屋根付スクーターの情報交換BBSです。
現オーナー、元オーナー、購入希望予定と興味のあるかたメーカー車種は問いません。

Motor Roof Club

128988
投稿の際はメーカー、車種、排気量@ハンドルネームをお書き頂けると助かります。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

勇気を出すだけで救われることがあります。 - sakamoto URL

2014/09/03 (Wed) 21:45:55


誰かに言いたくて…。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対見たほうがいいですよ!
有難う御座いました。

seo service london seo service london

2023/12/09 (Sat) 23:08:06

ったので、http://truediamond.co.uk/

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 baccarat friends URL

2024/04/06 (Sat) 12:17:17


時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀폴리스보증업체 URL

2024/04/06 (Sat) 12:38:23

間もかからなかったので、よかったら連

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 카지노탐구생활 URL

2024/04/06 (Sat) 13:44:30

忘れずに私のウェブサイトにアクセスしてください

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀제보 URL

2024/04/06 (Sat) 14:06:18

、私は本当に最低の人生を生きてきました

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 14:20:43

役立つ記事を作成するためにフォローさせていただきます。 忘れずに私のウェブ

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 14:24:48

私は本当に最低の人

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토동산 URL

2024/04/06 (Sat) 14:46:55

事を作成するためにフォローさせていただきます。 忘れずに私のウェブサ

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 에볼루션바카라 URL

2024/04/06 (Sat) 15:03:53

連絡してみてください。
知っ

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀검증 URL

2024/04/06 (Sat) 15:09:33

事を作成するためにフォローさせていただきます。 忘れずに私のウェブサ

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 메이저사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 15:14:49

ている人だけが得をしています。知らない人だけが

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 안전놀이터가입 URL

2024/04/06 (Sat) 15:23:22

のような役立つ記事を作成するためにフォローさせていただきます。 忘れずに

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀뱅크 URL

2024/04/06 (Sat) 15:30:26

る人だけが得をしていま

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 ok토토먹튀검증 URL

2024/04/06 (Sat) 15:35:25

記事です! このような役立つ記事を作成するためにフォローさせていただきます。

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토사이트검증 URL

2024/04/06 (Sat) 15:43:08

です! このような役立つ記事を作成す

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 메이저사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 16:00:21

す! このような役立つ

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 스포츠토토 URL

2024/04/06 (Sat) 16:01:21

記事です! このような役立つ記事を作成するためにフォローさせていただきます。

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀신고 URL

2024/04/06 (Sat) 16:13:13

記事です! このような役立つ記事を作成するためにフォローさせていただきます。

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 16:23:28

事です! このような役立つ記事を作成

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 인터넷바카라 URL

2024/04/06 (Sat) 16:35:52

に面白いウェブサイトに感謝したいと思います。 これからも素晴らしい仕事を続けてください

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 카지노사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 16:47:07

記事です! このような役立つ記事を作成するためにフォロー

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 사설토토 URL

2024/04/06 (Sat) 16:56:42

ウェブサイトに感謝したいと思います。 これからも素晴らしい仕事を続けて

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 17:06:55

事です! このような役立

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀사이트조회 URL

2024/04/06 (Sat) 17:08:16

とを探していたときに、本当に間違ってあなたを見つけました。とにかく

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토24 URL

2024/04/06 (Sat) 17:17:37

記事です! このような役立つ記事を作

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 사설먹튀검증 URL

2024/04/06 (Sat) 17:30:35

とにかく、私は今ここにいます。素晴らしい投稿と総合的に面白いウェブサイトに感謝したいと思います。 これからも素晴らしい仕事を続けて

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀365 URL

2024/04/06 (Sat) 17:36:02

記事です! このような役立

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀사이트조회 URL

2024/04/06 (Sat) 18:00:13

かく、私は今ここにいます。素晴らしい投稿と総合的に面白いウェブサイトに

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토디펜드 URL

2024/04/06 (Sat) 18:14:35

た。 「私はその会社に多くのことを提供できると心から信じていたので、その仕事に応募しました」と彼女は言います。 「それを目指すのは私の

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 토토사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 18:22:12

優秀な労働者、つまり下位の役割から喜んで昇進し、会社に価値を付

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 온라인카지노추천 URL

2024/04/06 (Sat) 18:33:02

優秀な労働者、つまり下位の役割から喜んで昇進し、会社に価値を付

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 안전카지노사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 18:43:02

優秀な労働者、つまり下位の役割から喜んで昇進し、会社に価値を付

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 메이저안전놀이터 URL

2024/04/06 (Sat) 18:44:53

まり下位の役割から喜ん

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 안전토토사이트 URL

2024/04/06 (Sat) 18:56:43

優秀な労働者、つまり下位の役割から喜んで昇進し、会社に価値を付

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀검증 URL

2024/04/06 (Sat) 19:04:27

社が優秀な労働者、つまり下位の役割から喜んで昇進し、会社に価値を付加することに熱心な人材を凍結することを選択するのかという疑問

Re: 勇気を出すだけで救われることがあります。 먹튀타운 URL

2024/04/06 (Sat) 19:15:38

秀な労働者、つまり下位の役割から喜んで昇進し、会社に価値を付

本当に感謝しかありません。 - 新芽 URL

2014/09/17 (Wed) 13:29:34


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
善は急げです。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - tomari URL

2014/08/06 (Wed) 10:57:57


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
ありがとうございました。

信じられない、その一言が…。 - yuria URL

2014/07/18 (Fri) 19:08:54


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったらみてください。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 白愛 URL

2014/07/08 (Tue) 11:10:01

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
給料の何倍ももらっちゃいました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 間 URL

2014/07/06 (Sun) 03:04:18

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - 庄野唯音 URL

2014/07/02 (Wed) 22:26:29

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対見たほうがいいですよ!

