BBS Form

絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
  

あけおめことよろ~

なのです。

  • ロア
  • 2015/01/03 (Sat) 22:35:08

Re: あけおめことよろ~

おお?ロアっちおひさしー(´▽`)ノまだ見ててくれていたとは感謝。最近ぜんぜん更新はできていないけど今年は何かする!とおもう。
  • 管理人@TOMMY
  • 2015/01/16 (Fri) 23:49:11

Re: あけおめことよろ~

今年ももうすぐ終わりですねぇ…(。-∀-)

職場が変わり、溜まり場が無くなった事でめっきり遭遇する事が無くなりましたが、管理人さんはお元気ですかね?
  • ロア
  • 2015/12/26 (Sat) 22:19:51

Re: あけおめことよろ~

あけおめことよろです。
まさかここにまだお客様がいらっしゃったとは…!!
更新しますと言いながら結局更新してませんすみません。PCも買い替えたことだし、今年こそはがんばります(フラグ

またこんどメシでもいきませう(´▽`)ノ
  • 管理人@TOMMY
  • 2016/01/20 (Wed) 01:24:49

さいきん

へんなの沸きすぎ(´・ω・`)
とりあえず管理人が迷惑と判断した書き込みは名義問わず容赦なく削除してスパム報告します。
  • 管理人@TOMMY
  • 2014/05/28 (Wed) 00:49:42

Re: さいきん

ナイス デストロイ (。-∀-)b
  • ロア
  • 2014/05/30 (Fri) 07:15:30

Re: さいきん

一匹残らず駆逐してやる!
  • 管理人@TOMMY
  • 2014/06/01 (Sun) 01:38:38

Re: さいきん

( ゚∀゚)o彡°駆逐!駆逐!


…うーん。何か語呂が悪いッスね。。。
  • ロア
  • 2014/06/02 (Mon) 15:43:51

公開中の曲のDLについて

そういえば、随分前に掲題の話してたの思い出しました←

えと。結論だけ言うと…ソースさえ表示できればあっさりDL出来るみたいです。

  • ロア
  • 2014/04/30 (Wed) 01:34:18

Re: 公開中の曲のDLについて

すっかりスルーしていたm(__)mなるほど、直リンしちゃえばいいってことなのね。まあ、ほしいなんて奇特な方がいるなら遠慮なく持ち帰ってもらうことにするwわざわざありがとです^^

(当の本人が完全に忘れていたなんていえない)
  • 管理人@TOMMY
  • 2014/05/22 (Thu) 23:44:30

Re: 公開中の曲のDLについて

そういや無断転載禁止って書いてるねわたし。
http://www.geocities.jp/tommy999_jps/about.html#about1

まあ基本知ってる人しか来ないし、とりあえずは現状のままにするw
  • 管理人@TOMMY
  • 2014/05/25 (Sun) 01:45:57

Re: 公開中の曲のDLについて

まぁ少し工夫しないと直リンは出来ませんし、管理人の気の向くままでw

てか、いつの間にか変なの沸いてますね。初めて見ましたw
  • ロア
  • 2014/05/26 (Mon) 13:11:31

Re: 公開中の曲のDLについて

そうっすね、しばらくほっときますw

変なのはとりあえず削除しました。規約にもアダルト広告等の書き込みは削除しますって書いてるしね。
  • 管理人@TOMMY
  • 2014/05/27 (Tue) 00:13:02

1000HITデスヨ

お祝いしましょう!


@TOMMYさんのおごりで!←マテ
  • ロア
  • 2013/12/12 (Thu) 14:21:01

Re: 1000HITデスヨ

数少ない訪問者様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
なので私がおごるのは必然といえるでしょう。コーヒーでいっすか?w
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/12/15 (Sun) 14:03:44

Re: 1000HITデスヨ

コーヒーは私にとって欠かせない一品でありますw

まぁ学生時代と違いブラックや微糖は最近飲めないので、甘すぎず苦すぎずな物が良いですねw

…というのは冗談として。

年内なら土日休みとかあるので、タイミングが合うようなら普通に飯でもいきませう。

  • ロア
  • 2013/12/18 (Wed) 14:14:21

Re: 1000HITデスヨ

そしたら低糖あたりがちょうどいいっすかねw
メシ行きたいんだけど最近けっこう予定が詰まっててなかなかヒマが無いかも゚・(ノД`)・゚・28か29ならワンチャンかも。
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/12/21 (Sat) 00:52:05

Re: 1000HITデスヨ

あけましておめでとうございます!

