はぴとれ掲示板

121141
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生が百八十度変わると思います。 - moeko URL

2014/09/06 (Sat) 16:46:15


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
支援するのが生きがいみたいですね!
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非みてください。

一筋の光がありました。 - yoneyama URL

2014/07/23 (Wed) 07:18:05


絶対に知っておいて損はないと思います。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
善は急げです。
http://heep.noor.jp/

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - shirakura URL

2014/07/20 (Sun) 00:15:58


既に知っているかもしれません。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
ちなみに相手は女性の方でした。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよければ、是非みてください。
http://heep.noor.jp/

私も受け取れました! - 裡須夢 URL

2014/06/24 (Tue) 18:57:54

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

驚くと思いますが、本当なんです! - 真鳥 URL

2014/06/24 (Tue) 00:03:08

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

驚くと思いますが、本当なんです! - 寧彩 URL

2014/06/03 (Tue) 18:47:40

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

2012 ironman world championship - NORI

2011/12/07 (Wed) 19:38:11

12/4に行われたアイアンマン70.3・アジアパシフィックチャンピオンシップ・ラグーナ・プーケットに於いて、エイジ2位になり、長年の夢であるironman world championship の出場権を獲得しました。
諦めないで続けてきてよかったです。
ハワイの舞台に立てます。恥ずかしくないレースをするため、来年の10月目指してがんばります。

Re: 2012 ironman world championship - Julian

2011/12/19 (Mon) 13:01:42

Nori-san, you are an inspiration! That's a fantastic result.

I wish I could see you race in Hawaii next year...頑張って。

Re: 2012 ironman world championship - さこだ

2011/12/08 (Thu) 11:37:41

Oh~~~ついにアイアンガールだね。コナノ空気を十分に楽しむべく10月まで頑張ってね!!!

Re: 2012 ironman world championship - さとひで

2011/12/07 (Wed) 20:15:16

のりさん、素晴らしいですねo(^▽^)o
忙しい中でもトレーニングを欠かさないのりさんの頑張りには頭が下がります。
僕も久しぶりにトライアスロンに出ようかと(僕はひやかしですけど)思ってますので、今度練習をお願いします。

よっしー山荘 - satohide

2011/11/22 (Tue) 17:41:12

12/3~4で久しぶりの西湖近くにあるよっしー山荘に行きます。よっしー山荘でゆっくりするのがメインで、日中は軽いトレッキングでも行こうかと考えています。
興味のある方はご連絡シルブプレ~。

それと千葉県で開催する鋸山アドベンチャーフェスタ&トレイルランレースで、僕もお手伝いすることになりました。
まだ募集を延長しているらしいので、ご興味のある方はぜひ!
http://www.fields-co.jp/11_nokogiriyama/index.html

千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012 - ゆかり

2011/11/18 (Fri) 22:04:50

皆様お元気ですか?
来年、1月22日(日)に開催されます。興味のある方、日和佐に遊びに来てみませんか?

Re: 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012 - 藪漕ぎ

2011/11/20 (Sun) 21:56:54

来年も行くつもりですよ!楽しみにしています。

上越国際トレイルフェス - さとひで

2011/11/06 (Sun) 20:40:23

のりさん、よーすけ君、2日間の上越国際トレイルフェスはお疲れ様でした!
しかし走ってもジャンケンでも強い親子ですね~。

Re: 上越国際トレイルフェス - Julian

2011/11/10 (Thu) 12:20:26

Congratulations Nori & Yousuke!
What a great mother & son team.

お疲れ様でした。

Re: 上越国際トレイルフェス - NORI

2011/11/07 (Mon) 18:34:55

ペアドベンチャーTeam SALOMONと競り合っていたら、親子の部で優勝できました。
日曜の雨も途中晴れ間があり、上越の美しい景色を拝めました。
SALOMONの賞品がもらえますよ。来年はぜひみんなで!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.