編集会議 on the net 隣の給湯室

10756
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

P12降ります - えび@20L

2016/06/24 (Fri) 19:29:03

ご無沙汰しております。
突然ですが、明日でP12を降りることとしました。

楽しい時間をありがとうございました!

Re: P12降ります - じょい@久々に来ました。

2016/08/03 (Wed) 20:35:30

こんばんわ&お久しぶりです。

遅れましたがそうですか・・・。

私は2011年の東日本大震災の影響による津波で
P12を降りましたが・・・。

たまにはカキコしてくださいな。

みんカラ辞めました。 - Lutraの青春、ケイ

2015/09/15 (Tue) 14:35:52

お久しぶりです。

いろいろあってみんカラ辞めました。
誘っていただいたのに申し訳ありません。

まあ、でも生きてはいますのでこれからもよろしくお願いします。

Re: みんカラ辞めました。 - じょい@ここの管理人

2016/01/11 (Mon) 17:16:13

こんばんわ&お久しぶりです&放置をしてすみませんm(_ _)m

最近はみんカラの方がメインになっておりますが、何かあったらこちらもどうぞ。

こっそりと - えび@20L

2014/03/23 (Sun) 00:26:03

生存報告…。

ネタを仕入れたので投稿。

Re: こっそりと - じょい@一応管理人

2014/04/22 (Tue) 16:33:55

こんちわ。

日産ギャラリーで「サハリ@団長風」を展示しましたからねぇ~。

日産も素直に協力をしていれば・・・。

こっそりと - えび@20L

2014/03/23 (Sun) 00:27:17

連投。

こっそりと - えび@20L

2013/02/20 (Wed) 01:00:15

生存報告です。

ネタとして貼っておきます…。

Re: こっそりと - じょい@一応管理者 URL

2013/03/17 (Sun) 21:03:03

お久しぶりですえびさん。

ここ2年で自分の環境も変わってしまいましたが、無事でいます。

みんカラの方はガンガン更新をしているので、ご覧くださいませ。いっそのこと、みんカラに登録もよろしいかとw

すぐにみん友になりますよ!

ご無沙汰してます - P@

2010/03/10 (Wed) 22:54:19

遊びに来ました。
また遊びに来ます。

ではでは

Re: ご無沙汰してます - じょい@一応管理者

2010/03/27 (Sat) 13:11:06

お久しぶりです。P@さん。

放置をしてしまいましたが、カキコありがとうございますm(_ _ )m

あけましておめでとうございます。 - ゆうすけサタンマリア URL

2010/01/01 (Fri) 00:47:12

本年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます。 - じょい@一応ここのオーナー

2010/01/01 (Fri) 10:42:29

ゆうすけサタンマリアさん。明けましておめでとうございます。本年もよろしゅうm(_ _ )m

久々にGET!! - えび@20L

2009/10/10 (Sat) 00:02:58

お久しぶりです。
室内灯を消し忘れてバッテリーを上げてしまい、凹み中のえび@20Lであります・・・。


画像のブツ、味はいたってフツーでした(^^;

Re: 久々にGET!! - じょい@一応ここの管理人

2009/10/11 (Sun) 20:51:35

こんばんわ&お久しぶりですえび@20Lさん。

例の「うまい!うますぎる!」でお馴染みのアレですな。味は普通ですか。

薄皮饅頭の方が旨かったりして!?。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:21:44


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - じょい@一応管理人

2009/10/01 (Thu) 14:45:37

こんにちわ、うさぎ☆様。遅ればせながら、初めまして。

こんな寂しいサイトをご覧いただいてありがとうございますm(_ _ )m。

これからもよろしゅう。

ご無沙汰しております - えび@20L

2009/06/14 (Sun) 20:05:29

どうも、えび@20Lです。

「ひとりごと」のログを読んでいて驚きました(@_@;)
懐が深いというか、悪食というか・・・(爆)
これからもよろしくどうぞ~。

※追伸:
 先日行ってきた旬な画像を貼っておきます(^^

Re: ご無沙汰しております - じょい@一応管理人

2009/06/17 (Wed) 20:47:35

こんばんわ、えび@20Lさん。

うむ~あと二ヶ月の命なんですよねぇ>お台場ガンダム

それまでに東京に行く用事が無いしなぁ・・・。

Re: ご無沙汰しております - えび@20L

2009/06/15 (Mon) 22:15:54

眼もちゃんと光ります&頭部も動きます(^^


一度見に来ることをオススメします!!

