(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

初めまして

  • けんし
  • Site
  • 2012/02/07 (Tue) 10:44:43
こんにちわ~、はじめまして。
僕もヨルンランデが大好きです~。
あの声は、男が惚れる男です、かっこよすぎます!
また遊びにきますね~。

Re: 初めまして

  • JMJ
  • 2012/05/08 (Tue) 21:52:48
初めまして!!!!

わー、3か月も放置していまして、申し訳ありません。

これぞ!漢っ!!って感じの声が、私もたまりません!!
歌がうまい人はたくさんいますが、
あんなにハートを鷲掴みに持っていく人は、そういるもんじゃありません。
あれで、素顔はやさしいのですってよwww

完璧じゃないですかwww

しばらくまだ、放置予定なのですが、よろしくお願いいたします。

AVANTASIA予習

  • JO
  • 2010/12/02 (Thu) 01:48:34
1.Twisted Mind
2.The Scarecrow
3.Promised Land
4.Serpents In Paradise
5.The Story Ain't Over
6.Reach Out For The Light
7.The Tower
8.Death Is Just a Feeling
9.Lost In Space
10.In Quest For
11.Runaway Train
12.Dying for an Angel
13.Stargazers
14.Farewell
15.The Wicked Symphony
16.The Toy Master
17.Shelter From The Rain
18.Avantasia
19.Sign Of The Cross~The Seven Angels chorus

Re: AVANTASIA予習

  • JMJ
  • 2010/12/05 (Sun) 16:53:39
がー、すみません。
管理人なのに、盲点。ここ、盲点になってました。
深く反省します。
選曲が、猛烈に好み!!!
いいとこどりすぎます!!!!
これは、燃え上がること間違いないですね!!

・・・Orz 

ヨルン

  • じょー
  • 2010/08/30 (Mon) 23:22:27
AVANTASIAがまたしても動き出すね!
当然ヨルンもおりけども、キスクもおるんですわ!
また日本に来ないかね!?

Re: ヨルン

  • JMJ
  • 2010/09/13 (Mon) 12:20:15
おおお!!ここにもwwwww
ありがとうございます。

同じ場所(品川)だと、勝手もわかるので、田舎者には助かります。

正直、正直、キスケ様とカイ様に関しては、
知識や価値がいまいち・・・・
たぶん、聴いたことはあるんだと思うんですが、
たぶんツボらなかったんですよね(汗
はろいんとか・・・

でも、皆様の愛され度というか、
知名度というか、大物っぷりは伝わってきます。
この機会に、ファンになれたらいいなぁ。とw

Re: ヨルン

  • じょー
  • 2010/09/10 (Fri) 22:41:36
12/8 ステラ決定だね!

はじめましてです。

  • うさぎ☆
  • 2009/09/22 (Tue) 12:12:45

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。

  • JMJ
  • 2009/10/13 (Tue) 12:17:20
ありがとうございます。
遅くなりまして、すみません。

懲りずにまたきてください。
ネタがあったら、じゃんじゃんお願いします。

JORN Tシャツ

  • JMJ
  • 2009/02/03 (Tue) 14:08:39
これはOfficialじゃないので 注意ですよ

http://www.amazon.com/SHOPZEUS-I-Love-Jorn-T-shirt/dp/B000JC2EXU

JORNの会を!

  • moe207
  • 2008/08/17 (Sun) 17:57:28
管理人様 こんばんは。

JORN好きの皆様はどこら辺にお住まいなのでしょうか。もしも東京でしたら、ぜひ一度新宿のメタルバーGODZでヨルンを堪能する会なんてしてみたいです。ヨルンの声にやられている人限定です(笑)GODZで聴くヨルンの叫び、たまらんですよ~~

Re: JORNの会を!

  • JMJ
  • 2008/09/16 (Tue) 12:51:51
すごいすごい!!
moe207 さん、下見もできたし、いざというときは仕切れそうですねw
時機を見て たのんますw

Re: JORNの会を!

  • moe207
  • 2008/09/13 (Sat) 22:06:22
お疲れ様でした!

やっぱりGODZで聴くヨルンの声は最高でしたね。
どっぷり浸りました。

また行きましょう!

Re: JORNの会を!

  • グラポウ
  • 2008/09/12 (Fri) 21:35:28
昨日はお疲れ様でした!

AVANTASIAとMASTERPLANから選曲した方!
NICEでした~

また楽しみましょう!

Re: JORNの会を!

  • JMJ
  • 2008/09/12 (Fri) 08:06:15
あれ!しくった!! 見過ごした(汗
昨日だったですか!!!
会えましたか?wwww

Re: JORNの会を!

  • moe207
  • 2008/09/10 (Wed) 22:40:09
おっけーーい!

明日いくどー^^  

Re: JORNの会を!

  • グラポウ
  • 2008/09/10 (Wed) 20:47:24
よっしゃー

明日、集合やー!!!

ウィスキー飲みながら、聞きますぜ!

Re: JORNの会を!

  • moe207
  • 2008/09/10 (Wed) 16:28:33
JMJさん、東京へ遊びにきてください!

