ドラえもん

9811
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドイツ大統領は「ドラえもん」のお父さん - ねこ

2013/04/22 (Mon) 06:54:32

ドイツ大統領は「ドラえもん」のお父さん

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page311

ガウク・ドイツ大統領は、その誕生日が、
ドラえもんの主人公の父・野比(のび)のび助と同じ日だ。
冗談がきついように見える。
(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p007.html )

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 13:22:27


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - ドラ1293

2009/09/28 (Mon) 21:08:21

うさぎ☆さん、初めまして。

ご訪問&書き込みありがとうございます。

あまり更新がないのですがよかったらまた
来てくださいね。

遅いのですが。。。 - T@K@HIRO

2009/02/01 (Sun) 15:33:07

お久しぶりです。
もう2月ですが、、、
あけましておめでとうございます(うわっおっそ) e_P_473_P_
今年も更新を楽しみにしてます。 i_P_538_P_
今年は自分の方からも何かの情報があったら、報告したいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

Re: 遅いのですが。。。 - ドラ1293

2009/03/21 (Sat) 01:00:31

T@K@HIRO さんお久しぶりです!!
なんてもしかしたら見ていないかもしれませんが・・・。

私の方もなかなか更新できず今日書き込みに気が付きました。 

こちらこそ申し訳ございません。

これからもよろしくお願いしますね♪

探しています TOYCHAN URL

2008/08/19 (Tue) 19:05:52

2007年のドラやのキーホルダー、ピンバッチを探しています。

どんな情報でもいいので、教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 探しています - TOYCHAN URL

2008/08/22 (Fri) 19:48:46

お蔭様で見つかりました!!!
ありがとうございました

Re: 探しています - ドラ1293

2008/08/23 (Sat) 00:07:25

見つかってよかったですね!
なにもお役に立てなくて・・・。

初めまして(*^-^*) - little prayer

2008/01/07 (Mon) 22:19:05

little prayerと申しマス(*^-^*)/

子供の頃からドラちゃん((≡゚♀゚≡))大スキ*★*――£ονё♪――*★でドラちゃんのぬいぐるみ((≡^♀^≡))コレにハマってマス\(*^-^*)/

宜しくお願いしますm(_ _)m

゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。

ところでこちらのHPではドラちゃんグッズ((≡-♀^≡))/の非売品の紹介をされているようデスが、サントリーさんから販促用としてドラちゃん((≡゚♀゚≡))ぬいぐるみが店頭に展示されているのをご存知でしょうか?

どうしても入手したくて、サントリーさんや取り扱っている各店舗に問い合わせてみましたが、有償でも一般譲渡はしていないそうデス・・il||li _| ̄|○ il||li

けれど、ヤフオク等で新品未開封のモノが出品されていますが、出品者様はどのようにして入手されているのかご存知でしょうか?

私は、冬季用(サンタクロースの衣装、「SUNTORY」のロゴ入りプレゼント袋、お正月(冬服)Ver.として、「SUNTORY」のロゴ毛糸の帽子とマフラー、コートが付属しています。)が欲しいのデスが・・((≡゚♀゚≡))

゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。

ドラ1293サンはご存知でしょうか。。

初めての投稿で図々しいコトを伺って大変失礼しマシタm”(_ _)”mスリスリ

       little prayer i_P_566_P_ _ i_P_519_P_ o-(^-^ i_P_468_P_ )-o i_P_563_P_ i_P_471_P_ ~ i_P_469_P_

Re: 初めまして(*^-^*) - ドラ1293

2008/01/11 (Fri) 21:51:52

little prayerさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
なかなか更新ができていないのですが・・・。

ドラえもんのぬいぐるみの事ですが、実は持ってます。
サンタクロースverと冬服がついているものです。
(しかし付属品が足りないようです。冬服マフラーしかありませんでした。コートと帽子もあるんですね!!)