Re: ご無沙汰しております - じょい@一応管理人

2009/06/15 (Mon) 19:46:44

こんばんわ&お久しぶりです、えび@20Lさん。

>「ひとりごと」のログを読んでいて驚きました(@_@;)
>懐が深いというか、悪食というか・・・(爆)
>これからもよろしくどうぞ~。

 まぁうちのブログはある意味”悪食ブログ”なもので(笑)。結構変なキーワードで引っかかる人が多いもので・・・。

お台場の原寸大のガンダムですね。これを実現したのはすごいですよ。

あけましておめでとうございます。 - ゆうすけサタンマリア URL

2009/01/01 (Thu) 16:01:31

今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます。 - じょい@一応管理人

2009/01/04 (Sun) 22:01:36

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

旧年同様ことしもよろしゅうm(_ _ )m

HID。 - ゆうすけサタンマリア URL

2008/11/30 (Sun) 00:15:26

ヘッドライトをHID化しました。
ウチのロードスターはクラフトスクエア製のライトキットにしているので、バルブがH4R。
それでなかなかHIDが出なくて出来ませんでした。
色温度は4300K。最近の純正より低いかもしれません。
でも、それ以上の使っていた時雨で見づらかったし。それにずっとイエローバルブ使ってたし。
いやぁ、ホント明るいっスね。

Re: HID。 - じょい@一応管理人

2008/11/30 (Sun) 20:25:38

こんばんわ&お久しぶりです。ゆうすけサタンマリアさん。

ブログ見ました。いいでしょ~>HID

あの明るさに慣れたらもう戻れません(笑)。

おひさです - ebi@20L

2008/07/11 (Fri) 10:53:54

たまには動画でも。
じょい@さんなら判ってもらえるかと・・・(^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=OQ3mwTSd1_A

http://www.youtube.com/watch?v=yESRNSwxH_Y

ではまた。

Re: おひさです - じょい@一応管理人

2008/07/13 (Sun) 20:12:29

こんばんわ、ebi@20Lさん。

この動画は良く出来てますよね(笑)。CGTVの雰囲気が良く出ていてすごく(・∀・)イイ!!。

これの制作者は愛媛県の人らしいですが。サンバーは
車好きならば絶対乗るべき車だと思いますけどね(笑)。でもあと数年で(´;ω;`) 。

地震。 - ゆうすけサタンマリア URL

2008/07/05 (Sat) 23:00:10

結構大きかったですね。
ご無事ですか?

Re: 地震。 - じょい@一応管理人

2008/07/08 (Tue) 21:57:56

こんばんわ、ゆうすけサタンマリアさん。

当方は何事も被害が無く無事です(笑)。

ホットイナズマ。 - ゆうすけサタンマリア URL

2008/05/04 (Sun) 00:54:22

ワタクシも興味津々ですよ。
電気系の最後の方に仕上げにやろうと思っています。

Re: ホットイナズマ。 - じょい@一応管理人

2008/05/04 (Sun) 20:56:10

こんばんわ、ゆうすけサタンマリアさん。

>電気系の最後の方に仕上げにやろうと思っています。

 お~いいですねぇ~。私の場合は「効果があった」と思っています。アクセルを少し踏むだけでもトルクが太く感じます。個人的には”ボディに対してパワーがやや足りないかな?”という感じだと効果が分かりやすいかも。例えばマツダ車ならば、アクセラの1・5L車だと効果があるかも。ロードスターの場合も気になりますが。

おひさです(^^ - ebi@20L

2008/03/30 (Sun) 12:05:15

ご無沙汰しております。
最近は全くクルマに乗ってません(汗
2号車(ぉ)をゲットしてしまったので更に乗らない悪寒(更汗

尿管結石とは・・・手術にならなかったのがせめてもの救いですね。
お体、お大事になさってください。

2008.03.30 九段下・千鳥が淵にて

Re: おひさです(^^ - じょい@一応管理人

2008/04/29 (Tue) 19:25:36

こんばんわ、ebi@20Lさん。

お~新車ですねぇ~(笑)。今年の秋ごろにオフが出来ればいいのですが・・・。

この頃はここ数年忙しくなるのは残念ですが・・・。

Re: おひさです(^^ - ebi@20L

2008/04/28 (Mon) 00:00:07

こっそりと新車をUP・・・

Re: おひさです(^^ - じょい@一応管理人

2008/03/30 (Sun) 21:42:44

こんばんわ&おひさしぶりです、 ebi@20Lさん。

>最近は全くクルマに乗ってません(汗
>2号車(ぉ)をゲットしてしまったので更に乗らない>悪寒(更汗

 私もウォーキングが日課になってからは、プリに乗ることが減りました(苦笑)。むしろ、写真館にあるサンバーに乗る頻度が余計に(汗)。
 
 おっ、新車ですね。見てみたいなぁ(笑)。

>尿管結石とは・・・手術にならなかったのがせめても>の救いですね。
>お体、お大事になさってください。

 ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(_ _ )m 。最近は水分を取るようになってからは、痛みも相当軽減(薬を飲んでいることもありますが)していて
後は石が出れば・・・。

