Brionacの掲示板

13580
連絡、企画提案、雑談など何でもどうぞ!('∇')
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 02:31:03

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp72hp5l2n6j

聞いてくれぇ!!!!!! - ビーフ URL

2009/11/23 (Mon) 20:51:26

さっき女に買われてセクロスしてきたぞ!!

しかも「明日はもっと激しくお願いv」って前金で+3万もらったしww
うはwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww

(表示制限)

2009/07/19 (Sun) 23:35:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/05/18 (Mon) 09:11:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

サルベージに… - ティナ

2008/04/26 (Sat) 19:14:55

LSメンやフレなど誘っていってみませんか~?

簡単なところでバフラウなど…(*'-')
日程などはみんなの都合を考えて決めたいと思います。

Re: サルベージに… - ぶり

2008/04/26 (Sat) 20:45:06

い、いきたい!

メンバーひょう… - てぃな

2008/03/14 (Fri) 13:17:22

IDとパスがわからなくなっちゃった(´・ω・`)
更新できず…

Re: メンバーひょう… - ぶり

2008/03/14 (Fri) 21:01:48

マスターモードでパスを
「0000」にしました~
インしたらまた変えてくださいね~

Re: メンバーひょう… - てぃな

2008/03/15 (Sat) 18:02:51

ありがとーーー(´∀`)

Re: メンバーひょう… - むじー

2008/03/16 (Sun) 03:59:15

むじかっていうパスが分からなくなったやつがいたんですよぉ~

なぁ~にぃ~?
やっちまったなあ!
男ならッ、フリーパス。 男ならッ、フリーパス。

(´-`)y-~~

Re: メンバーひょう… - ぶり

2008/03/16 (Sun) 13:20:18

>むじーさん
同じくパスを「0000」にしますた~

Re: メンバーひょう… - むじー

2008/03/17 (Mon) 06:03:00

ありがとでやんす!

↑のはクールポコのネタですt

3国ENMいきまっしょい - karaagekun

2008/02/21 (Thu) 00:37:40

2月22日(金) 21時より3国ENMいきます('◇')ゞ
お暇な方是非ご参加を~Ψ(`∀´)Ψ

Re: 3国ENMいきまっしょい - ぶり

2008/02/22 (Fri) 00:29:26

うぉぉぉ!!!!
行きたい!!!

が、その時間まだ会社かなww

&まだ夜インはきついっす

Re: 3国ENMいきまっしょい - karaagekun

2008/02/22 (Fri) 01:30:35

ぶりさぁぁん( TДT)
お仕事がんばです(ノД`)
また今度、いきまっしょいヽ(´ー`)ノ

Re: 3国ENMいきまっしょい - ぶり

2008/02/22 (Fri) 23:23:39

10時過ぎに強引に帰宅!
でも今日はかつてない仕事量で死亡ヽ(`Д´)ノ

探検いきまっしょい - ティナ

2007/12/02 (Sun) 15:09:48

メッセでも書き込みましたが、「アトルガン」エリアの探検に行きませんか?
「アトルガン」です。「アルタナ」ではありませんw


★趣旨★
アルタナが発売されてから早2週間たちました。
が!
私はまだアトルガンエリアを踏破も理解もしてないのです。
どこのエリアがどう繋がっているかも、どこのエリアまであるのかも、まったくわかっていません。

言ってしまえば、ジラートエリアもプロマシアエリアも行ってないところはまだまだあるのでは…?
とまで思います。
皆さんは、ズヴァール城の最深部に行ったことはありますか?
海蛇の最深部にいるNMをみたことはありますか?


てことで、アトルガンエリアの普段行けない、行かないような最果てまでみんなで行ってみよう!
…というのが、今回の趣旨です(*'-')


★参加について★
見破りの敵が多いアトルガンエリアなので、今回は経験値は見込めません。
死んでも気にしない!というのなら75未満のジョブでもかまいません。
基本的にはインスニ移動ですが、絡まれたり、殴ってみたい敵がいたら戦闘いたします。
75でもとてつよのエリアを行くことになるので、1PT以内の場合は、残念だけど中止とします。

基本的に私は「企画はするけどそれだけwww」なところがありますので、期待しないようにお願いしますw

行くエリアはこれから検討しますが、候補は「ハルブーン」「エジワ」あたりです。
エジワは奥深いところがあるのか、そもそも入り口付近しか行ったことがないので、これからちょっと情報を集めてみます。
希望の場所がありましたら、お返事くださいな(*'-')


以上デース。

Re: 探検いきまっしょい - ぶり

2007/12/02 (Sun) 18:10:34

今日某Fさんが「Mぽんアトルガンもう入れた?」と滑稽な質問をしていたのでLSメッセの件もまさかなぁと思っておりましたw
ハルブーンとかおもしろそうですね~!ついでにナパゴ処刑場でキマイラとシャントット様の喧嘩を見たいなぁとミッション未完了の意見もあげてみたrゴホgh

Re: 探検いきまっしょい - ティナ

2007/12/03 (Mon) 03:03:15

おお、ミッションはそこですかー('∇')
ハルブーン行くのならそれもありですね!

検討の余地あり..._〆(゚▽゚*)

すでに… - てぃな

2007/12/04 (Tue) 13:55:44

企画倒れの感が漂っていますが、とりあえずムジカさんとブリさんのアトルガンミッション優先でいきましょか…ね?w


…目的もなく、観光とか探検とかってしたいんだけどなぁ…(´・ω・`)
目的がないとダメ~?

Re: 探検いきまっしょい - ぶり

2007/12/04 (Tue) 23:10:27

観光もありかと思いますよ~。
ハルブーンの奥なんて滅多に行かないしw

アトルガンミッションは1日リアルまたぎとかあるのでそこらへん気をつけないとですね!!

ひゃっほーい♪ - ティナ

2007/11/23 (Fri) 12:02:54

アルタナ登録完了~!
探検探検、冒険冒険!
ごーごーo(´▽`*)oいえぇ~い

Re: ひゃっほーい♪ - ぶり

2007/11/24 (Sat) 00:16:16

いえーい!

何かLS単位で楽しめるコンテンツないかな!!!

私信 - ティナ

2007/11/21 (Wed) 13:41:09

ムーリッシュアイドル、@2匹探し中(´д`)
一匹2000ギルで誰か譲ってorz

Re: 私信 - ティナ

2007/11/21 (Wed) 17:36:03

プルノゴルノ島で釣れるらしい!
ちょっくらいってくらぁ!

…いつだよw(ひとりつっこみ…

Re: 私信 - ぶり

2007/11/22 (Thu) 00:25:37

行ったことないのは私だけ?w

もし拾ったら差し上げますw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.