TOP

雑談掲示板

8509
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

背中 - 背中

2012/01/05 (Thu) 23:39:25

背中側で回りません 毎日毎日練習してるんですが背中側に回して0.5秒くらいするとどっかに転がっていってしまいます....バランスの取り方オシエテクダサイ

はじめまして - 初心者

2010/05/27 (Thu) 22:49:56

指で回すためのボールを買おうと思うんですが、

表面がツルツルのボールとざらざらのボールどっちが良いですか?

オススメのメーカーなどあったら教えてください!

(表示制限)

2010/05/14 (Fri) 15:55:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/19 (Fri) 15:42:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

スピニングボール - rsk

2009/12/21 (Mon) 15:14:29

最近練習始めたのですが、1秒くらいしか続きません。

バレーボールでやってるのですが、バレーボールでもできますか?

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:13:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 jun

2009/05/16 (Sat) 13:04:00

around the world の練習方法の質問なんですが
どうやったら肘を上にしてボールを回せるようになりますか?
僕わ肘を上にする途中でボールが落ちてしまいます。

投稿者削除 - (削除) URL

2009/01/28 (Wed) 17:45:03

(投稿者により削除されました)

携帯絵文字のページ - かめおやじ URL

2009/01/23 (Fri) 02:29:39


携帯を持っていている人にはお役に立ちます。

絵文字入りメールを他社携帯に送った時に
相手の携帯でどのように表示されるか気になりませんか?

送る絵文字によっては文字で表示されたり、予想していなかったような絵文字で表示されるときもあります。

そんな失敗をしないように、送る前に確認できるところがあるんです。
絵文字のページ http://mobile.mixed-in.com
(携帯でアクセスして下さい。)

ここでは、他社携帯に絵文字入りメールを送ったら相手にどのように表示されるかがシュミレーションできる『えもチェン』や、絵文字の一覧や、絵文字に関する情報がまんさいです、一度試して見て下さい。

よかったら遊びに来てください。

うまくいかない!! かず

2008/04/24 (Thu) 11:19:41

どうも、このサイトめっちゃ役に立ってます
ずっとやっててボールを回すこともできるんですけど
ボールのバランスがいっつも崩れてしまいします
何がおかしいんでしょうか?

Re: うまくいかない!! - ya-man

2008/05/04 (Sun) 00:24:36

それは慣れですかねぇ。
それか回転力たりないかだと思います。
バランスを保とうといていたらそのうちできるようになりますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.