みぃのクローゼットへ

★みぃのクローゼット掲示板★

連絡やコメントはこちらへどうぞ。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

初体験しちまった たくみ URL

2012/10/12 (Fri) 16:51:17

0q672V35
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://P4pl655g.chu-g.net/P4pl655g/

こんばんわ★ 荒木 十兵衛

2008/06/11 (Wed) 01:48:28

遅くなりましたが・・・
漫画ミュージアムお疲れ様でした★

ベル担当の荒木と申します★
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ヘッポコなベルですみませんでした(爆)
・・・ボス以外は初出し二人組みでした(苦笑)
基本D灰レイヤーの為・・・
リボーンコスは最初で最後かと思いきや・・・
ボス効果(笑)
で現在もちょこちょこやっております(苦笑)
またお会いすることありましたらお相手いただけましたら幸いです★

本当にありがとうございました★

Re: こんばんわ★ - みぃ

2008/06/12 (Thu) 00:36:20

荒木 十兵衛さまこんばんは、いらっしゃいませ☆

初京都だったもので、お知り合いのレイヤーさまを見つけてついはしゃいでしまいましたw

初出しとは思えないほどかっこよかったです!
ほんと、あれ以来復活にハマってます。

D灰メインだなんて素敵すぎます。ぜひこちらこそお会いしたら絡ませてください☆

リンク貼らせて頂きました! - あやる URL

2008/05/14 (Wed) 09:56:04

連続カキコ失礼します;;;こんにちは☆

先日は当方のHPにカキコに来て下さり、有難うございました!

早速リンクを貼らせて頂きましたのでまたお時間のある際にでもご確認下さいませ♪


ではでは用件のみで恐縮でございますが失礼致します。

またイベント等でお逢いした際は宜しくお願い致します!

Re: リンク貼らせて頂きました! - みぃ

2008/05/18 (Sun) 14:54:43

あやる様いらっしゃいませ。
素敵サイトにリンク貼っていただけて嬉しいです☆
こちらもリンク貼らせていただきました♪

それではまた今後ともよろしくお願いします☆

こんにちは! - あやる URL

2008/04/11 (Fri) 17:17:21

先日のハコスタ撮影会、お疲れ様でした

そして此方では初めまして★あやるです。

先日のお写真、サイトUPが完了致しましたので
ご報告までにお伺い致しました。
またお時間の空いている時で構いませんのでご確認頂けましたら幸いです(o・ω・o)


青が基調の凄く綺麗なサイトですね!とっても癒されます(*´ω`)
これからゆっくりと拝見させて頂きますね♪

ではでは、挨拶のみで恐縮ではございますが失礼致します。
またイベントや撮影会でご一緒した際はお写真撮らせてやって下さいね♪

Re: こんにちは! - みぃ

2008/04/18 (Fri) 06:18:04

いらっしゃしませ。
こちらこそ撮影会では撮影させていただいてありがとうございました。
めっちゃ可愛いレナで写真とりまくってしまいましたw
さっそくサイトお邪魔させていただきました☆
トップ画像かっこよくで好みです☆☆
うちの神田まで載せていただいて嬉しいですっ。

サイト褒めていただいてうれしいです(><)
がんばって作ったかいがありました。。
またお会いした時はぜひよろしくおねがいします☆

おじゃまします☆ - きぃと

2008/02/15 (Fri) 21:41:36

こんにちはv
こみトレではお世話になりました☆
遅くなりましたが遊びに来させていただきましたv

いろんなお写真拝見させていただきましたがやっぱり美人さんで羨ましいです・・・
SHUFFLEやローゼン大好きなんで撮らせていただきたいです!!待
大阪中心にうろうろしてるんで仲良くしてやってください!!

こみトレの時のお写真Cureに載せても大丈夫でしょうか?

Re: おじゃまします☆ - みぃ

2008/02/18 (Mon) 08:16:11

きぃとさまいらっしゃいませ☆
こみトレでは撮影させていただいたり、絡んでいただいたりしてありがとうございました。

こちらもめっちゃかわいいレイヤーさまに出会えてすごく嬉しいです。イベントではエンジェルご来店という感じでしたっ(><)
こんな非似なSHUFFLEコスしてる者ですが、ぜひぜひご一緒したらお願いします!
写真もどうぞお使いください♪
こちらこそ仲良くしてくださいね(^^)

写真♪ - ゆき☆ URL

2007/10/11 (Thu) 00:52:21

写真見たよー e_P_602_P_ e_P_602_P_
可愛いです♪
早く一緒にイベント行きたい!
合わせしたいです☆

Re: 写真♪ - みぃ

2007/10/14 (Sun) 02:16:23

ゆっきーありがとう。

ユッキーのトップもリニューアルしたんだねぇ。
ユフィかわいかった~☆
またギアス合わせしたいねぇ。。

おはちゅ! - になこ。

2007/07/03 (Tue) 21:22:11

はろはろはー e_P_473_P_

サイト開設ぉめでとーでござるょ e_P_602_P_ e_P_602_P_ e_P_602_P_

TOPとかグリーン系でまとめてて、なんか癒される…!笑
しかも、見やすぃし、ぅちも見習ゎなきゃでござる!

こちらからもリンク貼らせてもらぅねっ e_P_472_P_

また、リンク出来たら報告に参ります!!

Re: おはちゅ! - みぃ

2007/07/04 (Wed) 00:45:51

になこ。さま
ようこそようこ☆
ほんと急ぎでUPしたので改造したいとこがまだまだあるよ~。けっこうホムペ参考にさせてもらってます(笑)。
リンクありがとう♪がんばって写真UPするぞ~。

おめでと♪ - ゆき☆

2007/07/01 (Sun) 23:21:24

サイト完成おめでと~♪
いい感じだね♪
これからも一緒にコスしよ~ね♪
ゆきはみぃたんの翠星石ちゃん好きだよ☆
Lたんにいたっては…本物ですか??
(シンたんや和谷たんも好きだけど)
スザクも楽しみにしてるからね♪

Re: おめでと♪ - みぃ

2007/07/02 (Mon) 00:16:04

ゆきさま
いらっしゃいませ★きてくれてありがとう。
ほんとゆきちゃんとはずっと一緒にコスやっててすごい楽しいのでこちらこそよろしくだよ。
ユッキーの蒼星石も激ハマりで本物降り立ったのかと思ったよ♪またロケもやりたいね。
ユフィーほんと楽しみ。スザクでOPばりに踊るのでよろしく★


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.