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 栖卯菜 URL

2014/06/27 (Fri) 12:34:57

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 史記菜 URL

2014/06/24 (Tue) 03:23:08

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

早く連絡した方がいいですよ! - 音亜 URL

2014/06/07 (Sat) 12:23:32

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 真凛 URL

2014/05/31 (Sat) 02:35:50

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

驚くと思いますが、本当なんです! - 水夏 URL

2014/05/30 (Fri) 17:23:09

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

おかげで全額返済出来ました! - 香穂留 URL

2014/05/29 (Thu) 23:02:43

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

アドミラル(GY6系)後輪軸受けパーツ - bickey

2013/07/28 (Sun) 06:39:47

アドミラルはGY6系パーツでほぼ流用出来るようですが 後輪の軸受け部分のパーツはどこで入手できますか?
オイルシールとベアリングを2個ずつ探しています。
オイルシールは外形40mm x 内径25mm x 厚さ5mm
ベアリングはチューブ状のもので、6203RZという品番が判ってます。
他車代用品でも良いので、サイズの合う物はないものでしょうかね。

Re: アドミラル(GY6系)後輪軸受けパーツ - Lonv150@Michael

2013/07/28 (Sun) 09:53:56

私の場合、ベアリングはアマゾンでも売ってますが、3日経っても未配送でしたので、ネットで近所の商店をさがして2個840円で入手しました。
ベアリングは密閉タイプだとゴムパッキンの役割をするような気がしたので、パッキンは使い回しています。最悪の場合は耐油ゴムシートをコンパスカッター何かでつくってやろうかと思うこの頃です。
使い回しのパッキンの内側にはウレアグリスを入れて防水しています。

アドミラル150改フォルツァエンジンスワップ250売ります。 - JMSアドミラル150改250@たぬき URL

2009/07/01 (Wed) 22:39:09

JMSアドミラル購入して二年、一旦降りる事になりました。

カスタムしまくりで結局なんだかもったいなくて雨の日に出動する事があまりなかった。これじゃ屋根付きを所有するの意味がないですね。 それでもいざと言う時に屋根が出せるのは大きな安心感があって、それはメリットでした。

このバイク以外に気軽に足になる乗り物が無い(レジャー用に買った取り回しに不便な大型の車は別にして)私にはやはり屋根付きスクーターだけと言うのは不便でもう少し実用的な物を購入するべくこれを売る事にしました。

ヤフーオークションに出しています。興味ある方はどうぞ。

この掲示板にも色々とお世話になりました。降りてもまた遊びにきますので。

もう少し懐に余裕ができたら再度、改造ベースのアドミラルを購入してエンジンスワップして楽しむつもりです。それではまたその時まで!さようなら~


Re: アドミラル150改フォルツァエンジンスワップ250売ります。 - 練馬だいこん

2009/07/03 (Fri) 07:54:19

降りられるとは残念ですね。私も同じものに(エンジンは150のままですが)乗ってますが、購入から2年少し。あちこち修理をし、やっと安定してきたところです。でもいつダメになってしまうかわからない中華なバイクですから、あまりお金をかけないで現状のままで乗るつもりです。ただ、あまりに音の貧弱なマフラーだけは交換したいと思っています。いま付けておられるマフラーは格好いいですが、どこで入手できますか。

Re: アドミラル150改フォルツァエンジンスワップ250売ります。 - まる@JMS+MF08 URL

2009/07/04 (Sat) 04:01:33

おひさしぶりです、まるです。
最近スワップ組がだんだんと減ってきて、少し寂しく感じます。
私の場合は別にもったいないとか思う事もなく、
思いつきだけでカウルに穴あけて、「穴1個多かったけどまぁいっかw」など
好き勝手やりたい放題です。

調子はすこぶる良いのですが、前後のバランスが悪い所為か
4000kmでリヤタイヤにスリップサインが出ました…
壊れるまで乗るつもりですが、壊れたらAD125LEを買うか
V125に以前オクで落としたMRD屋根を付けようと思ってます。


あれ、今スワップ組で残ってるの私だけですか?