折角のワンチャンは仕事で活かせず仕舞いでした。。。

気を取り直して、今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • ロア
  • 2014/01/02 (Thu) 16:15:03

Re: Re: 1000HITデスヨ

おそくなってすまないです(;゚□゚)>こちらこそ今年も変わらぬお付き合いのほどお願いしまっす( ´ ▽ ` )ノ
  • 管理人@TOMMY
  • 2014/01/13 (Mon) 01:09:40

スパム防止?

しばらく利用が無いと変な広告とか来るみたいなので、それを予防するために記事を立てました。今後は定期的にここにレスすれば大丈夫なのかな。
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/10/28 (Mon) 00:48:29

Re: スパム防止?

定期的にレス!
定期的にレス!

(スパムではありません)
  • 猫のところの専務
  • 2013/10/30 (Wed) 11:27:00

Re: スパム防止?

利用が無いところに広告、ですか。
普通は活発なところにこそスパムが来そうなものですが…どういう原理なんでしょうね?
ちょっと興味が沸いたので、時間がある時にでも少し先生に聞いてみますw

…と、投稿しようとして気付きましたが、ここって投稿前の画像認証があるんですよね。
やっぱりこういうのも破ってスパム送りつけてくるような輩もいるんですかねぇ…。
  • ロア
  • 2013/11/05 (Tue) 07:13:10

Re: スパム防止?

>専務
おそくなってすみません!まさかまたお越しいただけるとは。
写真がなかなかいい味だしてますね。てかスパムではありませんってwwww

>ロアっち
おおおお、超ひさしぶり!スパムの仕様は正直よくわからないっすw
最近は変な書き込みとかあまりないけど、以前はたまにきてたので管理者権限でデストロイしてたwたしかにどうやってたんだろう。。。
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/11/05 (Tue) 23:42:34

Re: スパム防止?

更新無い→スパム書き込んでも消される可能性が少ない

なるほど。更新が無いところが狙われる理由はここにありましたか。
言われてみれば確かにって内容ですが。

fc2ブログのような一定期間放置すると広告が表示されるようなトコだと
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」
なんて固定メッセージや画像が表示されるようなのですが、これがボットさんの良い検索対象になるんだそうです。

ただ、やはりボットさんは画像認証は抜けられないようなので、そういう意味ではここは比較的安全と言えるんじゃないでしょうか?
勿論、手動で頑張る業者は防げないでしょうけど業者もそこまで暇じゃないでしょうし、来たら来たで今まで通りデストロイすれば良いだけかと。

…と、まぁ先生に尋ねたらそんな事が書いてありましたw

では最後に、今回参考にしたサイトさんのURL貼っていきますね。
http://yuina.lovesickly.com/wpblog/blog-etc/1232
  • ロア
  • 2013/11/08 (Fri) 19:32:01

Re: スパム防止?

ほおおおお、そういうしくみだったんですね。
これはすごい勉強になった。わざわざ調べてくれてありがとう(^^)ノ

ロアっちの言うとおりだとすれが定期的なコメントはいらないんだろうか。まあ見てくれている数少ないひとたちに管理者がちょくちょく見ていることを知らせる意味でもときおり書き込んでみようかとおもいます。
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/11/11 (Mon) 00:15:16

飲むぞ

ってしんじ兄ちゃんが言っています。
お元気にされていますか?
  • 猫のところのYazawa
  • 2013/09/02 (Mon) 18:42:31

Re: 飲むぞ

あれ、おれもいっていいの?それ
  • 猫のところのまこと
  • 2013/09/06 (Fri) 12:03:48

Re: 飲むぞ

すみませんおそくなりましたm(__)m
どうもご無沙汰しております。こちらはなんとか
元気にやってます(・ω・)ノ

飲みいいですね゚+。(*′∇`)。+゚
自分はあまりお酒つよくないですが、まったり飲みなら
よろこんで!むしろまことさんもぜひ(*゜▽゜*)
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/09/08 (Sun) 01:05:04

Re: 飲むぞ

いいな・・・いいな・・・(チラチラ
  • 猫のところの専務
  • 2013/09/09 (Mon) 11:02:55

Re: 飲むぞ

専務もいきましょうよ(・ω・)
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/09/15 (Sun) 00:13:17

