Trip Weather BBS

3946
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

URL変更しました。 - tabizora

2010/11/23 (Tue) 11:56:06

久しぶり!元気??
もうすぐ12月だね。早いわ~
早く来い来い年末休み♪


HPのURLを変更したのでお手数ですがよろしくお願いします!!

http://tabitabizora.web.fc2.com/

Re: URL変更しました。 - T

2010/11/23 (Tue) 23:34:02

久しぶり~
HPをメンテしているなんて感心します。最近は・・・全く更新する時間が。。。
今年の仕事も終わり、早く年末休みになればいいね!

久しぶりにお邪魔します♪ - tabizora

2010/08/22 (Sun) 08:55:59

毎日暑いね~!!

久しぶりに旅行記見せてもらったよ。
チュニジア、そして南米旅行記早く見たいわっ!
もう夏休みも終わっちゃって楽しみが何もないから
旅行記見れるのを楽しみにしてます。笑
たえちゃんの結婚式もいけないし。涙
二次会しか行けない・・・。くすん。


世界遺産の写真たちも楽しみにしてまーす☆

Re: 久しぶりにお邪魔します♪ - 旅行日より

2010/08/22 (Sun) 22:15:07

久しぶりの来訪ありがとう!!

チュニジア、そして南米・・・
確かに行ったし、とても良い旅で、旅行記付けたいけど・・・なかなか時間がなくて実行にうつせない…
タビゾラさんも久々の旅行記のアップ楽しみにしてますので♪

2次会もいけないの!?
マジデスカ。。残念です。。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 13:13:27


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


はじめましてです。 - T

2009/09/22 (Tue) 21:02:38

コメントありがとうございます。
是非また遊びに来てください♪

7月17日 - 世界避行 URL

2008/08/22 (Fri) 03:51:47

こんにちは。今度クロアチアに行こうかと考え、旅行記を調べていたらこのページにたどりつきました。
学生の頃にいろいろ旅行をしたみたいですね。僕も学生の頃にいろいろ行って、しかも誕生日が一緒でなんか親近感を持ってしまいコメントしました。
素敵なHPですね。また遊びにきます。

はじめまして! - T

2008/08/23 (Sat) 02:46:44

訪問ありがとうございます!
ちと、世界避行見させてもらいました。凄く良いHPですね!即お気に入り追加ですよ。
「旅行が好きと言うよは、旅行をしているときの時間の流れと、自由な自分が好き。」この感覚凄い共感。
世界避行みててメキシコ行きたくなりました。目指すは世界一の遺跡ティカル♪ドイツ生活羨ましすぎる。。

いつの間に - あべべ

2007/12/10 (Mon) 20:55:31

こんなホームページを!?
リンクしていただいてありがとう!
けどホント更新できてないなぁ
ブログだけでもいっぱいいっぱいなのよね。。
これからもちょくちょく遊びに来ますわ~

Re: いつの間に - T

2007/12/10 (Mon) 22:52:51

やっと見つけてくれましたか!?
というか、どうやって発見を??
確かに、更新って難しいよね。社会人になってつくづく思います e_P_501_P_
できるだけ頑張りますので、また遊びに来てチョ♪

見つけたよん☆ - tabizora URL

2007/08/21 (Tue) 18:00:50

googleから来れました e_P_472_P_
そしてさっそくリンク貼らせてもらったよーよろしくね。

写真もたくさん載っててかなり懐かしみながら見たよ。卒業旅行もかなりハードだったんだね。。
これからの更新に期待してます♪

Re: 見つけたよん☆ - T

2007/08/29 (Wed) 13:10:49

お!発見してくれましたか e_P_473_P_

日記も写真もどんどん増やしていこうとおもってるんだけどなかなか更新できなくて。
10月以降に期待してください♪

失礼します。 - seorank URL

2007/05/01 (Tue) 18:48:43

出来立てのランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://seorank.hi-hi.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.