私はオークションで買ったのですが私が思うに
出品している方はサントリー関係者あるいは
製造している工場などから出ているのではないかと
思います。あまり考えたくはないけど。
現にキャンペーン前にも関わらず景品が出ていたり
しているので・・・。

返信有り難う御座いマス(*^-^*)/ - little prayer

2008/01/11 (Fri) 23:01:33

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

持っていらっしゃるんですか i_P_497_P_
どっても羨ましいデス i_P_469_P_

*★*――£ονё♪――*★*――£ονё♪――*★**★*――£ονё♪――*★*――£ονё♪――*★*

オークションで入手されたのでしょうか。。。

゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。

私はドラちゃん((≡゚♀゚≡))ぬいぐるみコレにすっかりハマっているのですが、今1番欲しいのがサントリーさんの販促用ぬいぐるみの冬季Ver.((≡-♀^≡))/なんですよ i_P_282_P_

毎日欠かさずオークションをチェックしているんですけど、全く出品されず・・il||li _| ̄|○ il||li i_P_612_P_

やっぱり、ドラ1293サンが仰るようにサントリーさんの販促用ぬいぐるみ担当の方や製造社の方が余分に生産したモノや、プレゼント用に人にあげたりしているのかもしれませんね。。。 i_P_544_P_
実は私もその事は頭にありましたし・・・ i_P_477_P_

キャンペーン前に景品がオークションに出品されている事もあるんですね・・・ i_P_609_P_

そんな状態なら、飲料水を扱うお店を経営するか、サントリーOr販促用ドラちゃんぬいぐるみ((≡^♀^≡))の製造社に勤務するしか入手は不可能ですよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

このぬいぐるみが店頭に展示される様にになったのは、2003年くらいでしたでしょうか・・・?

゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。

今の私は((≡゚♀゚≡))「欲しい欲しい病」状態デス・・・ i_P_612_P_

      little prayer i_P_566_P_ _ i_P_519_P_ o-(^-^ i_P_468_P_ )-o i_P_563_P_ i_P_471_P_ ~ i_P_469_P_

P.S.(*^-^*;ゞ - little prayer

2008/01/11 (Fri) 23:24:54

(*^-^*;

゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。

サークルK・サンクス1番くじで当選致しました「新魔界大冒険・ビッグドラえもんぬいぐるみ」なら4体も持っているんですけど・・・ i_P_529_P_

本命のサントリー販促展示用ドラちゃんぬいぐるみ冬季Ver.((≡^♀^≡))/*★*――£ονё♪――*★*――£ονё♪――*★**★*――£ονё♪――*★*――£ονё♪――*★*が縁遠く・・・ i_P_544_P_

゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。・♪*゜¨゜*★*。。♪*゜¨゜*★*。。

上手くいかないモノですネ i_P_477_P_ i_P_609_P_


little prayer i_P_566_P_ _ i_P_519_P_ o-((≡゜♀゜≡ i_P_468_P_ ))-o i_P_563_P_ i_P_471_P_ ~ i_P_469_P_

Re: 初めまして(*^-^*) - ドラ1293

2008/01/12 (Sat) 18:24:38

ノベルティものってなかなか一般では
手に入りにくいのが現状ですよね・・・。
オークションに出るといいけど・・・。

ちなみに、サントリーのぬいぐるみって何種類か
あるみたいですね。
前にオークションで見たのがサッカーのユニフォーム着てボールを持ったバージョンを見かけました。
とてもかわいかったです☆
欲しかったけど置き場所がないので断念しました。

今、欲しいと思っているのがアート限定「ドラえもん加湿器」です。
かわいいです!!

あと、サークルKのぬいぐるみ4体も持っているんですか!?
うらやましい~です。
私は持ってません。



こんばんは(*^-^*) - little prayer

2008/01/12 (Sat) 23:14:49

ノベルティ物をGETするにはやっぱりオークションしか無いんでしょうかネ i_P_477_P_ i_P_609_P_

ちなみにドラ1293サンは、どちらのオークションをご利用されていますか(?_?) i_P_497_P_
私はヤフオクなんですけど、プレミアムじゃないので¥5,000以上の入札が出来ないんです・・・ i_P_544_P_ il||li _| ̄|○ il||li

私の知っている限りでは、ドラ1293サンの仰るサッカーVer. i_P_304_P_ 、テニスラケットを持ったテニスVer. i_P_303_P_ 、私の求めている i_P_469_P_ i_P_469_P_ 冬季Ver. i_P_282_P_ ①サンタクロースVer. i_P_396_P_ 、②お正月冬服Ver. i_P_525_P_ の4種類デス((≡      ───┬♀───┬≡))>ミツメル。。。 i_P_484_P_

他にも種類があるのかもしれませんネ i_P_534_P_
私の夢 i_P_487_P_ はサントリー販促用ドラちゃんぬいぐるみ((≡ ̄♀ ̄≡))/ i_P_468_P_ をフルコンプするコトデス i_P_471_P_

ドラ1293サンは、ドラちゃん加湿器が欲しいんですかァ・・・((≡゚♀゚≡))
こちらはアートで引っ越しすれば必ず入手出来ますが、そのために引っ越し・・・というワケにはいきませんもんネー i_P_529_P_

