20:58:07

こんちわ

誰も来ないうちにスクーナーをゲットしました

冒険まっしぐら?」

ついでに - ブロスト@釣り師

2007/11/18 (Sun) 21:05:17

初めてのカリブでpkがいなかったのは内緒ですw

ひ・み・つ - ブロスト@発掘家

2007/11/09 (Fri) 23:33:19

こんちわ

冒険職に戻ったのに交易の方があがりやすいブロストです
商会BBSに重要(?)案件を載せたので見てくださいね~

ただいま迷走中 - ブロスト

2007/09/19 (Wed) 23:12:02

こんちわ

アップデート後から翻訳家が街に住み着いたので
一旦冒険から離れて商人になりました

が、商才は無いようですw

Re: ただいま迷走中 - CNO

2007/09/24 (Mon) 02:03:17

うほwww
ブロしゃんが商人とわ……。
世の中遷り変わっているのですなぁ。ナンチテ。

早く戻りたいどすぇ~。
浦島太郎な雰囲気ですです。

ヴェネツィア親睦模擬 - CNO

2007/05/01 (Tue) 12:45:58

みなさまお疲れさまでございましたー☆

なかなか盛り上がりましたねー^^
センチョ以外の結果はサンタンたるものでしたが…。

いやはや、力不足を痛感した次第でございますよ;;
もっと頑張らねば!!

質問!!! - ぽみぃ

2007/03/21 (Wed) 16:42:48

ここのBBS見てるひと~~~~~~~
挙手!!

Re: 質問!!! - CNO

2007/03/22 (Thu) 22:57:59

ワシは毎日見てますYO!!
ハイハイハーイ!! e_P_797_P_

というかモノクロ画像……。
加工スキルがアップしてますにゃ!!

し~ん;; - ぽみぃ

2007/03/23 (Fri) 01:44:23

みんな恥ずかしくないから
正直に手をあげましょうね~^^

Re: 質問!!! - アシュベリー♪

2007/03/24 (Sat) 01:28:26

私も見てますよ~ e_P_796_P_
ぽみちゃんの加工スキルがモリモリあがってるよね~ e_P_482_P_
楽しみです e_P_471_P_

Re: 質問!!! - しば

2007/04/27 (Fri) 18:23:46


フランス人が見てもいいのかな?w
お久しぶりです。
今度合同で香辛料ウハウハツアーでもしませんか?^^

Re: 質問!!! - CNO

2007/04/29 (Sun) 22:50:37

おぉ!! しばさんだー!!
フランス人でも閲覧OKですよムシューw

香辛料ウハウハツア…、何やらお鼻がムズムズしそうですな☆
ぜひぜひ一緒に遊びましょー^^

発見w - 関龍 URL

2007/04/11 (Wed) 11:53:10

CNOさんアシュベリーさんアドリア神様お久しぶりです!


私達の商会「メルクリウスの羅針盤」でも
ブログ造ってみました!
もしよろしければ相互リンクさせてください!
一緒に盛り上げていけるといいですね!

Re: 発見w - CNO

2007/04/12 (Thu) 01:10:56

おぉ!
カテ3神の関龍さんじゃありませんか!!

相互リンク貼らせていただきますよー^^
これでカテ3供給が潤沢に…フフフw

よろしくお願いしまっす^^

無題 - CNO

2007/04/02 (Mon) 01:43:20

今週末は商会HPのカスタマイズ作業ぐらいしかできなかった…;;

でも、この掲示板とかが別ウィンドウで開くようになったり、
アクセスカウンターつけたりTOP画像変えたりと
地味に色々カスタマイズしてまっすw

これ結構楽しいのよねー☆

要望とかあったら、もりもり言ってくださいな^^
素敵メンバーリストの復活は今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

第1回商会イベント - ぽみ

2007/03/26 (Mon) 00:19:38

1回目の開催おめでとうです^^
みんなで一緒に遊べて楽しかったです^^
これから2回3回と色々楽しく遊びたいですね~^^
今日はとっても、みんなをお待たせしてしまい
ごめんなさい;;
だってとっても参加したかったんだもん;;
気持ち悪い仮面はいらないけどw

Re: 第1回商会イベント - CNO

2007/03/26 (Mon) 00:42:13

みなさんお疲れさまでした☆

なかなか集まる機会もないので、
今日みたいなイベントも悪くないですね^^
みんながゆったり時間取れれば良かったけどw

2回目、3回目もいずれ企画しますので
手間でなければご参加くださいませm(_ _)m

今日参加できなかったみなさんも
今度は一緒に遊びましょー!!

