ふれあい掲示板

4298
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ワンピの悪口は許さない! ボンキュッボン URL

2012/10/11 (Thu) 18:13:19

9h222uI7
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://j90n79s8.han-koku.com/j90n79s8/

DOLS更新しました - のら吉 URL

2011/03/27 (Sun) 18:01:21

こっそりとですが、オリジナルTRPG DOLSを更新しました。

今回の更新で

・レンジャー技能による戦闘ルールの改定
・特記事項 「鋭い感覚」を「ひらめき」に変更
・武器、防具追加 威力の調整
・パワーメイルオプション、搭乗型魔導機追加
・その他、細かい説明の変更

などを行いました。

冒険の箱庭コーナーに新しいデータをアップしましたので
ぜひダウンロードしてください。

ご意見、ご感想もお待ちしております。

鳥竜幻想録 異聞 - のら吉 URL

2008/08/10 (Sun) 20:03:18

気がつけば一年以上書き込みしてないという…。
そんなこんなですが、ちゃんと生きてます のら吉です。

前回、そして今回アップしました小説、「鳥竜幻想録 異聞」について
お話を。

この話は、ブラウザゲーム「ダークキングダム サーガ」で
知り合った方のブログに掲載されている小説「鳥竜幻想録」へと
リンクしています。 そちらにも、シュナウザーが登場しておりまして
彼を起用してくださった作者様には、大変感謝しております。


ブログについては、管理人様より許可がおり次第、リンクを張らせて
いただこうと思ってます。

最後に、個人的なつぶやき(裏設定)を。

ちなみに、舞台となる港町ですが、ダークキングダムの世界観ですと
ディアス近郊の港町、オリジナル(ドルス世界)ですと、
現在未公開のユーロニア大陸東部の港町、トーマとなります。
(ラスクス島の北西に、ユーロニア大陸が存在します。
 大陸の小説はまたの機会に)

ルシード司祭は、元暗黒料理長という黒い過去を隠し持っています。
その過去の話も、いずれ書きたいと思ってます。

ROブログを始めました - のら吉(管理人) URL

2007/05/10 (Thu) 20:00:59

のら吉です。

先月から、ラグナロクオンライン(RO)のブログを
始めました。

たまに、RO以外のこと(TRPGのことなど)も
書いていこうと思います。

ブログのリンクはこちらです。
http://blog101.fc2.com/noraleluck/

いずれ、ホームページのほうにもリンクをはる予定です。
よろしくお願いします。

一番糊 - 虹沢コダマ

2007/03/16 (Fri) 02:27:24

呼ばれて現れじゃじゃじゃーん♪(古)

というわけで、新掲示板一番糊ですw

おみやげに一番海苔 - のら吉(管理人) URL

2007/03/16 (Fri) 19:50:29

ようこそいらっしゃいました、のら吉です。

現在、中味を減らしただけの状態ですが、できるだけ
定期的に充実させていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

無題 - のら吉(管理人)

2007/03/13 (Tue) 17:38:13

掲示板を新しくしました。
気軽に書き込みをどうぞ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.