インギ皇子とどこまでいっしょ?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お釈迦様が連絡してくれました。 - 宮元新夏 URL

2014/09/18 (Thu) 15:52:12


私の人生がかわった話を聞いてください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
よければ、みにいってみてください。

神様が連絡してくれました。 - mai URL

2014/09/11 (Thu) 16:08:45


誰かに話したくてたまらなくなりました。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
これで学校を辞めなくてすみます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

自殺なんて考えないでください。 - 阿部亜津 URL

2014/08/20 (Wed) 18:48:18


すごいことをいいます。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
本当に有難う御座いました。

助け合って生きていきませんか。 - emiho URL

2014/07/26 (Sat) 00:53:48


既に知っているかもしれません。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。
http://ccb.capoo.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 桑名葵 URL

2014/07/13 (Sun) 17:53:07


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんな体験、いままでしたことがありません。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.