ぱぱぱぱ

17656

商用の告知はご遠慮願います

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

記念パピコヽ(≧▽≦)ノ - monnta (?)

2011/12/02 (Fri) 16:37:57

間違ってお気に入りクリックしたらカウンターが生きてるぅヽ(≧▽≦)ノ
もしかして復活の兆し?
と言う訳で記念パピコヽ(≧▽≦)ノ
はたして気付いてもらえるでしょうか(´・ω・`)

Re: 記念パピコヽ(≧▽≦)ノ - ゆうま (女性)

2011/12/19 (Mon) 01:20:23

ぱぴこーヽ(≧▽≦)ノ
今気付きましたww

私も今間違ってブックマークをクリックしたんですけどねヽ(゚∀。)ノウェ

復活の兆し??いえいえ。まだダメです(苦笑)
ちょっとずつ変えていってはいますけど、何から手をつけて良いものやらわからないのです・・orz
1,2ヶ月前くらいにトップページだけいじって終わってますヽ(゚∀。)ノウェ

冷やしブログ始めました - muh (男性)  URL

2009/06/23 (Tue) 11:59:27

お久しぶりッス。
muhたまです。
忘れられてなければいいんですけど・・・(´・ェ・`)
お元気ですか?
ブログ開設したのでその宣伝に参りました(〃▽〃)

最近また曲作り始めたので聴いてやってくれたら嬉しいッス。
ゆうまさんは音楽の方は最近いかがでしょうか?

冷やすんかw - ゆうま (女性)

2009/06/27 (Sat) 20:57:28

どもー!おひさです!
ムーたまw
ちゃんと覚えてますよ!顔まで★

元気っちゃ元気ですが、ブログも月に数回更新できる程度で、まぁ・・忙しくやっておりますよw

ブログ開設了解でっす!
また近々お邪魔しに行きます♪
ていうか行きましたw
ミク飼ってんですか。。
自分で歌いましょうよう。。

Re: 冷やしブログ始めました - muh (男性)  URL

2009/06/27 (Sat) 23:12:51

おいらの歌声は大量破壊兵器だから勘弁してΣ( ̄□ ̄;A
ミクとリンとめぐ飼ってます(`・ω・´)

Re: 冷やしブログ始めました - ゆうま (女性)

2009/07/06 (Mon) 22:42:57

使いこなせててうらやましいです。。
こちとら、「趣味は音楽」って言えないくらい音楽やってませんw

無題 - かずま (?)

2009/06/25 (Thu) 07:10:41

PCが壊れた・・・新しいの買って(笑)
macが欲しいなぁ。。。

Re: 無題 - ゆうま (女性)

2009/06/27 (Sat) 20:58:48

そんな金なーい。。(苦笑)
ていうか無茶な仕事の仕方やめて、ちゃんと普通に働いてやww

久々GET☆ - くらっち (女性)  URL

2009/06/10 (Wed) 23:42:49

22500踏みました(*≧m≦*)

そろそろいい事が起こる前触れかしら☆

お~ - ゆうま (女性)

2009/06/14 (Sun) 02:01:48

おめでとさん☆
そやなぁ!良いことがくらっちにおとずれますよーに!!

どうも~ - ロミ (女性)

2009/06/02 (Tue) 12:29:24

毎日見てるのに最近全くキリバンに出会えませんw

それはそうと、相変わらず多忙な日々を送ってらっしゃるんでしょうか 笑

Re: どうも~ - ゆうま@携帯 (女性)

2009/06/04 (Thu) 20:39:26

うん。相変わらず(苦笑)

きりばんはそのうち当たるゃw
ひきこもりてぇ~…

スパムを - ゆうま (女性)

2009/05/25 (Mon) 00:02:05

消したら、その前のくらっちとのやりとりも消してしもた・・
すまんくらっちw

Re: スパムを - くらっち (女性)

2009/05/27 (Wed) 01:04:19

あら、ホント☆
気にしなくてよ( ´∀`)

おおおお - ロミ (女性)

2009/03/14 (Sat) 22:16:14

おめでとうございます~☆☆☆

ああああ - ゆうま@携帯 (女性)

2009/03/15 (Sun) 10:05:55

ありがと~ i_P_492_P_

月日がたつのは早いやなぁほんま i_P_612_P_
気が付いたら50や…とかいう可能性が(笑)

遅ればせながら - くらっち@携帯 (女性)

2009/03/14 (Sat) 17:27:24

お誕生日おめでとう!!

ステキな記念日になるといいね☆

全然遅くないし(笑) - ゆうま@携帯 (女性)

2009/03/15 (Sun) 09:55:18

メールも書き込みもありがとう i_P_566_P_
幸せな誕生日を迎えました i_P_528_P_ i_P_487_P_

ていうか、ようみんな人の誕生日覚えてるよなぁ?w

おめでとうございます! - 龍徹 (男性)

2009/03/14 (Sat) 01:29:29

誕生日ですね。
おめでとうございます。

ゆうまさんにとって良い一年になるといいですね^^

ありがとう   - ゆうま@携帯 (女性)

2009/03/15 (Sun) 09:48:35

一番乗りでありがとう(笑)
もう26歳やで~w
学年刻みやと4月から27歳やからねー…
歳くうのほんま早い i_P_529_P_

プレ曲 - ロミ (女性)

2009/03/02 (Mon) 23:59:53

しっとりやんわりしんみりしました~。
いやぁ、良かったです♪ありがとうございました!

はいw - ゆうま (女性)

2009/03/04 (Wed) 23:56:09

喜んでもらえて何よりです★
次の注文もうけたまわりますたw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.