唯護一刀 掲示板

28669
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

気づくかな? - メケメケ

2010/06/01 (Tue) 02:24:30
*.yournet.ne.jp

この掲示板今後存在価値あるだろうか?

気づいちゃった - アイラ

2010/08/16 (Mon) 21:18:33
*.plala.or.jp

存在価値か。どうだろうねー?

唯護のメンバーなりヨーグル関係で連絡取れない人がいたとして、たまたまこのHPにたどり着いた人が、足跡残せるスペースとして残してておくのもありかもしれないですね。
まあ、リンクとかメールとかあるから、必要性は薄いと思うけど。

さて - メケメケ

2008/06/21 (Sat) 09:49:42
*.docomo.ne.jp

ちょっと東京に散歩に行ってきます

電車地震で遅れてるよ!

Re: さて - シンゴ URL

2008/06/21 (Sat) 12:16:39
*.iij4u.or.jp

ほ~い、お待ちしてますよ~

しかし・・・、いきなり先行き不安・・・?

Re: Re: さて - メケメケ

2008/06/22 (Sun) 17:12:34
*.docomo.ne.jp

特にアクシデントもなく無事に新幹線出発しました~

並んでる時に旅行帰りのひげの長いじいさんが見知らぬ赤ちゃんと戯れてて和んだ(´ω`)

Re: さて - メケメケ

2008/06/22 (Sun) 19:25:30
*.docomo.ne.jp

仙台着~

空気が少しだけすっきりで肌寒く電車の本数で実感w

キャラクター消去につき・・ - 鈴奈

2008/04/23 (Wed) 14:47:17
*.t-net.ne.jp

こんにちは、

キャラクターを消しちゃったので同好会を抜けました>x<;

皆様短い間でしたがありがとうございました;w;

Re: キャラクター消去につき・・ - メケメケ

2008/04/26 (Sat) 02:46:16
*.ocn.ne.jp

おおう・・・

短かったけどおつかれさまだよ

第一陣出発 - 逃亡者 夢唯

2008/02/08 (Fri) 09:31:58
*.c-able.ne.jp

書き込んでる暇あるのかよっw
って突っ込みは内緒w

というわけで、一足先(早すぎr)に
いってきま~w

見てる人いるに1票っ...たぶn

Re: 第一陣出発 - 早鞆干珠 URL

2008/02/09 (Sat) 07:39:23
*.ocn.ne.jp

これより出撃!。

眠い・・・。

Re: 第一陣出発 - メケメケ

2008/02/09 (Sat) 08:00:16
*.docomo.ne.jp

こちらも突撃じゃーー!

今電車の中だけどw

Re: 第一陣出発 - シンゴ URL

2008/02/09 (Sat) 09:22:11
*.infoweb.ne.jp

私も色々行動開始~

第四陣出発 - アイラ

2008/02/09 (Sat) 10:49:03
*.mct.ne.jp

やば・・・今起きた・・・

というのは冗談b


そろそろ、がさがさして空港へ~

Re: 第一陣出発 - シンゴ URL

2008/02/10 (Sun) 08:01:23
*.infoweb.ne.jp

2日目もそろそろ行動開始です

Re: 第一陣出発 - シンゴ URL

2008/02/11 (Mon) 08:05:42
*.infoweb.ne.jp

いよいよ最終日
3日目もそろそろ行動開始です。


Re: 第一陣出発 - 早鞆干珠 URL

2008/02/11 (Mon) 21:32:05
*.ocn.ne.jp

無事に帰宅しました。
みなさんお疲れ様でした!。

いきなりですけど。。 - 鈴奈 URL

2008/02/08 (Fri) 22:15:33
*.t-net.ne.jp

いきなりですけどリアル忙しくてしばらく休止します><

短い間でしたけど皆様と一緒にいて楽しかったですw
また復活したときはよろしくお願いします(_ _ )

~追記~
INできなかったので邪魔でしたら除名お願いします;;

一応ブログ貼っておきます。復帰情報等たまに更新するかも?;

