ケロ的BBS

4708
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 22:40:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:23:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 萌え住人

2007/06/17 (Sun) 20:29:10

時間合わなかったりPC壊れたりしてたら
ケロさん見失ってた。(´Д`;
お元気してますか~~

Re: 無題 - kero

2007/08/17 (Fri) 04:00:31

うは!!!完全に放置気味だったために、コメント書き込みしていただいてたとは気づかずに申し訳ない(T_T;)

元気にしてますよ~!!僕もなかなか時間合わないもので、ちょっと別の絵チャに行ったりしてて・・・しかし萌え住人さん・・・誰だろう!?w

また絵チャでも会いましょう!!!w

テスト - kero@管理人

2006/11/12 (Sun) 20:06:54

人がこない・・・当たり前か^^;どこにも登録してないからなぁ・・・w

リンク貼りました^^; - とろ URL

2006/12/10 (Sun) 23:34:20

どうも、ケロさん、こちらでは初めまして^^;
ここでも楽しく交流していきますのでよろしくですよ。

さっそくウチでリンク貼っておきましたので報告しておきまっする。
それではまたエチャやミクシやらで会いませう~^^b

Re: テスト - kero@管理人

2006/12/13 (Wed) 02:21:13

おお~!カキコありがとう><
マジで、けとろんから影響されて実験的に作っただけのHPもどきだけど、ひとまずよろしくだよ^^;

リンク貼ってくれて、ありがとうごぜぇます><
検索で引っかからないHPだから、とろっちや鳴さんとかにリンクしてもらわないと存在すらナゾだからねぇ^^;

まぁ、人に見てもらうようなものじゃないから一部の友人だけでいいんだけどねw

こちらもリンクを - 鳴 URL

2006/12/21 (Thu) 10:44:45

こんばんわ、いつもお世話になってます

上では一部の友人で~と言っておられますが
リンク許可を頂いたのでリンクと報告を

こちらでも改めてよろしくお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.