Gallery Yukiko 掲示板

8903
ギャラリーの感想でも書いて下さると嬉しいです
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ハンガリーが懐かしい - 高坂均

2011/04/22 (Fri) 17:29:56

ハンガリーで検索していて偶然たどり着きました。

絵画についてはよくわかりませんが、
躍動感のある、繊細なタッチがすてきだと思います。

ブダペストしかいったことがありません。、
ちょっと郊外に出たときに見た風景を思い出しました。

見ました - 粕谷

2009/12/23 (Wed) 22:15:33

久しぶりで見させていただきました。スケッチいいですね。つくづくうらやましいです。忘れないでしょうね。

Re: 見ました - 旭 幸子

2009/12/25 (Fri) 09:46:15

粕谷さん お久しぶりです。

 ご無沙汰いたしておりますがお元気でいらっし
 やいますか、又下手な絵を見に来て頂いてありが
 とうございます。
 やはりヨーロッパの赤い家並みの旧市街など魅力的です
 もっと上手く描ければいいのですが、、、。
 又お目にかかれる日を楽しみにしております。
 

見ましたよ - 篠崎順子

2009/10/30 (Fri) 22:27:05

Faxが届く前に見ることが出来ました。京都大原を随分歩いていましたね。いい表現法をお持ちでうらやましいわ。

Re: 見ましたよ - 旭 幸子

2009/10/31 (Sat) 10:01:21

篠崎順子様

 早速見ていただいて有難うございます。
 どうしても おお真面目に描けないたちで
 拙い絵になってしまいます。ま それが私の
 画風ってば画風のようなものです。
 又時々アップしていきますので のぞいていただ
 るとうれしいです。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 14:06:30


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - 旭 幸子

2009/10/05 (Mon) 22:29:23

うさぎさん

遅くなりましたが、掲示板に書き込みいただき、有難うございました。

トスカナ地方のスケッチもアップしましたので、また、ご覧いただければ幸いです。

新規開設のご挨拶 - yukiko

2007/02/12 (Mon) 23:30:12

以前の掲示板は、いたずら書き込みがひどくなってきたために、こちらに新規開設しました。
こちらでも、よろしくお願いいたします。

Re: 新規開設のご挨拶 森 多久磨

2008/03/09 (Sun) 16:20:35

旭さんこんにちは!旭さんは憶えておられないかもしれませんが、私は鞍手高校時代の同級生です。東京の同窓会でお目にかかったことはありますがお話をしたことはないと思います。先日同窓生の吉村素宜君と一杯やってた折、たまたま絵の話となり貴女のことを知りました。彼からWebのことを聞き早速貴女のHPを開き作品の数々を鑑賞させて頂きました。久山一枝さん張りのスケッチにとても感動しています。私も3年前に会社をリタイアーしやることがないので水彩画に首を突っ込んでみましたが未だ「お絵描き」の段階を抜け出ていません。旭さんの絵をみてやはりこれは才能の問題だなぁーとつくづく思います。女性の画家では永山裕子さん、小野月世さん、青木美和さんらの絵が好きで本を買って楽しんでいます。今後は貴女の絵も楽しめると喜んで思わず投稿してみました。今後とも頑張って素晴らしい絵を鑑賞させて下さい。

Re: 新規開設のご挨拶 旭 幸子 URL

2008/03/10 (Mon) 11:59:10

森 多久磨 様

 森さんこんにちは 暫くでございます。
 ようこそ私の拙い絵のHPにおこしいただいて
 有難うございます。大変嬉しく思います。
 森さんのことはよーく存知あげております。
 鞍高時代生徒会長をされてた方でしょう、同窓会
 でお会いしたことはありますが、恐れ多くてお話
 しそびれておりました。その森さんがまったく
 思いがけなくこうしておたずねくださって驚いて
 しまいました。
 森さんも水彩画を始められたそうで何よりですね
 同じ趣味のお仲間が一人出来たようでとても嬉し
 いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしま
 す。
 ところで、お聞きおよびかと思いますが吉村さん
 とは毎年町田市鶴川にお住まいの武谷さんのお宅
 にお邪魔してお会いしてるんですよ、目的は畑の
 収穫と「芋に会」です。鞍高時代の思い出話には
 ながさきます。
 又 おいおいと駄作をUPしていきたいと思います
 のでお時間のおありになる時にのぞいていただけ
 ると嬉しいです。

ベルギーのスケッチ - yukiko

2007/02/21 (Wed) 09:48:57

2006 10 1~10  ベルギーにスケッチ旅行してきました。ブルージュと人口500人の世界で一番小さな町(タウン)のデュルビュイをスケッチしてまいりました。

このスケッチはデュルビュイのホテルです。

テスト画像 - yukiko

2007/02/13 (Tue) 22:57:13

最新作、薬師池公園のスケッチです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.