Re: アドミラル150改フォルツァエンジンスワップ250売ります。 - JMSアドミラル150改250@たぬき

2009/07/08 (Wed) 22:09:27

練馬だいこんさん

自分のもエンジン載せ換えてからはほとんどトラブルはなくて足に使えてたんですけど。通勤するにしても田舎なので渋滞も殆ど無くてバイクのメリットを感じてなかったのも売ろうと決意した一因ですかね。
マフラーですがスーパートラップのパーツを使った自作品なので売ってないです。

まるさん、
takaokiraさんも売ってしまわれたようですし、スワップ組はまるさんだけですね。

Re: アドミラル150改フォルツァエンジンスワップ250売ります。 - iroro

2009/08/06 (Thu) 16:47:11

亀レスで済みません。
見てませんでした。
たぬきさんが降りられてしまうのですね。
寂しいことであります。
僕のやつはノーマルですが、最近はプラグコードが少し怪しいような。
掛からないときに、プラグコーどをはめたり外したりするとそのうち掛かります。
そんなことくらいで、困らないです。
ほんとラクチンしてます。
今は満足してます。
心配なのはトランクの鍵。
お尻が雨に当たっちゃうので、そのうち壊れそうな。べろみたいなのを付けて雨が当たらないようにしたらいいかなあ。

プラダ アウトレット プラダ アウトレット URL

2013/07/08 (Mon) 12:51:40

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

無題 - mallow

2013/05/07 (Tue) 00:14:11

皆様 ロンブイアドミラル150についてお教え下さい。

メーターワイヤーが切れてしまったのですが、どこか取り扱いの部品や産をご存じないでしょうか?
または、別車種で代用が効くものをご存じないでしょうか?

お手数ですが、お教えください。

よろしくお願いいたします。

Re: 無題 - Lonv150@Michael

2013/05/16 (Thu) 06:26:49

ヤフオクで「GY6 メーターケーブル クインキー ファルコン系」が出ていますがいかがでしょうか。
プーリーやウエイトローラー等は「GY6」のキーワードで過去幾度も交換していますが、ケーブル関係は経験がありません。
チャレンジの際はお知らせください。

Re: 無題 - bickey

2013/07/04 (Thu) 20:15:40

Admiral125に装着しましたところ、切れた物より10cm程長めでしたが、両端の形状はピッタリで問題なく換装できました。

wholesale nfl jerseys wholesale nfl jerseys URL

2013/06/04 (Tue) 02:19:45

The easiest way to shift records through the laptop or computer for you to ipad/iphone as well as al rev¨¦s will be iFunbox a new free user friendly plan that you can effortlessly find online. wholesale nfl jerseys http://www.picknfljerseysoutlet.com/

ロンブイ アドミラル買っちゃいました - くう

2012/04/21 (Sat) 19:48:47

今日受け取りました
バイクの知識 全くありません

外観に一目惚れで 検索しても なかなか出てこずここにたどり着きましま
まさに自殺行為でしたのでしょうか(笑)
部品もないし オイル交換すら出来ないバイク乗っす
バイクも十年ぶりですが

Re: ロンブイ アドミラル買っちゃいました - 旧アドミラ乗り

2012/05/02 (Wed) 12:10:01

買う前なら全力で止めました。
近所に中華バイクでも修理してくれるバイク屋さんを探してください。
普通の街のバイク屋さんでは見てもらえませんでした(僕の場合は)

Re: ロンブイ アドミラル買っちゃいました - くう

2012/05/03 (Thu) 07:50:32

旧アドミラ乗りさま 貴重なご意見ありがとうって 遅かった(笑)
週末バイク屋めぐりしましたが その通りでした
どこも修理引き受けて頂けません タイヤ交換すら・・・
壊れるまで ノーメンテナンスで乗り 売ります
いい勉強になりました^^;
販売台数も少なく いい事書いてある投稿もはぼ皆無で(笑)
代理店は廃業 撤退と 部品供給もなく おまけに中華
口コミみてから 買うのが一番でした ちなみに衝動買いでした 

Re: ロンブイ アドミラル買っちゃいました れんたろう URL

2012/10/13 (Sat) 21:12:44

失礼します。

僕の地元では、近くのDS2りんかんでオイル交換もタイヤ交換もして貰えました。

店舗によっても違うんですかね??

無題 れんたろう URL

2012/09/11 (Tue) 19:21:23

はじめまして、LON-Vアドミラル150をヤフオクで購入した、れんたろうと申します。
よろしくお願いいたします。
右リアのスイングアームが螺子が外れていることに気づかず、走行していたら、リアホイールにひびが入っていました。
(ちょうど、2りんかんオイル交換をしていて、メカニックの人が教えてくれました)
リアホイールの互換性のあるものご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

もしスペアを譲っていただける方、トライクにして後輪が不要になった方がいらっしゃいましたら譲ってください。
よろしくお願いいたします。

さよなら。。次は、国内メーカーから屋根付きを - ナカイ

2012/08/20 (Mon) 00:19:00

走行可能でしたが、ここが潮時だと思いとうとう手放しました。
車両20万円約2年での修理代40万円でしたww
こちらで、多くの情報を参考にさせてもらいありがとうございます。
『屋根付き』というコンセプトは最高なのだから、次はアフォ中華ではなく、国内メーカーから出してほしいです。
渋滞スイスイ、雨・風・寒さも大幅低減、都心部の街乗りでは最強だと思っています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.