ドラ1293サンはサークルKのぬいぐるみ、欲しいですか?
私は4体も所有していますので、どなたか大事にして下さる方にお譲りしたいのですが、なかなか見当たらないんです・・・ i_P_530_P_
もし、ご所望されるならドラ1293サンならドラちゃん((≡^♀^≡))を大切にして下さるでしょうから、お譲り致しますよ i_P_605_P_

でも、置き場所に困ってちゃってありがた迷惑ですかネ・・・(*^-^*;ゞ

     little prayer i_P_566_P_ _ i_P_519_P_ o-((≡゚♀゚≡ i_P_468_P_ ))-o i_P_563_P_ i_P_471_P_ ~ i_P_469_P_

Re: こんばんは(*^-^*) - ドラ1293

2008/01/13 (Sun) 20:19:44

サントリーのぬいぐるみそんなに種類
あるなんて知りませんでした!!
テニスverとか見てみたいです。
フルコンプ・・・とても難しいかもしれないけど
揃ったらかなりの迫力ありそうですね。

ちなみに私はオークションかなり使ってます。
ヤフーはプレミアム会員です。
他にビッターズ、楽天、モバオクも使っています。
ヤフーは競争率高い物も他のオークションで
安く手に入ったりします。
お勧めですよ☆

加湿器もそのうち手に入れたいなあ~と思っています。
私の夢はアートのトースターをコンプする事です。
1種類は持っているのですがもう2種類がなかなか
見つからなくて・・・。

あと、サークルKサンクスのぬいぐるみすごく
欲しいです。
もし譲ってくださるならめちゃくちゃ感激です(*^_^*)

こんばんは(*^-^*)/ - little prayer

2008/01/13 (Sun) 22:31:37

私もサッカーVer. i_P_304_P_ は、ドラ1293サンに教えて頂くまで知りませんでした・・・ i_P_529_P_
ユニフォームも着ているんデスネ ミヽ((≡ ̄♀ ̄≡))θ☆彡○

それからスノボーかスキーVer. i_P_305_P_ もあるみたいデスネ i_P_473_P_ i_P_605_P_

もしかしたら、まだまだ未確認Ver.があるかもデスネ i_P_529_P_

それでもフルコンプ i_P_487_P_ は私の永遠の夢デス i_P_534_P_ i_P_471_P_

ドラ1293サンは色々なオークションをご利用なのデスネ i_P_500_P_
Yahoo!と楽天以外にも色々あるんデスネ・・・ i_P_530_P_
名前だけは聞いたことがありますけど、是非参加してみたいデス i_P_539_P_ i_P_605_P_

1番品揃えが豊富なのはどちらのオークションでしょうか。。。(?_?) i_P_497_P_

ビッターズやモバオクはYahoo!の検索でHitするんですか(?_?) i_P_497_P_
参加手順はカンタンなんでしょうか。。。
質問攻めでスミマセン・・・ i_P_537_P_

((≡゚♀゚≡))加湿器は割とヤフオクで見かけますネ・・・ i_P_482_P_
価格次第で入手は可能だと思いマスよ i_P_538_P_ i_P_605_P_
「新品未開封」も多数出品されていますし i_P_528_P_
ただ、問題は競争率なんデスよネー i_P_480_P_ i_P_500_P_

アートの((≡^♀^≡))トースターも1種類は割と見かけますが、もう片方は全く見かけませんネ i_P_477_P_ i_P_609_P_
何らかのカタチでドラ1293サンが入手出来ます様、願っております i_P_528_P_ i_P_487_P_
私も、もう片方が無いか探してみマスネ i_P_378_P_ i_P_473_P_

サークルKサンクスのドラちゃん((≡゚♀゚≡))ぬいぐるみ、受け取って頂けるなら、同じドラちゃん((≡^♀^≡))ファン同士ですし、大切にして頂けると思いますので、喜んでお譲り致しますよ\((≡^♀^≡))/
何体欲しいですか?ゞ(≧▽≦o)/ i_P_497_P_

私はドラちゃんを愛して i_P_469_P_ 下さって、ドラちゃんコレをしていらっしゃる方と交流が出来ると、とても嬉しいデス i_P_468_P_

     little prayer i_P_566_P_ _ i_P_519_P_ o-((≡゜♀゜≡ i_P_468_P_ ))-o i_P_563_P_ i_P_471_P_ ~ i_P_469_P_

