Sheep House BBS

33458
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日はありがと - 酒井わるとも

2012/02/07 (Tue) 01:15:46

こっちもみたでー

- mayumi shiraishi

2011/10/31 (Mon) 21:50:33

It was so touching.

ps.英語はむずかしいです。。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:13:41


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Hello Mihoko Ami

2009/07/10 (Fri) 22:33:01

Wow!!!This is great!!
見ちゃいました~ 
多くの人がたくさん訪問してくださいますように~^^

peace

どうも! - YUYA

2009/07/12 (Sun) 23:10:30

Mihikiさんどうも!
最近更新できてなかったけど、
こっちもそろそろ再開しようかと思います。
応援ありがとう!

無題 Mihoko Ami

2009/07/10 (Fri) 22:30:14

Wow!!! This is great!!
ってことで、見ちゃいました^^
有也くんのこと全然知らんかったから、また具体的に応援&お祈りできるね~
多くの人が訪問してくださいますように~

ECで - ゆい

2009/06/06 (Sat) 15:54:04

何度かお目にかかりましたが
挨拶も自己紹介も出来ずじまいやったように思うのでこの場を勝手にお借りして
自己紹介させて頂きます(笑)
はじめまして(^0^)/
姫路市出身、ミシガン州在住の浜田唯です。
いきなり訪れて図々しくコメント残してすみません。
...と謝りながら実は同じ兵庫県出身のクリスチャンと知って、
もうめちゃくちゃ嬉しくて
一言励ましの言葉を残さずにはいられなかったというのが正直なところですw

Yuyaさんの自己紹介文、読ませてもらいました。
辛いところ通って来はったんですねぇ...。
数行の文では表現し切られへんほど
苦しい思いや悲しい体験をされて来たんやろうなぁと
(私みたいな甘ちゃんには分かるはずもないのですが)
想像するだけで胸が痛みます。
でも、神様がいて下さって感謝です。
あなたの信仰の火が消えずに灯り続けてくれてホンマに良かった。
あぁ、神様ありがとう!!(_ _)
傷ついた癒し人。
あなたが将来日本で触れる人たちは
きっとイエス様の素晴らしさを歌うようになるでしょうね。
その恵みと祝福を今から主に感謝します。

May God bless you in all you do!

これからも祈って応援してます!
お邪魔しました~☆”

ECで - YUYA

2009/06/15 (Mon) 22:48:44

感謝します、更新をしなくてはと思いながら、もう一つのWeb Siteで手いっぱいになってしまっている、足りない自分の言い訳です。頑張ってちょくちょくやってみます。ありがとうございます!

http://riseandshine.web.fc2.com/home.html

:) - kEi

2009/06/11 (Thu) 19:18:42

ふぉーーーーーーーーーー!!!

Go with Christ!!!

ehehe - sha-na

2008/05/22 (Thu) 02:08:24

Oooo-
Sheep House
可愛い名前やね
このサイトと活動が
多いに用いられますように

YUYAn - satoshi

2008/05/22 (Thu) 01:21:40

hahahahaha!

見たよ! - ふさみよこ

2008/02/22 (Fri) 12:05:36

HPいいじゃん!

これからも楽しみにしてるよ。

秦野クリスチャンセンターもリンクしてね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.