*** ご意見箱 ***

4988
Kitchen COSMOS & ArtSpace CHAOS共用の掲示板です。 ご意見・ご感想などお気軽に^^
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:39:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして~!! - さち

2007/10/02 (Tue) 09:28:35

とっても美味しそうだし、綺麗な写真でわかりやすくて、とっても素敵なHPですね☆
早速試してみたい料理ばかりなので、これからも頑張ってください(^^)v
私も頑張って料理のレパートリーを増やしたいと<br>思います。

Re: はじめまして~!! 管理人@nyandy URL

2007/10/02 (Tue) 14:35:15

さちさんはじめまして!
HP見ていただいて、そして感想までいただけてホントに嬉しいです^^
すごく励みになります。

簡単にできて美味しい料理、お菓子のレシピをこれからも載せていきたいと思ってますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪
コメント、ありがとうございました!

はじめまして!! - むっく

2007/09/14 (Fri) 22:27:05

とても美味しそうなレシピをたくさん載せて頂いてありがとうございます(^0^)
見た目も本当に綺麗で、料理って見た目も大事だな~ってあらためて思いました!!(私は盛り方が下手なので・・)
早速真似して頑張ってみます!!

Re: はじめまして!! 管理人@nyandy URL

2007/09/20 (Thu) 15:02:05

むっくさん

コメントありがとうございます~!
仰るとおり、料理ってホントに盛り付け方ひとつで
イメージ変わりますよね。 器の色とか形によって料理をよりひきたてることができたり・・・味はもちろんのこと、見た目も大事だな~って思います。
とはいえ私もまだまだ勉強中の身です^^
一緒に頑張りましょう~~~♪

はろ♪ - なつこ

2007/09/14 (Fri) 14:57:56

にゃんちゃ~ん♪
さっきはコメありがとう!
小鉄見てきたよ~~!!
間違いないっっ!絶対ママンの小鉄や~~~~^^
あんな個性的な犬、他におらへん!!
しかも『小鉄』なんて名前もめったにおらへん!
(ちなみに、「ラッキー」っていっぱいあった!)
また、会うかもしれへんね~!
そのときは絶対声かけてみて!
きっと、ままんはグラサンに深くキャップかぶって
怪しい人に変身してると思うけど(笑)

にゃんちゃん、いっぱいホームページ持ってるんやね~。
すごいわ~!!
特に絵!!めっちゃ上手!じっくり見させてもらいましたわよ!!おほほ。
ころちゃんもたまに遊びに来るんかな?
また、寄らせてもらうね~☆

Re: はろ♪ 管理人@nyandy URL

2007/09/20 (Thu) 14:57:49

なつこはん

げげ!! コメもらってたのに今気づきました~(TT
ごめんなさいぃ。

で 例のドッグランのHP見てくれたんだね!!
やっぱり小鉄だったんだぁ~~~^^
すごいな~~~ 違う市に住んでるんだけどな~~
世間は狭いな~~~

>きっと、ままんはグラサンに深くキャップかぶって
>怪しい人に変身してると思うけど(笑)

そうそう、私が見たママらしき人はまさにそんな感じ。
キャップかぶってサングラスしてたから間違いねぇ~!

ほーむぺーじ見てくれて嬉しいです!!
いつかラッキーちゃんをモデルにさせてもらおうかな^^

はじめまして。。。 - けぇい URL

2007/08/11 (Sat) 16:35:43

はじめまして。。。nyandyさんの料理写真はまるでCAFEご飯のようですね。レシピも写真付きでわかりやすいです。これからたびたびお邪魔させてくださいね。。。私は料理ではありませんが、子育て日記をブログ公開しています。良かったらお立ち寄りください。

Re: はじめまして。。。 管理人 URL

2007/08/21 (Tue) 09:13:04

けぇいさん、はじめまして!
すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさい e_P_477_P_

HP見ていただいてありがとうございます。
CAFEご飯みたいだなんて言われると嬉しくなりますね e_P_482_P_
どうぞよければまた遊びにいらしてください。
コメントありがとうございました e_P_185_P_

良い感じだね♪ - ゆーじ

2007/05/05 (Sat) 23:53:46

前のHPよりも見やすくなったね^^

あ、Aさんの結婚式の写真、あとで見せてね~!
楽しみにしてます。
我が家のカメラで撮った、あなた方家族の写真は現像してから持っていくね。

Re: 良い感じだね♪ - 管理人

2007/05/06 (Sun) 00:24:09

掲示板もデザインとか色々自分でいじれるものに変えてみました e_P_185_P_
写真、ちょうど今見てたとこ e_P_516_P_
何百枚も撮ったから、これから編集しなきゃ・・・ e_P_500_P_
みんなよく撮れてたよ e_P_482_P_  おたのしみに・・・

new掲示板 - 管理人

2007/05/03 (Thu) 01:18:32

前のものよりも使いやすい掲示板を設置しました e_P_797_P_

なんかアイコンも使えるみたいです e_P_267_P_

ご意見・ご感想・つぶやきなど、気軽にコメっていってくださいマセ* e_P_490_P_ e_P_487_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.