無題 - T@K@HIRO

2007/12/28 (Fri) 19:40:29

いつも115系1000番台の部屋にご訪問いただき、ありがとうござます。

このサイトは、今から3年前に立ち上げ、鉄道模型の写真や鉄道写真を掲載してきましたが、管理人当人が非常に忙しく、なかなか更新出来ません。


また、最近では、なかなかご訪問もなく、この際にこのホームページを『更新停止』及び『閉鎖』させていただきます。



3年間、ご訪問いただいた皆様に、御礼申し上げます。

また、暇が出来ましたら、新しいホームページでも立ち上げようと思います。


その際は、また是非お越し下さいませ。

また、新しいホームページで皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。


115系1000番台の部屋管理人T@K@HIRO

無題 - ai

2007/08/24 (Fri) 14:00:02

mixiにコメントありがとうございました!
昨日は携帯から見ていたもので、
HPが見れなくて;

それにしてもすごいっ!!
どこドラたくさんありますねぇ~!!!
わたしなんか、あんまり旅行行かないし、
自分が買えたとこと、友達からもらったもので
やっているので。。なかなか・・・><
でも、今欲しいのは眠り猫が欲しい。。
オークションで買うかな~w

でも、グッツの方は結構持ってます^^
ヌイグルミや人形が多いかもだけどw

なんか同じような仲間に出会えて
とっても嬉しいですw

よかったらマイミクさんなって下さいませ☆

Re: 無題 - ドラ1293

2007/08/29 (Wed) 18:14:30

aiさん、初めまして。
ご訪問&書き込みありがとうございます。
どこでもドラえもんは旅行したら必ず探して
買うようにしています。
でもそれ以外は通販やオークションで買っています。
(千葉県のどこドラショップにも一回行きました)
本当は旅行しながら集められたらいいのですが・・・。
眠り猫かわいいですよね~。
私もまだ持っていません。
私もドラえもん好きの方に出会えてうれしいです。
mixiの方の日記にはドラえもん関連のことは一切
書いていません。
それでもよければぜひマイミクお願いしたいです。
HPにもよかったらまた見に来てくださいね☆

バナーできました - hika URL

2007/06/11 (Mon) 08:01:14

こんにちわ。ソザイヤPOMOのhikaです。
バナーできました。
バナー置き場からお持ち帰り下さい。

Re: バナーできました - ドラ1293

2007/06/11 (Mon) 17:16:45

ありがとうございます!!
早速使わせていただきます☆

セレッソ大阪探してます TOYCHAN URL

2007/04/21 (Sat) 18:48:07

セレッソ大阪の根付を探しています。。。。
何か情報ありましたら、是非是非教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: セレッソ大阪探してます - ドラ1293

2007/04/21 (Sat) 22:57:39

こんばんは。
セレッソ大阪の根付けについてですが
実は私も探している所です。
何か情報分かり次第ブログに掲載しますね。

Re: セレッソ大阪探してます TOYCHAN URL

2007/04/24 (Tue) 17:56:11

宜しくお願いしますm(__)m
レア物になってしまっているようなので
早めに購入しておけば・・・・
って今更ながら後悔しています(ToT)
こちらからも、何かありましたら
至急にご連絡入れますね(^^)

Re: セレッソ大阪探してます - ドラ1293

2007/04/25 (Wed) 17:25:29

最初、投稿者が誰か分からなかったのですが
toychanさんだったんですね。
今、気づきました。
セレッソ大阪ドラの件ですがFNさんからの情報で
「セレッソ大阪」がJ2に降格してしまったことで
再販されなくなったのではないかとの事でした。

私も後悔しています。
やぱり早めに買わないとだめですね・・・。

Re: セレッソ大阪探してます TOYCHAN URL

2007/04/26 (Thu) 17:17:52

セレッソ大阪の情報ありがとうございますm(__)m
入手するのは難しそうですね(ToT)

これにめげないで、
頑張って新作ドラちゃんを集めようと思います。

あっ、名前を入れなくってすみません・・・

潮来 - はな

2007/03/23 (Fri) 22:37:39

はじめまして
どこでもドラえもんを探していたら
辿りつきました。
実は、通販できるところを探していまして
ご存知でしたら教えて欲しいのですが
潮来限定のドラちゃんが売ってるお店を
教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

Re: 潮来 - ドラ1293

2007/03/24 (Sat) 17:29:23

はなさん、初めまして。
ご訪問&書き込みありがとうございます。

潮来限定についてですがまだ手に入れてなくて
通販場所も分からない状態です。
申し訳ありません。

多分もう少ししたらどこかで取り扱って
くれるのでは・・・と願っています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.