Re: 飲むぞ

実現するのか!乞うご期待!!
  • 猫のところのまこと
  • 2013/09/17 (Tue) 15:47:20

大変ご無沙汰しておりますm( _~_ )m

 お久し振りです、某サポートグループ
在籍時に大変お世話になった、オカです。

久々にHPへお伺いし、更新されていて
お元気にされている事が分かり、何より
でした。

リニューアルされたんですね。やはり、
つぶしの利く術を持っているTOMYさんに
は常々脱帽です!
  • オカ
  • 2013/06/30 (Sun) 01:01:40

Re: 大変ご無沙汰しておりますm( _~_ )m

おおお、こちらこそご無沙汰しております。
前のHPからはかなり大幅に変えましたが、ビルダーとか使わずに
作っている点はかわっていませんよ(・∀・)つぶしがきくかは
微妙ですが^^;
なんとかそれなりに元気でやっています。オカさんはお元気でしたか?
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/07/03 (Wed) 23:34:59

お元気そうで何よりです…

勝手にお邪魔してしまい、申し訳
ありませんでした。m(_~_)m

ベースが備わっているTOMMYさんですから、
そこから如何様にでも商売っ気を出した
何かが間違いなく出来ると思いますよ!

こちらも、あれから恵比を出まして川崎
方面におります。中は御存じの通りで、
話になりませんので…。(苦笑)
  • オカ
  • 2013/07/06 (Sat) 14:24:48

Re: 大変ご無沙汰しておりますm( _~_ )m

いえいえ、むしろいつでもおこしくださいませ(・∀・)ノ
WEB関係で商売ができれば楽しそうだなーと考えることは
ありますがなかなかうまくいかないですね^^;

いまは川崎出向なんですね。
偶然かもですがあの会社は南武線近辺の職場が多いw
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/07/09 (Tue) 01:27:42

きをつけて

例の会社から不正なプログラムが送られてくるぞ!
  • 猫のところのまこと
  • 2013/04/22 (Mon) 15:25:32

Re: きをつけて

Kさんじゃないですか!お久しぶりです(´▽`)ノシ
え、わたしサイバー攻撃の対象になってしまったんですか、なぜホワイ!?

例の会社は住所わかるので何かあればうかがいますw
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/04/24 (Wed) 17:33:28

Re: きをつけて

俺がいるときに乗り込んできて下さいYO!
  • 猫のところのまこと
  • 2013/04/30 (Tue) 17:06:36

Re: きをつけて

しょうちしたYO!w
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/05/02 (Thu) 01:16:21

へい!

猫な会社のなんにも専務です。
Yです。

へいへいへい!
  • はる
  • 2013/04/22 (Mon) 15:24:04

Re: へい!

どうもご無沙汰しています~^^お元気でしょうか。
Yって自分の知るだけで実は3人もいたことに今気がつきました。なんにも専務ってwww

関係ないですがHEYHEYHEYって音楽番組ありましたね。へい!
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/04/24 (Wed) 17:27:53

Re: へい!

おおう。本当だ。
Yさん、3人おる。

お母さんな人です。
  • はる
  • 2013/04/24 (Wed) 19:44:22

Re: へい!

だいじょうぶ、わかりますw
ハンドルネームも書いてありますし(・∀・)某所もたまに覗きにいってますよw
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/05/02 (Thu) 01:14:32

おじゃまします

『PROGRAM FOR PROGRESS』
更新楽しみにしてますよー
  • しんじ
  • 2013/04/20 (Sat) 16:11:03

Re: おじゃまします

おお、しんじさんどうもです~(´▽`)ノ
まさかこちらにまでお越しいただけるとは。

あっちのサイトは、簡単なものでもいいからとにかく実際になにかつくってみようという主旨でやっていこうかとおもってます。よろしければまた見てやってください。
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/04/22 (Mon) 01:01:52

Re: おじゃまします

> とにかく実際になにかつくってみようという主旨

かっこいいです =3
私もその心意気にあやかりたいです~

そういえば、、、私はゲームはRPGとかやらないのですが、
一回TOMMYさんが音ゲーやっているところを見てみたいです。

では~
  • しんじ
  • 2013/04/22 (Mon) 15:42:01

Re: おじゃまします

いやいや、自分の場合は備忘録に近いので
そんなたいした心意気はないですw
しんじさんも何か作ってみてはいかがでしょうか?
たとえば俺得おすすめマンガをまとめたアンテナサイトとかw

音ゲーですか?わたしの場合は非常にキモいので
見ないほうがいいですよ^^;;;
  • 管理人@TOMMY
  • 2013/04/24 (Wed) 17:13:21