Re: いきなりですけど。。 - 早鞆干珠 URL

2008/02/09 (Sat) 07:38:11
*.ocn.ne.jp

あらら・・・。
色々大変そうですね><。

復活お待ちしてますよ^^。

ブログあったんですね~。
リンク貼らせてもらってもいいかな?。

入会希望m(_ _)m - xボーゼルx

2007/12/01 (Sat) 00:29:52
*.ztv.ne.jp

初めまして。全くどなたとも面識もない者が
突然書き込み致します無礼をお許し下さい。
私はつい先日ヨーグルティングを始めたのですが
他のプレイヤー様とふれ合う機会が全くなく、
一人プレイが非常に寂しいので(´;ω;`)ウッ…
入会させて頂ける同好会様を
探しておりましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
そのおり、唯護一刀様のHPを
ヨーグルティング公式HPのファインサイトリンク
より訪ねさせて頂きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
HPを拝見して
非常に楽しそうな雰囲気の同好会様だとの印象を
受けましたので、もしよろしければ入会させて
頂けないでしょうか?
キャラ名はxボーゼルxです( ´∀`)
平日は午後8時頃から12時,1時くらいまで
ほぼ毎日INしています(`・ω・´)
基本的に雑談大好き狩り大好きです!
今はまだ超がつくほど未熟ですが
いずれは皆様の役に立てるよう精進致しますので
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
もし、入会が許されるのであれば
0001-0639までご連絡下さい。
お手数おかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 入会希望m(_ _)m - メケメケ

2007/12/02 (Sun) 15:55:57
*.docomo.ne.jp

はじめまして~

とりあえずお話しましょ~とゆうことで21、22時頃に宵オク前のベンチに誰かいると思いますので接触してみて下さい~

Re: 入会希望m(_ _)m - アイラ

2007/12/09 (Sun) 02:18:15
*.mct.ne.jp

もしかしたら、宵オク前のベンチがどこかわからないかもしれませんので補足説明を~。

まず、ヨーグルティングには、2つの学校があり、「宵」というのは、宵月学院のことです。ちなみにもうひとつはエスティバー学園です。

オクというのは、ヨーグルティングのシステムに、オークションがあり、オークションを出来る場所は各学校に一箇所しかありません。
エスティバーは運動場の東側に、宵月では、北西にワープするところがあります。そこがオークション会場となります。

そして、今回の「宵オク前ベンチ」という場所は、宵月学院グラウンド北西にオークション会場のワープゾーンがありますが、そこには入らず、さらに西側に、私達が溜まり場にしているベンチがあります。その場所を指しています。

以上、よろしくお願いします。

ホンダサンクスデー動画 - はね URL

2007/11/25 (Sun) 01:04:20
*.ocn.ne.jp

とりあえずUPしてみました。
見たい人は見て下さいw

http://get-your-dreams.hp.infoseek.co.jp/Honda_Racing.zip

画像はコチラから↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/206125/car/94757/690888/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/206125/car/94757/690911/photo.aspx

Re: ホンダサンクスデー動画 - アイラ

2007/11/25 (Sun) 12:04:09
*.mct.ne.jp

もらってゆくじぇー(´∀`*)

Re: ホンダサンクスデー動画 - 真弓★ URL

2007/11/25 (Sun) 15:14:42
*.ocn.ne.jp

もらいました。
ちょwWinampのサウンドメーター?が振り切ってるww
楽しそうやし、すごいねw
F1カーやばい速いw

遅くなりまして… - 千珠

2007/11/17 (Sat) 09:17:12
*.dion.ne.jp

おはよーです。
報告が遅れましたが、ゲーム中心blog「食卓日記」は閉鎖しました。
現在もう1つblogがあって、今はそちら一本で書いてます。
こっちのblogがですね…その…サイトにも載せてるblogなので怪しさ全開です。
取り敢えず、「食卓日記」へのリンクは削除でお願いします。

遅くなりまして、本当済みません。
ではでは。

Re: 遅くなりまして… - メケメケ

2007/11/18 (Sun) 03:52:13
*.ocn.ne.jp

気づいてたけど修正忘れてたのでリンク変えときました~

何気に初投稿v - 夢唯

2007/11/14 (Wed) 21:41:13
*.c-able.ne.jp

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ
入会して1ヶ月以上たったのに書いてなかった(ノω`)
って、今は書くことないや・・・
タイミングもろミスったー( '艸')アウチw

Re: 何気に初投稿v - 真弓★

2007/11/16 (Fri) 17:23:07
163.136.21.247

おっ!夢唯さんのカキコミ発見!
2ゲトズサー(←

Re: 何気に初投稿v - MEKE

2007/11/17 (Sat) 02:10:34
*.ocn.ne.jp

3


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.