Re: JORNの会を!

  • JMJ
  • 2008/09/09 (Tue) 12:39:06
東京いいなぁ!!!

Re: JORNの会を!

  • moe207
  • 2008/09/08 (Mon) 22:09:17
今週ですね~ グラポウさん。

では、私もふらりと行きまーす!

Re: JORNの会を!

  • グラポウ
  • 2008/09/07 (Sun) 10:08:28
GODZは一人でもグループ(4人くらい)でも
どちらでも平気ですよ。

大音量でかかるMETAL聞きながら、みんな
のんびり飲んでます。

ぜひ来店を~

Re: JORNの会を!

  • JMJ
  • 2008/09/06 (Sat) 08:00:42
うわ~~~~♪
クラポウさん いいですね!!
ていうか、ふらっと一人でも飲みに行きにくそうな感じなのですか?
メタラーのオフ会とか、団体さんが多いのでしょうか?

ぶらりと気分で立ち寄れる環境が羨ましい、田舎者です(涙

Re: JORNの会を!

  • グラポウ
  • 2008/09/05 (Fri) 21:28:57
来週あたり、GODZ行きますぜ~

Re: JORNの会を!

  • JMJ
  • 2008/08/24 (Sun) 18:00:39
わお!賛同者現れました!!
この調子で うまくまとまりますように!!!

Re: JORNの会を!

  • グラポウ
  • 2008/08/23 (Sat) 17:53:16
いいですねー

GODZに集合!
http://www.metal-godz.com/

Re: JORNの会を!

  • JMJ
  • 2008/08/20 (Wed) 12:34:04
そそそ、更新されていないみたいで、残念です<HP

AVANTASIAも大変でしたよ。
私の場合、夜の飲み会に行くだけでも、丸2日確保しなければならないので、その確保と、お金(交通+宿泊)の確保ができれば、ありえる話なんですけどね。
AVANTASIAは奇跡ですよwwww

マスタープランご用達ともなれば、そこ決定ですね。
私もオフ会は参加したことがないので、なんともいえませんが、幹事が名乗り出てくれるといいんですけどね~w

東京の人が少ないのかも?

Re: JORNの会を!

  • moe207
  • 2008/08/19 (Tue) 22:50:14
返信ありがとうございます!

そう、ときめく空間ですよね~

管理人様は、超多忙な超地方在住者なのですね!
でもAVANTASIAライブを見に来たはずだから・・・
うーん、東京問題ないですね(笑)


それにしてもオフ会?などしたことがないので
どうしたらよいのか実はわからないのですが~
って自分で言い出しといて^^;
でもぜひ機会が作れたらうれしいです!

GODZ見れませんでしたか?
だいぶ昔から更新されてないっぽいHPですが、
そこのBBSに2003年にMASTERPLANが来店という
記事を見つけたときは、興奮してしまいましたー。
それによるとヨルンランデがまじで渋い!!だそうです。ああぁ。

AVANTASIAのCDを大音量で聴きたいな!
いや、AVANTASIAのLIVEがもう一度みたい!
なんて、引きづりすぎだ。。。

長々と失礼しました。



Re: JORNの会を!

  • JMJ
  • 2008/08/18 (Mon) 12:26:50
申し訳ないです(スパム放置) 留守にしてました。


あ~。いいですねぇ!!
GODZを検索したのですが、PCの状態なのか、開かなくて・・・(涙)
メタルバーなんて ときめく空間ですねぇw

私は、残念ながら超多忙な超地方在住者なので、参加できる確立はきわめて低いのですが、
ここを通じてオフ会的な企画をしていただくのはかまいませんよ!
いや、むしろしてください!!
かなり、理想的な展開ですよ!!

お手伝いできることがあれば、なんなりとやらせていただきますよ!!

お久しぶりです!part2

  • RAINBOW
  • 2008/07/06 (Sun) 08:16:46
お元気ですか?
さっき、HMVでヨルンのアルバムを見てみたら、
DUKEBOXって何???と思ったのでこちらに飛んできたら、ベストアルバムだったんですね~!
かゆいところに手が届くヨル専!
ありがとうございました~♪
6月13日、30分ほど遅れて会場につきました(泣)。
ヨルン、やっぱりとっても上手いですね!

Re: お久しぶりです!part2

  • JMJ
  • 2008/07/07 (Mon) 08:22:49
RAINBOWさん!!

30分遅れ・・・(T_T)
さては、道に迷いました?ww
道一本違う坂を登っちゃいました?www(それは私orz)
avantasia最高でしたね!!

DUKEBOXお役に立てて よかったですよ。
そういっていただけると、書いてよかったと思います。
更に日本語というところが ポイントです。
しかし、訳せないと、リンクのみとか、原文引用とか・・・ほとんどそうですが・・・


はじめまして

  • jajamaru
  • 2008/06/13 (Fri) 15:57:16
はじめまして最近JORNの声にやられて若干中毒ぎみです。
ネットをさまよっていたらこちらのブログにたどり着き
ナイスタイミングで来日情報を知ることができました。
感謝感激雨霰です。ほんとありがとうございます。
あと3時間ほどでヨーン様かと思うと鼻血が出そうです。
私の中のヨン様とはヨーン様のことです。
今日は超ヨーン目当てで行かせて頂きます!デハ!

