YUKINO's BBS

12098
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

YUKINOS II 秋のライブ yukino

2007/09/17 (Mon) 13:49:25

今回は、5月にやったセブンスで再びライブです。日曜日でみなさんにゆっくり楽しんでもらおうと時間を早く設定しました。是非聴きに来て下さいね!

『YUKINOSII』

10月14日(SUN) セブンスアベニュー at 関内
        http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
       OPEN:17:30 START:18:00
       前売¥3000 当日¥3300

   *予約問合せはセブンスアベニュー(045-641-2484)または、YUKINOまで

YUKINOSII・member:
  vo.染谷由紀乃/ gt.松下誠/ gt.飯塚昌明/ bs.六川正彦/ ds.武田光太郎

大盛況のもとストーミー終了! - yukino

2007/07/02 (Mon) 10:14:41

来て下さった皆様ホントにありがとう!
多少の緊張もありつつのライブだったが、終わった後の皆さんの拍手とかけ声と笑顔で、メンバー共々とても幸せな気分になれました!
あの瞬間、ホントにやっていて良かった~って思うんだよね!
ステキなお客様達と素晴らしいメンバーに感謝・感謝でいっぱいです!
今度は秋頃にさらによい物を出来るように頑張るので、また是非聴きに来てね!ほんとにありがとう!!!

*ps遠くから来てくれたリフラ4姉妹ありがとね!無事に帰れたよね~~~!

Re: 大盛況のもとストーミー終了! - ちあき

2007/07/02 (Mon) 13:36:47

お疲れ様です!!
昨日のライブ、最高でしたぁ~!!!
沢山のパワーをもらいました!
絶対またお邪魔します♪
ありがとうございました☆

Re: 大盛況のもとストーミー終了! - yukino

2007/07/03 (Tue) 00:24:11

四女さま、ありがとね!
また「YUKINOS BOOTCAMP」レッスンがんばりましょう!!!

Re: 大盛況のもとストーミー終了! - つぼチャン

2007/07/04 (Wed) 01:50:03

お疲れ様でした~!
素敵なライブをありがとうございます♪
も~ねぇ、興奮しました!!
メチャクチャカッコ良かったですよ!!!
途中で、、、ゴメンナサイ i_P_500_P_ i_P_500_P_
とっても残念っ! i_P_479_P_
埼玉のバカヤロー!・゜・(ノД`)・゜・  

次回のライブも楽しみにしています♪

Re: 大盛況のもとストーミー終了! - yukino

2007/07/04 (Wed) 11:48:02

長女さま、遠い所ありがとうね!
今度は昼間のライブにしようかね(笑)

>Leiちゃん - yukino

2007/06/27 (Wed) 03:05:20

またの機会にね!
秋口にまたやる予定だからさ!パワーをためて待っててね!

ライブ行きます! - ちあき

2007/06/22 (Fri) 14:17:44

昨日はレッスン(YUKINO'S ブート キャンプ)ありがとうございました!
7月1日のライブ→整理券予約しました☆
リフラ四姉妹でお邪魔します!
当日楽しみで~す♪♪

Re: ライブ行きます! - つぼチャン

2007/06/23 (Sat) 11:55:26

念願のYUKINO'Sライブだぁ~~~~ i_P_539_P_ i_P_487_P_
少々興奮気味デス i_P_502_P_

by 四姉妹(長女)

Re: ライブ行きます! - yukino

2007/06/23 (Sat) 13:54:58

いらっしゃ~い!
長女がつぼチャンで次女は誰だ?三女は誰で、四女はちあきか???

Re: ライブ行きます! - ミカ

2007/06/23 (Sat) 16:18:14

どうも~~ i_P_487_P_
次女です i_P_538_P_

当日楽しみにしています i_P_502_P_

by 四姉妹(次女)

Re: ライブ行きます! - yukino

2007/06/23 (Sat) 17:49:52

ほ~、次女はミカポンね!次は誰だ~???

Re: ライブ行きます! - Lei

2007/06/26 (Tue) 22:09:34

えーーーー!!!いいなぁ。みんな行くのぉ?
私…ちょうどライブの時間、茅ヶ崎の体育館で
タヒチアンの特訓受けてます。シクシク。

あーん、ライブも行きたかったし、みんなにも
あいたかったよーーーー。

ご無沙汰です。 - ゆかり

2007/06/08 (Fri) 21:35:17

ご無沙汰です。杉並のゆかりです。引越した後の住所が分からなくなってしまい、ご挨拶できなくなってしまいました。(涙)私も引越したから。横浜はムリだなぁ。
東京でliveしません?

Re: ご無沙汰です。 - yukino

2007/06/09 (Sat) 09:32:36

ウワ~、ゆかりちゃん久しぶり!元気にしてますか?
ま~、私は相変わらずという事です!君は私の初めての生徒だものね。あれはいつだったのか?20年以上たってしまいましたね!考えたら、あの頃も皆で呑んだりしてたよね。ただし、横浜ではなく下北沢だった(笑)
私は今も変わらず生徒達と笑ったり語ったりしています。私はこのところず~っと、横浜のミュージシャンとしての自分を大事にしながら、また人にパワーを分けてあげる事を自分の役割と思いながら音楽活動をして来ています。だから残念ながら東京でライブをやる予定はありません。でも、埼玉・千葉・栃木からもライブを聴きに来る人いるからさ!あなたがどこに住んでいるかわからないけれど、もし自分に元気が欲しくなったら横浜まで聴きに来て!歓迎するから!
たまに、ここでお話しましょ!

