めんそーれ ざまみ

11860
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - hina URL

2014/09/12 (Fri) 07:31:27
*.mopera.net


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みてください。

驚くと思いますが、本当でした! - 人見 URL

2014/09/07 (Sun) 18:46:37
*.mopera.net


どうししても伝えたくなりました。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

生活に困っていたら是非連絡してください! - aoi URL

2014/07/25 (Fri) 07:10:54
*.mopera.net


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
ありがとうございました。

事実は小説より奇なりでした。 - 藤掛加美 URL

2014/07/17 (Thu) 03:30:43
*.mopera.net


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
善は急げです。
http://10dai.boy.jp/

生活に困っていたんです。 - 紋奈 URL

2014/07/16 (Wed) 16:25:21
*.mopera.net


絶対に伝えたいことがあります。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に嬉しかったです。 - 海亜 URL

2014/07/08 (Tue) 11:28:39
*.mopera.net

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://level.main.jp/

支援してくれるみたい! - 椎可 URL

2014/06/27 (Fri) 10:08:38
*.mopera.net

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

支援してくれるみたい! - 磨耶 URL

2014/06/26 (Thu) 02:17:56
*.mopera.net

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

こんなことってあるんだね - 巴芹 URL

2014/05/30 (Fri) 10:38:12
*.mopera.net

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

きっとまた行きますよぉ - beer

2010/09/21 (Tue) 09:47:56
*.so-net.ne.jp

先日はお世話になりました
初めての沖縄に 初めてのざまみ
きれいな海に きれいな星空 きれいな心の皆さんに
ちょっとエロいおじぃに 癒されました

この場を借りて・・・すいません
寛君 おくさん ミツルさん ワタルさん いちこさん
ありがとぉ(≧∀≦)

また すぐにでも行きたいです
 
きぃさ や ひぃら にも また逢いたいナァ
きぃさ★ひぃら忘れないで!!!

お世話になりました - watanabe

2010/08/03 (Tue) 00:41:42
*.bbtec.net

先日は大変お世話になりました。ビーチへの送迎、アウト後の荷物の預かりや、シャワーを貸してくださりとても感謝しています。
また、カラオケに付き合わせてしまいすみませんでした。
主人はとても楽しかったようで、泡盛も飲みすぎたようです。
また家族で座間味に行きたいと思っています。
ろっきくん、東京へ来たときは連絡くださいね。

Kさん - rokki

2009/11/27 (Fri) 08:38:43
*.ocn.ne.jp

先日はどうもありがとうございました。
もずくそば屋さんの営業情報を把握していなくて、ご迷惑おかけしました。。
次回はリベンジできることを祈っいます!

うみまーるも気に入って頂いたみたいで良かったです!!自分も大好きで、ポストカードなど買って、友達に送ったりしますよ〜♪

では、また座間味で再会できることを楽しみにしています。


PS:画像の件、ご報告してくださってありがとうございます。

うみまーるのカレンダーよかったです。 - K

2009/11/26 (Thu) 19:07:50
58.138.159.4

先日、3連休とからめてダイビングのために2泊したKです。
ろっきくんに教えてもらったうみまーるのカレンダー、とても気に入っています。あいにく11月は営業していなかったもずくそば次回、座間味に行った時にリベンジしたいと思います。
出港までの少ない時間に効率的にまわれたのはいい情報をいただいたからだと思っています。
ありがとうございました。

あと、新しいHP、ざまみの余韻に浸ろうと思ってたどり着きましたが、関係ない画像が添付されていましたよ。

esakiさん - ろっき

2009/10/26 (Mon) 11:54:17
*.ocn.ne.jp

おひさしぶりです。
先日はどうもありがとうございました。
カノンちゃんとっても可愛かったですね〜!

犬連れのダイビング旅行にお役立てできたと聞いて、この上ない幸せです♪
また是非「めんそーれ」をヨロシクお願いします。

次回は荷物がちゃんと届くことを祈っています(笑)

お世話になりました - esaki

2009/10/23 (Fri) 00:29:10
*.so-net.ne.jp

愛犬カノンもお世話になりました。

犬連れの座間味ダイビングはあきらめていたので
「ペットの同伴OK」はとてもありがたいです。
お食事処もあるから、お昼もゆっくりできるし、
施設も使いやすく、最高の宿です。

これからもカノン共々、よろしくお願いします。

コミュニティ開設! - ろっき

2009/09/06 (Sun) 17:33:22
*.ocn.ne.jp

mixiやってる方にご報告!
めんそーれのコミュを作りました!!

