コマジェで暇つぶし

17945
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に必要なもの。 - 羽田野 URL

2014/09/14 (Sun) 01:27:26


とつぜんごめんなさい。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよければ、是非みてください。
有難う御座いました。

私も受け取れました! - 翠葉 URL

2014/08/30 (Sat) 07:33:12


どうしても我慢できなくなってしまって。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://brh.lovepop.jp/

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 22:26:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

久々夜ミします - ゆうMail URL

2009/05/31 (Sun) 12:29:10

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

勝手に日取りと場所を決めちゃいました

今からコマジェに乗りたい方から

もうコマジェを降りる予定の人まで

誰でもご参加ください

2009年6月20日(土曜日) 21時~

集合場所はNTT西日本ビル前(大阪城の南側にあります)

21時を過ぎたら天守閣の方に移動いたします

もし、参加したいが時間に間に合わなくてという方は

メール頂けたら折り返しこちらから携帯でメールさせて頂きます

賀正新年 - なお☆PLATINUM

2009/01/05 (Mon) 08:07:49

あけましておめでとうございます!!昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。ご無沙汰です!!コマジェで大晦日から先ほどまで走り回っていました(笑)いや、やっぱりコマジェ楽しいですね♪

Re: 賀正新年 - ゆう

2009/01/06 (Tue) 14:40:44

どもども
あけおめです
昨年はなぁ~んにもお世話してませんが
たぶん今年もお世話することはないかと。。。

ってか、コマジェ自賠責切れていて乗ってません(爆)

お久しぶりです - ゆう

2008/12/03 (Wed) 18:41:27

なぁ~んかエロ投稿消しまくったら
全部なくなっちゃった。。。

ってか、見てる人いますか??

Re: お久しぶりです - こまたむ

2008/12/04 (Thu) 11:11:39

ちょっと残念(笑

Re: お久しぶりです - ゆう

2008/12/07 (Sun) 09:40:41

オレも結構楽しみやったんですが。。。
って、オイオイ i_P_490_P_

Re: お久しぶりです - くまぞう

2008/12/09 (Tue) 23:16:12

とかいってる後から、さっそくまた・・・。(笑

年末までにこのスレが埋もれて
またエロ投稿で埋もれていきそうな予感・・・。(爆

Re: お久しぶりです - ゆう

2008/12/10 (Wed) 20:47:00

くまぞうさん
そんなことはさせません。。。

ってかね、コマジェの自賠責切れちゃった(爆
次乗る時に入れます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.