けいじばん

4766
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大人の嗜み 珈琲男 URL

2012/10/13 (Sat) 01:49:35

7a1R3hVH
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://0A11tDVT.a.uukyc.com/0A11tDVT/

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 22:04:53


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


コーナー拝見 - 那雄

2008/10/28 (Tue) 19:32:59

こっちの世界でははじめまして!!
秘密コーナーを作ったと聞いたの見に来ました。
これはwww
○○率が高いぜ!!(敢えて伏字)

無題 - 突っ込み丸

2008/10/25 (Sat) 21:53:10

「ポストに変な手紙入ってきた」ってやつの記事読んでちびりそうになった。
めちゃくちゃ怖いよぉ・・・。

Re: 無題 - はつゆき

2008/10/27 (Mon) 23:41:39

これpert2もおるお

祝!! - 突っ込み丸

2008/10/19 (Sun) 22:22:42

立命合格おめでとっす^^
いや~、すごいですなぁ。自分も大学に受かれるようにがんばらなきゃいけないっすね。

こんばんは 情処1年

2008/05/11 (Sun) 21:45:22

こんばんは、金曜日にサイトのアドレス教えてもらったので見に来ました(・ω・)
というか、金曜日は寝ちゃってて分からなかったところ、後から丁寧に教えてくれてありがとうございました;;

まぁ、とにかくよろしくですw

こんにちは… - 水稀紗

2007/07/25 (Wed) 11:00:26

お久しぶりです。
ブログが一向に更新していなかったので、HPに来てみました。

これからも頑張ってくださいね。

はじめまして。 - びん URL

2007/04/06 (Fri) 00:46:41

はつゆきさま、初めまして。

「あきばらいふ」管理人の びん と申します。

アクセス解析見たら見知らぬアドレスがあったので、飛んでみたらこちらのサイトへたどり着きました。

で、パッとみたら「あきばらいふ」の名前が・・・・あんな変態コメントレビューばっかりしてるウチへリンクしてくださってるなんて・・・ありがとうございます。(ノ∀`)

こちらの方でもリンクいたしましたのでご確認ください。

簡単ですが、これで失礼いたします。

Re: はじめまして。 - はつゆき URL

2007/04/06 (Fri) 18:54:19

こちらこそ、こんな出来立てのサイトへのリンクありがとうございます。

これから発展していくつもりなので、よろしくお願いします。

へろ~! - 突っ込み丸

2007/03/24 (Sat) 10:12:20

リンクはっときましたよ。
はつゆき氏も勉強だとかで忙しいだろうけど,更新の方適度にがんばってちょ。

ここでは初めまして;; - 水稀紗 URL

2007/03/21 (Wed) 13:34:01

リンク入れておいたですよ
これからちょくちょく見に来ますねww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.