BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もしこのレス見ていてくれてればいいのですが・・・ - 市川銀那 URL

2007/02/16 (Fri) 20:24:45

こんばんわ~、銀那です。

いきなりなのですが、実は明日に私のお友達と絵茶をやろうと思っているのですが、管理人様方も参加しませんか??・・・ダメだったら良いのですが、出来たら明日一緒にイラストを描いてくださらないかと此方に伺ったのですが・・・どうでしょうか e_P_177_P_

やってもいいかなと思ってくれるのであれば、明日の18:00までに私のサイトのbbsにお知らせしてくださると有難いです。(一応、更新情報にやる時間は書いてあります)

無理はしないでくださいねっ・・・出来ればでよろしいので!!お願いします

では。

Re: もしこのレス見ていてくれてればいいのですが・・・ - アトム

2007/02/17 (Sat) 10:30:54

どうも~。
先程、そちらのサイト様に書き込みさして頂きました!!
詳しくはそちらでご説明した通りということで・・・・。

お誘い、本当にありがとうございました!!
また、機会があれば、ということで・・・!!
では。

毎度見てたり・・・(笑) - 市川銀那 URL

2007/02/14 (Wed) 21:40:19

こんばんわ~。また来てしまいました・・・といっても実はというと日参させてもらっているのですがねv

更新したイラスト見ましたっ!!またまたカッコいいイラストでvvしかもとっても似てるし・・・パソコンに向かってさっきからにやにやしちゃってますw
色塗りもお上手でいいなぁ・・・なんて。
まぁ私はまず下書きから問題があるような気もしますがw

また明日も此方に癒されに見に来ると思いますvそして、毎回此方の作品を楽しんで拝見させていただいてます!!

では、失礼します~!

こんにちは? - 中さん

2007/02/15 (Thu) 09:13:32

初めまして!!!中さんです e_P_152_P_
日参して頂き、ありがとうございます。感激です e_P_184_P_
私はまだ何も活動できてなくて恐縮ですが、これからもF4で力を合わせてサイト運営頑張ります e_P_482_P_
まだまだ未熟者なF4ですが、銀那さんに満足して頂けるように精進するんでこれからもよろしくお願いします e_P_197_P_
それでは失礼します e_P_498_P_ またぜひ書き込んで下さいネ e_P_602_P_

初めまして!! - 市川銀那 URL

2007/02/10 (Sat) 20:24:23

ブリーチフリークスから検索してやってきました市川銀那です。
バナーの絵をみてとっても似てるなぁと思い此方に来てみたのですが・・・・有り得ないくらいお上手で、感動してしまいました!!(ぬりえがやりたくなるくらい上手でっ!)

こちらのサイトは4人も管理人様がいらっしゃるんですね!!初めて見ました、4人wでも楽しそうですねっ!

これからも此方にちょくちょく来ようと思います!!
それでは失礼します。

Re: 初めまして!! - ルイ

2007/02/10 (Sat) 23:56:39

F4を代表してルイです☆
あわわわわ…!!初めてBBSに書き込みありがとうございます!!
F4全員あわあわしてます!!たくさんうれしいことが書いてあってとてもうれしいですっ!!
絵を気に入っていただけましたかっ??パパさんがたいそう喜んでいましたww


早速サイトを見させていただきました☆
すごいですねぇ!!絵もうまいし、文章もすごいよかったです!!
絵の才能がないルイは、絵も小説も書ける銀那さんがすごいと思います♪


こんなチビっこいサイトですが4人で力あわせてがんばっていくのでこれからも遊びに来てくれるとうれしいです☆
それでは失礼します!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.