Re: 第1回商会イベント - にし

2007/03/29 (Thu) 02:05:53

お疲れさまでした。
久々の出向だったので、操作方法を忘れていたのは内緒です。

また次も変な仮面取りに行きますw

第1回:素敵艦隊商会ツアーのお知らせ - CNO

2007/03/23 (Fri) 00:59:50

携帯からいじったら全部文字化けした…><

というワケでもっかい書きますが、
下でぽみちゃんが指摘してくれたように、
25日(日)の20時30分から
[素敵艦隊]初の商会イベント決行しようと思います。

その名も!


◆オレンジ仮面ゲットしようよ!ツアー◆


セビリアから始まり、バレンシア、マルセイユ、ジェノヴァ、
最終目的地は南米のリオデジャネイロになります。


------------------------------
開催日時:3/25(日) 20時30分(開始時刻を早めました)
集合場所:セビリア港前
------------------------------

参加、不参加の旨をここに書き込んでくださいませ。


皆さんの参加をお待ちしております!

第1回:素敵艦隊商会ツアー - ぽみぃ&ぽみw

2007/03/23 (Fri) 01:53:57

記念の第1回開催おめでと~^^
でもそれはいつなんだろう・・
土曜日の21時は歓送迎会の為IN出来ません;;
25日は!!日曜日ですよ~
CNOおじいちゃんw

Re: 第1回:素敵艦隊商会ツアーのお知らせ - CNO

2007/03/23 (Fri) 12:08:22

すみませぬ><

というワケで、内容の修正を行ないました!
みなさまよろちく!

Re: 第1回:素敵艦隊商会ツアーのお知らせ - ゆぅ

2007/03/24 (Sat) 01:09:26

とっても参加できるか微妙なところです!

Re: 第1回:素敵艦隊商会ツアーのお知らせ - アシュベリー♪

2007/03/24 (Sat) 01:25:29

第1回商会ツアー参加いたしまっす e_P_796_P_

Re: 第1回:素敵艦隊商会ツアーのお知らせ - CNO

2007/03/24 (Sat) 02:34:54

参加は強制ではないので
お気楽参加で構わないですよ~^^

もしかしたらあの商会員が復活するかも…?

Re: 第1回:素敵艦隊商会ツアーのお知らせ - ブロスト

2007/03/24 (Sat) 07:56:36

セビリアに戻れるか微妙です^^;

第1回:素敵艦隊商会ツアー - ぽみぃ&ぽみ

2007/03/24 (Sat) 16:09:31

25日参加出来そうな気もするけど
お仕事なので微妙です^^

LvUp^^v - ぽみぃ

2007/03/17 (Sat) 02:14:14

海事が23になったよ~^^v
海事Lv上げは時間が掛かるね;;
そして孤独だ;;
なんかモリモリ上がる魔法とかないかしら?w
早く冒険したいな><;
ってゆ~かミンナデカイジシマショウヨ~~~~

Re: LvUp^^v - アシュベリー♪

2007/03/19 (Mon) 08:37:22

レベアップおめでとです e_P_797_P_
プレイスキルもあがりまくりだね e_P_185_P_

Re: LvUp^^v - CNO

2007/03/19 (Mon) 16:45:18

うほ!
思いっきり新規投稿でレスつけちゃった… e_P_543_P_

無題 - CNO

2007/03/18 (Sun) 14:43:35

海事23おめめ~^^

ワシも早く海事にうつりたいよー;;
しんちゃまはモリモリ上がる魔法を使ってるらしいけど・・・。

修行を途中で切り上げたい気分200%ですw

テスト^^ - ぽみぃ

2007/03/11 (Sun) 19:30:59

画像テストです^^

ぽみぃもテスト>< - ぽみぃ

2007/03/11 (Sun) 18:44:21

v^-^v


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.