ぜひ覗いていってくださいね~♪

つのだサン - ろっき

2009/08/19 (Wed) 08:36:16
*.ocn.ne.jp

お久しぶりです!
先日はどうもありがとうございました♪
カヤック楽しんでもらえていたんですね!!
とても嬉しいです!笑

ぜひ又いらしてくださいね!実家のように「めんそーれざまみ」を使ってください。

それでは、再会できる日を楽しみにしています。

先日はお世話になりました - tsunoda

2009/08/18 (Tue) 22:06:12
*.ocn.ne.jp

7月に伺った際、大変お世話になりました。子供達にも最適な浜でしたし、六起くんに乗せて頂いたシーカヤックの思い出が今も子供達には残っているようです。自分自身も第二の故郷のように感じる事が出来ました。また伺わせて頂きます。その日までお元気で!!(PS.おじいも、もちろんうめさんも)

shinさん - めんそーれ・ろっき

2009/05/24 (Sun) 10:02:58
*.ocn.ne.jp

ペットの同伴も大丈夫ですよ。
基本的にはベランダのある和室のお部屋にご案内しています。もし、畳などを爪で引っ掻くようでしたら、なるべくベランダで遊ばせてください。
また、他のお客様のご迷惑にならないよう、吠える等の対策はしっかりお願いします。


あとメールの件ですが、個人アドレスを記載しておきます。何かあればコチラへどうぞ。
rokki0522@mail.goo.ne.jp(宮平六起)

問い合わせ - shin

2009/05/23 (Sat) 21:19:55
*.ocn.ne.jp

やはり、問い合わせメールが遅れないので
こちらから問い合わせします。
座間味観光案内所によると、犬も泊まれると思いますが、相談してくださいとのことでした、そこで、小型犬ですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

教えてください - umi

2009/05/12 (Tue) 17:14:14
*.plala.or.jp

問い合わせからメールを送ったのですが、何度送ってもエラーになって返ってくるのでこちらから失礼します。

HPでバス(シャワー) 共同が1・4階に1カ所づつと書かれていますが、口コミで4階のシャワーが使えないとの書き込みを見ました。

夏には1階も4階も使えるようになっていますか?

あと、チェックアウト後にも夕方の船の時間まで海で遊んで帰ろうと思っているのですが、チェックアウト後の荷物の預かり&シャワーの使用は可能ですか?


Re: 教えてください - めんそーれ・ろっき

2009/05/13 (Wed) 07:52:35
*.ocn.ne.jp

シャワーの件ですが、問題ありません。今は復旧しています。シャワーの故障と言うよりかは、水漏れが原因で使用を制限していただけなので、今後も頻繁に故障するなどと言うトラブルもないと思います。

アウト後の荷物預かり・シャワー利用も可能です。お客様が島を出るまでお世話させていただきます。

モトカワさん - めんそーれ・ろっき

2009/05/09 (Sat) 08:18:41
*.ocn.ne.jp

ありがとうございました。多忙だったため、何にもおかまいもできませんで、すみませんでした。
それでも、よろこんでもらえていた様で安心しました。
今度は、僕がシュノーケリングのレッスンつけてあげますね!!自分で言うのもなんですけど、プロ級!?ですよ^^


知れば知るほどに魅力が溢れている島なので、是非また帰ってきてくださいね。
それでは、お体に気をつけて頑張ってください!

ありがとう - MOTOKAWAMail

2009/05/08 (Fri) 21:19:21
*.mesh.ad.jp

短い滞在でしたが本当にお世話になりました。
主人は物静かな人ですが、おじいのお話をちゃんと聞いていました。キャンセル待ちを快く受けてくださった息子さん、本当に感謝しています。
妹はペンションに泊まったことが初めてでめちゃくちゃ居心地が良かったそうです。
帰る間際に息子が偶然?シュノーケルができてしまいすごく自信がついたようで、座間味に来る前よりも我慢強くなったように思います。
また絶対行かせてもらいますね。


お世話になりました - おだ

2008/09/13 (Sat) 09:34:33
*.so-net.ne.jp

先日はお世話になりありがとうございました。
施設も新しく綺麗で、また、海の見えるお風呂もよかったです。
天候・海況にも恵まれ、ヨット、カヤック、シュノーケルなど思う存分マリンスポーツを楽しみ、最高の夏休み旅行になりました。

ロープと子供のライフラインに使っていたセールタイを忘れて帰りましたが、そちらで使ってください。

無事帰宅しました - SONE

2007/08/05 (Sun) 23:08:49
*.starcat.ne.jp

快適な座間味ライフありがとうございました。
食事、部屋、サービスどれをとっても一級品でした。

またダイビングで座間味を訪れることがありましたら、
また泊まりにいきます^^ノ

Re お疲れ様でした - めんそーれざまみMail

2007/08/11 (Sat) 15:16:20
*.tontonme.ne.jp

お疲れ様でした。これからも めんそーれざまみ を可愛がって下さい。又お会い出来るひを楽しみにお待ちしています。

ここにも - hiroshi

2007/06/29 (Fri) 07:59:51
*.ctktv.ne.jp

夏に予約をさせて頂いています、

ぶらぶらとネットをさまよっていましたら
ここを見つけました。

ここが、めんそ~れざまみのホ-ムペ-ジですか?
ここは、何ですかhttp://www15.ocn.ne.jp/~syoantsu/MyPage/aisatu.htm


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.