Re: はじめまして

  • JMJ
  • 2008/06/14 (Sat) 22:15:40
凄かったですね!!
楽しかったですね~!!

ヨルンのあんな面も見れて、うれしい!!

メンバーもよかったんだろうなぁw

それにしても、迫力のヨルンに胸を撃ち抜かれたんじゃないでしょうか?
また来てくれるように、いっぱい応援しましょう!!!!

AVANTASIA行って来ました

  • jajamaru
  • 2008/06/14 (Sat) 10:58:29
いや本当いきなり生ヨーンでラッキーでした。(感謝!)
ヨーン凄すぎてずっと口あけっぱなしで見てました!おかげで口の中からっからです!
私もあのハァ”ーーーとかン”ーーーーーとかが好きなのですよ!たまりませんっ!
MCのトビーとのショートコント(?!)みたいのも良かったです。
ヨーン白目みたいな表情上手いですね!(笑)意外とおちゃめで魅力度UPでした!
全然聴き足りないので是非近いうちにまた来てほしいです!

Re: はじめまして

  • JMJ
  • 2008/06/14 (Sat) 00:12:00
はじめまして!
やられましたか…(笑)
やられますよねwww
そして、たどり着く仕組みなっております 当ヨル専

ウェルカム とぅ~あ~ばんてい… ようこそ ヨル専へ♪

ということで 最近やられて いきなり生ヨルンなんて!幸せすぎですね~。
私は左側だったので ヨルンが固まったまま来てくれずに 終わってしまいましたよ

でも CDで聴くより 迫力で アドリブなハぁ~とかmmm~とか とにかく熱い方でしたね。
おかけさまでのど痛いし眠い

これからも ごひいきに一つたのんます

当方ライブ初参戦

  • JMJ
  • 2008/05/11 (Sun) 00:52:54
AVANTASIAが METALライブ初参戦となる私です。
色んな方のライブレポなどを読むと
ろっ骨痛めたとか、首が~~!とか・・・ とても楽しみです(汗

それと、必携品はありますか?
旧石器時代のコンサートのハッピやうちわやペンライト的な、
もっていかねばならぬ暗黙の必携品
ライブ参戦豆知識
参戦前の準備これだけは!!
会場内での好感度高いマナー
などなど 諸先輩方にご講義いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします <(_ _)>

Re: 当方ライブ初参戦

  • JMJ
  • 2008/05/13 (Tue) 12:22:44
nekometal教授殿! ありがとうございます!!!
リアルな体験に基づく情報は ためになりまする♪

荷物も気になってたんですよ。
参考になる流れです。ちと ほっとしましたよ~w
撮影する人は ウザそうですが、ヨウツベなどでお世話になってるので 複雑ですね。
あ、でも、自分の前ではやはり殺意抱きそうですけどねw

メタルなライブともなると、清楚に目の周りとか唇とか、黒く塗っていかなきゃいけないのかな?とか、余計な心配ばかりです。
マジックで泥棒ひげ(like JORN)を書いている人がいたら、熱狂的JORNファンである、私だと思っていただいてかまわないですYO。

ま、こんな風に舞い上がっている私です
あと一ヶ月・・・

よ~~~~~ん!!!
声の限り!!やりましょう♪

Re: 当方ライブ初参戦

  • nekometal
  • Site
  • 2008/05/11 (Sun) 02:57:48
BBSには初カキコです。お邪魔します。

オールスタンディングなので、ポイントはポジション取りだと思います。
真ん中前!と出て行きたいのはヤマヤマですが、下手すると押し合いへし合いに巻き込まれて窒息しそうになります(経験者)。
AVANATSIAでモッシュやるバカはいないと思いますが、そういうこと始めそうなヤツのそばは避けましょう。
あ、あと最近は「ダメだ」と言われてるにもかかわらず撮影する輩も多いので
そういうヤツのそば(特に後ろ&斜め後ろ)は避けたほうがいいですよ~。
目の前でちらつく液晶って、ほんとに邪魔になるので。

入場前にグッズ購入できるかどうかわからないのですが、そうだと楽でいいですね~。
グッズ購入が入場後の場合は、入場→グッズ購入→荷物をコインロッカーに預ける
→ポジショニング固め
がいいと思いますが、複数人で参戦の場合は、ポジショニングと荷物預けを分担するのも
手です。

あとはヨルン・ランデ登場を声の限りに歓迎いたしましょう~(^^)v♪
あああ、楽しみっすね~♪

Merry Christmas☆

  • じょ
  • 2007/12/25 (Tue) 01:12:31
素敵なクリスマスを過ごして下さい!

Re: Merry Christmas☆

  • JMJ
  • 2007/12/26 (Wed) 12:20:12
うわぁ 今見ました。orz
ありがとうございます~

じょさんもラスト何日か、がんばってください。