(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これ本当です!本当に受け取れました!

  • 神藤舞優
  • Site
  • 2014/09/14 (Sun) 19:33:55

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
善は急げです。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

私もあなたも一人ではありません。

  • 高平常盤
  • Site
  • 2014/09/07 (Sun) 21:19:16

伝えたいことがあります。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
また困ったら連絡してみようと思います。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

信じられないけど・・・

  • kumazaki
  • Site
  • 2014/08/09 (Sat) 15:22:54

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://clisa.perma.jp/

ありがとうございます。

  • 香田冬
  • Site
  • 2014/07/14 (Mon) 00:13:33

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
子供と一緒に喜んでいます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
はやく連絡したほうがいいです。
嬉しかったです。
http://10dai.boy.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

  • koshimae
  • Site
  • 2014/07/05 (Sat) 00:04:50
もう我慢できないのでここで告白します。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万ふりこんでくれました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。

  • itsushima
  • Site
  • 2014/07/03 (Thu) 19:14:43
知っておいて損はない情報になると思います。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
4000万を頂きました!
色んな人に支援してるみたいです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非みてください。
http://chance.flier.jp/

絶対連絡した方がいいですよ♪

  • 冴香
  • Site
  • 2014/06/25 (Wed) 10:46:19
詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

我が家の盆栽

  • TYOTOSHOT
  • 2010/04/04 (Sun) 00:34:51
我が家の盆栽たちです。

まだそんなに(オークションで)高くない時期に買ったのでこんなに盆栽が集まっています。まだ押入れにもありますが。

いい時代だった...。今じゃこんなに買えませんよね。

Re: 我が家の盆栽

  • USAKUMA
  • Site
  • 2010/04/04 (Sun) 05:38:02
写真アップありがとうございます。

すごいじゃないですか!
オプションパーツバリバリだし、

車体も全部綺麗!

思わず、ありえない!
なんて叫んでしまいました。

盆栽でもここまで綺麗に並ぶと
博物館並みですね。

う~ん、うらやましい~ぃ

日本の借金の元凶?

  • scotoma
  • E-mail
  • 2010/02/08 (Mon) 15:24:31
こんにちは、
1月に仕上げた4台です。
またジャンクを4台仕入れました。
おバカですね~

Re: 日本の借金の元凶?

  • USAKUMA
  • 2010/02/09 (Tue) 00:01:33
超うらやましっす!
トマホークじゃないですか!
バカじゃないっす。
夢っす。バギーファンの夢っす!!!!!

サンダーショット系改造

  • 2009/01/02 (Fri) 18:34:45
最近日が落ちるのが早くなってきて、視認しづらくなってきたのでライト付けてみました♪
他にはスクリューピンをTG-10U字シャフトに変えたり
Fワンウェイ導入、サスアームの補強とかです

Re: サンダーショット系改造

  • USAKUMA
  • 2009/01/03 (Sat) 22:18:18
おおおおおお!!!!
ま、まぶしっす!!
電さん、画像UPありがとうございます。
サンダーいいっすね~
外見だけでなく、中も改造しているとは…
サンダー好きがひしひしと伝わってきますね~

私の今年の課題はビッグウィッグをジャンクから復活させること!
電さんのようにオリジナルで格好良く魅せるセンスはありませんが、がんばります!

Re: サンダーショット系改造

  • 2009/01/04 (Sun) 10:28:45
実は、ベース車はスコーチャーで
スコーチャーのボディはもったいないので、
今でも手に入るサンダーショットボディです♪
このボディ ジャンプでひっくりかえっても、転がっても全然割れないんですよー カッコイイしナイス!

ビックウィッグの修理はこの間復刻したブーメランの物が使えるみたいですよ?
なんでもダンパーステーの金型はビッグウィッグの物だとか

Re: サンダーショット系改造

  • USAKUMA
  • 2009/01/05 (Mon) 14:09:59
電さん。どうもです!
おお、スコーチャーならばサンダー系の上位機種なのでフルベア、前後スタビ装着などが付いているので、オリジナルの戦闘力も活かせますね~

ボディは個人的にはサンダーが好きで、断然、かっこいいと思います!電さんのセンスがまたいい!

ビッグウィッグの修理は、実はブーメランのジャンクも2台ほどあり、そっちで直そうかと思います。復刻ブーメランも買うつもりでいるのですが、少し落ち着いてからでいいかな~なんて思っています。

Re: サンダーショット系改造

  • 2009/01/22 (Thu) 06:39:47
説明画像作ったので報告
フロントのサスアームを支えるA5パーツをクラッシュやスクリューピンの締めすぎで万が一壊しても
SP-804TG10U型シャフト¥200をカスタマーで注文して見てください 
ドンピシャでハマル上 割れたA5パーツでも今まで以上に強固に保持できます
若干2mmほど長さが足らないので A5パーツのネジ2本を外しシャフトの当たる部分をリューターで少し削ればOK
ネジ2本抜いたままでもギヤボックス側で左右からネジ締めで固定され、さらにバンパー取り付けで前後に固定されますが
抜いたネジ部分が不安の場合はネジ頭と同じ径のドリルで半分の厚さまで穴を掘り皿ビス用に加工し 皿ビス3×10mmで固定

U字シャフトが左右からガッツリサスアームを固定するので強度UP 抜けないですし 破損したパーツの再利用可能でオススメですよ?

Re: サンダーショット系改造

  • USAKUMA
  • 2009/01/24 (Sat) 10:13:55
電さん!改造説明画像ありがとうございます!
これ結構、簡単にできそうですね。
ドリルがあれば、皿ビス用の加工部分もすぐにできそうですし、安価なのもいいですよね。

なによりもアイディアがすごい!
やっぱりマンタレイ系からの発想でしょうか?
旧車ってパーツの割れとかもあって、
落札してから、さ~てどうしよう~
なんてことが多いですが、
工夫しだいなんですね。

ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。