ライブ終了! - YUKINO

2007/06/01 (Fri) 20:06:12

突然の大雨と雷にもかからわず、た~くさんのお客様にきていただき、半年振りのライブも無事に終わりました。今回はメンバーの入れ替えが少々あったのだけれど、この組み合わせはメンバーの絡みもノリも良く最高!!終わってみたら1時間半たっていたのだけれど、自分達はそんなに長くやっていた感じがなくあっという間の時間でした。この調子で、次の7/1のライブまで走り続けます。来てくれたみなさんありがとうございました。写真をアップしようと思ったが、私はステージにいたので1枚もありませんでした(笑)

>Leiさん・峰さん
  ありがとうね!楽しんでもらえたのが一番!いつでもパワーと楽しさを分けてあげるよ!

最高! - Lei

2007/06/01 (Fri) 16:12:11

楽しかったぁ!!!
時間があっと言う間だったなぁ。
もっと聴きたかった。

7/1は私も教会ゴスペルがあるのでちょっと
微妙。でも、またライブ情報あったら
教えてくださいませ。またみんなで応援に
駆けつけマッスル!

Re:最高! - 峰

2007/06/01 (Fri) 16:37:14

カッコ良すぎてポカーンとアホ面で聞き入ってました(笑)
また聞きたいです☆

ライブ情報!!! - YUKINO

2007/04/06 (Fri) 01:02:35

お伝えします!

5/31(木)YUKINOS II at 7th Avenue(関内)
      
  member:染谷由紀乃(vo)松下誠(gt)飯塚昌明(gt)
六川正彦(bs)武田光太郎(ds)

時間は19:00スタート予定(出演が後半の場合は20:00頃かな)
詳細はもう少し待ってね!!!

でも、みんな来てね!!!

Re: ライブ情報!!! - Lei

2007/04/06 (Fri) 14:01:59

おぉ~っ!やった!やっぱり31日だったんだ。
確かそう聞いてたはずだったけど平日だったんで
聞き間違いかと…

じゃ、みんなに言わなくちゃ!
楽しみぃ~♪

Re: ライブ情報!!! - はたけまや

2007/04/07 (Sat) 18:03:28

薮内先生の新横クラスの畠山です。
昨日Leiさんと YUKINO様ったらライブしないのかしら・・・と話してたんですよ~(前回行った←自慢げ)
行きますよ~。楽しみにしてますよ~~~

Re: ライブ情報!!! - YUKINO

2007/04/08 (Sun) 07:55:27

Leiさん、はたけまやさんありがとね!
今回はもっと面白い物にするからね!
是非楽しみにしててね!

Re:ライブ情報!!! - 峰

2007/04/10 (Tue) 23:04:35

お邪魔致します。
横浜有隣堂奥泉先生クラスの(オカンが印象的な)本田です。
是非染谷先生の生歌を間近でお聞きしたい!
私も行きます!!

Re: ライブ情報!!! - YUKINO

2007/04/14 (Sat) 22:26:43

峰子ちゃんだね!
おかあさんのみならず、あなたも印象的よ!
ライブお待ちしてま~す!!!

Re: ライブ情報!!! - diob

2007/04/15 (Sun) 00:09:06

SOULを分けて頂きに・・・。
また・・・お邪魔します。(^^)

Re: ライブ情報!!! - YUKINO

2007/04/15 (Sun) 08:07:25

>diobさん
  SOULもPOWER もたくさん分けてあげましょう!!!

Re: ライブ情報!!! - つぼチャン

2007/05/11 (Fri) 22:04:48

うぅぅぅぅぅ~、残念です><
平日なら行けると思ったのに、
仕事です、、、(o_ _)oパタ、、、。
都内でやる時は是非!って、やはり横浜でしょうか(;-;)
みんな行けるんですねぇ~
羨ましい(;-;)
先生からパワーを貰ったら私にも分けて下さいな><

Re: ライブ情報!!! - YUKINO

2007/05/12 (Sat) 00:15:47

>つぼちゃん
  またまた機会をつくるから、その時は是非きて
  ね!でも、たぶん横浜だな~~!
  まっ、今回は東京にパワーを飛ばすよ~ん!

ライブ情報 - Lei

2007/04/05 (Thu) 09:58:46

決まってるのとかあったらInfo.教えて
欲し~い!

Re: ライブ情報 - YUKINO

2007/04/06 (Fri) 01:03:48

遅くなってすまんす!
info.書きました!
是非きてちょ!よろしく!

hey arisa

2007/03/10 (Sat) 19:29:28

hey mum i_P_473_P_
i like ur website i_P_471_P_ i_P_468_P_ i_P_468_P_

how r u?? i_P_528_P_ i_P_583_P_ i_P_372_P_ i_P_372_P_

Re: hey - YUKINO

2007/03/10 (Sat) 23:26:02

hi,allly! thank you!
you could watch this one. taht's good!

i'm so busy to put our new house in order.
i'll send your sticks and drum for practice to you as soon as i can.

Re: hey - arisa

2007/03/20 (Tue) 08:35:13

k
its alright
i dont care.

r u okay with ur new houese?
ill call u soon


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.