4もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! ( natuki )
2014/07/13 (Sun) 15:22:10

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけでよかったんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
4(表示制限) ( )
2009/09/22 (Tue) 13:31:43
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
4どもですーww ( 劉菰 )
2007/11/19 (Mon) 00:55:19
えーと・・・・
名前、劉菰(りゅうこ
になってますが・・・聖穂です;(@ゲのニック)
ここでは劉菰で;;ブログのニックっす!
留美奈の紹介できました!のです;

まぁ・・・ちょくちょくお邪魔しまーす;;;
8Re: どもですーww ( 留美奈 )
2007/11/21 (Wed) 22:42:38
今晩はーっ

お返事かなりおくれましたが・・・
いらっしゃいませ御嬢様・・・ですよw
先日の絵茶会ではお世話になになりました。
どうぞこれからもちょくちょくいらしてくださいね

それではこの辺で
4無題 ( とぅもろー )
2007/11/12 (Mon) 21:43:18
言っちゃ駄目ですよ!(笑

まぁ、たまに、覗かせてもらいまーす。

4ここでは・・・初めましてー! ( とぅもろー )
2007/11/10 (Sat) 20:41:05
どーも!
隣の(後ろの)S・H氏が、歌っていた

「Tomorrow」の、歌詞の中のものです(笑

涙夜さんと同じく、ここでは、とぅもろーで、コメ

させていただきます。


蓮さんは、判ると思いますが、口外しないでくださーい。

では。
8Re: ここでは・・・初めましてー! ( 蓮 )
2007/11/11 (Sun) 17:44:27
いらっしゃいませ、とぅもろーさま♪
ご訪問有難う御座います!

了解しましたw
きっと右前のH・Y氏だと思いますがあってるでしょうかね?(ワラ


書きこみ有難うございました!
4正解 ( 涙夜 )
2007/10/02 (Tue) 22:00:22
こんばんわ。
そうです、でもここでは涙夜でコメントします。
ルミナのほうは・・・・気づいたのかな?
8Re: 正解 ( 蓮 )
2007/10/03 (Wed) 20:22:59
こんばんわです。涙夜さま。

留美奈はどうでしょうね・・・?

見ていれば気付くかもしれませんが、留美奈の場合は見てない確率の方が高いですからね・・・。

書きこみ有難う御座いました。
4蓮さんに教えてもらいました。 ( 涙夜 )
2007/10/01 (Mon) 21:35:25
こんばんわ。
誰だかわかりますか?
管理人二人とも知ってます。
ここでは涙夜でお願いします。
8Re: 蓮さんに教えてもらいました。 ( 蓮 )
2007/10/02 (Tue) 00:32:12
いらっしゃいませ、涙夜さま♪
来てくださって有難う御座います!

多分・・・多分ですが裟稚さんですかね??
間違ってたらすいません。

書きこみ有難う御座いました!
4無題 ( 蓮 )
2007/06/28 (Thu) 18:37:33
テストー。