 千鳥が淵は桜が満開なんですねぇ~。当地はまだつぼみがやっと膨らんできたところで・・・。

ジャパネット。 - ゆうすけサタンマリア URL

2008/04/23 (Wed) 19:21:37

これ、ご存知ですか?
http://www.amazon.co.jp/テレビではわからない-ジャパネットたかたのすべて/dp/4862790607

Re: ジャパネット。 - じょい@一応管理人

2008/04/23 (Wed) 22:03:50

こんんばんわ、ゆうすけサタンマリアさん。

あ~あの本ですか。¥1200なので結構気になりますよ。髙田社長(ジャパネット方のたかたは”髙田”です。高田だとタレントの純次になりますので)は、こんなところで商売をしているのはさすがですが(笑)。

お誕生日おめでとうございます。 - ゆうすけサタンマリア URL

2008/04/11 (Fri) 21:06:10

スバルの話し、がっかりですね。

結石の件で調べてみました。
2リットルというのは、厳密には飲む量ではなく尿の量だそうです。
ワタクシも別件で医師の勧めでやってましたが、蓄尿をお休みの日にでもしてみてはどうでしょう?
ペットボトルなどで大まかで良いと思います。
出る量が少ない、あるいは尿化が遅い場合、利尿作用のあるカフェインを追加、あるいは吸収スピードの速いスポーツ飲料を追加で量・スピードを加速してやるというわけです。

Re: お誕生日おめでとうございます。 - じょい@一応管理人

2008/04/13 (Sun) 21:07:58

こんばんわ、ゆうすけサタンマリアさん。

>スバルの話し、がっかりですね

 あの話は驚きました。うちでは30年もサンバーを乗り継いでいるので余計に・・・。次はどうしましょ・・・。ミニキャブ&クリッパーでは振動がどうもねぇ。キャリィ&スクラムでも乗るしかない!?。

>結石の件で調べてみました。
2リットルというのは、厳密には飲む量ではなく尿の量だそうです。
ワタクシも別件で医師の勧めでやってましたが、蓄尿をお休みの日にでもしてみてはどうでしょう?
ペットボトルなどで大まかで良いと思います。
出る量が少ない、あるいは尿化が遅い場合、利尿作用のあるカフェインを追加、あるいは吸収スピードの速いスポーツ飲料を追加で量・スピードを加速してやるというわけです

 なるほど、で今日は蓄尿をしてみましたが尿は出ますね(笑)。

石。 - ゆうすけサタンマリア URL

2008/03/25 (Tue) 16:35:57

大変ですね。
まぁ、手術が必要な大病でなかったことが不幸中の幸いですね。
どうかご自愛くださいませ。

Re: 石。 - じょい@一応管理人

2008/04/01 (Tue) 20:02:38

こんばんわ、ゆうすけサタンマリアさん。

>ポカリやアクエリアスみたいなスポーツドリンクの方が、吸収がよく尿も一気に出るので石も出やすいと聞いたことがあります。
>水分も水だけでとるとまれに水中毒になる人もいるそうなので、混合で飲んでみてはどうでしょうか?

 ご提案ありがとうございますm(_ _ )m 。早速今日、ポカリの1.5Lを買ってきて飲んでいます。
水よりも飲みやすくていいかも♪。医師からは「水分、酒以外の水分ならば、水でもお茶でもいいですよ」とアドバイスを貰いましたが。スポーツドリンクとは意外でした。

Re: 石。 - ゆうすけサタンマリア URL

2008/03/31 (Mon) 19:40:03

ポカリやアクエリアスみたいなスポーツドリンクの方が、吸収がよく尿も一気に出るので石も出やすいと聞いたことがあります。
水分も水だけでとるとまれに水中毒になる人もいるそうなので、混合で飲んでみてはどうでしょうか?

Re: 石。 - じょい@一応管理人

2008/03/26 (Wed) 21:02:06

こんばんわ、ゆうすけサタンマリアさん。

いや~まさか、尿管結石になるとは思ってもみませんでしたよ・・・。手術を避けることが出来たのは不幸中の幸いかも。

ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(_ _ )m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.