戦闘妖精 一般来場掲示板

13238
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何もかも懐かしい - 遊時

2022/06/19 (Sun) 14:50:34

皆元気にしてるか?

虹色の明日へ続く。 - 芽里 URL

2014/09/10 (Wed) 04:36:57


絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
その人は女性でした。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

私も受け取れました! - hatune URL

2014/09/07 (Sun) 17:28:24


伝えたいことがあります。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - ueto URL

2014/08/15 (Fri) 21:16:15


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
人生がかわりました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

困っていたので、本当に助かりました。 - 椎奈 URL

2014/07/22 (Tue) 19:28:14


お願いですから少し時間をください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしよければ、是非みてください。
http://mark.digick.jp/

びっくりしました! - yamagiwa URL

2014/07/17 (Thu) 10:38:04


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
今まで本当に生活に困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 樫本輝帆 URL

2014/07/08 (Tue) 18:53:01

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
大金なのに、返さなくてもいいと約束してくれました。
生きがいをみつけることができました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
http://bbc.chips.jp/

これマジだよ! - 菅奈 URL

2014/06/26 (Thu) 08:51:01

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 崖梨 URL

2014/06/26 (Thu) 06:38:52

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 由湖 URL

2014/06/24 (Tue) 12:19:59

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

こんなに頂いていいのか… - 襟朱 URL

2014/06/05 (Thu) 19:00:39

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

おかげで全額返済出来ました! - 南海子 URL

2014/05/29 (Thu) 23:45:28

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 美雨 URL

2014/05/29 (Thu) 23:38:03

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

本当おどろきだよ! - 寧彩 URL

2014/05/29 (Thu) 01:40:53

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

支援してくれるみたい! - 叶亜 URL

2014/05/28 (Wed) 23:23:56

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:42:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:14:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ファンサイトのご登録依頼 - 無料オンラインゲームフフ URL

2008/08/28 (Thu) 14:05:43

****************************************

管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/11c.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。

**********************************************
有限会社チビコン 担当:磯上
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
**********************************************

無題 - はぐれ刑事のさb。。

2008/01/09 (Wed) 09:37:17

キョロキョロ?迷い込んでしまった><;●rz
ハァハァw説教部屋が気になって仕方ナスww

いつかはおっさんもここに閉じ込められる日が来るのか否か?

それは良しとして、また大橋ドンと劇暖めておくからネーwポッ

うぬぬ。実は・・・ - 大橋

2008/01/10 (Thu) 19:01:32

限られた人しか入れない部屋なのだぁ~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

中では毎晩②りりさんがみなに・・・シクシク 南無 チーン

と言うわけなので、今日も貢いでキマスv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

ちなみに - まろ

2008/01/10 (Thu) 21:55:51

説教部屋は大橋の独占部屋なので、何人も入室は不可能です。
別名、りりと大橋の愛の巣ですわwww

ちゃぉ★ - フィーリス

2007/11/08 (Thu) 21:41:32

お久しぶりぃぃ。
って そんなことないのかしら? σ( ̄∇ ̄;)

いつもお世話になっておりますぅ。

この時期、毎年体調不良ですのん。
お薬飲んで、早寝しますっっちゃ。

BlackStoneのギルドもたまには来てちょww

ハロー(*´▽`*) - ririko

2007/11/09 (Fri) 18:36:38

今、風邪流行ってるよね><朝晩寒いし・・・昼は暖かいし・・・11月だというのに・・・・( ' - ' *)さてさて、今日もがんばるぞぉ(^▽^笑)

魔手~ - まろ

2007/11/10 (Sat) 06:12:25

眠いんです、それはもう…


フィちゃ、お大事に…

壁|д・) - 夜一

2007/11/04 (Sun) 17:49:45

壁|д・)ぉ・・お久しぶりでつw
フリフは全くINしておりませぬorz
キャラはどのキャラもたしかフリーだったはずなので
助っ人程度なら協力しますぉw
でぁでぁ サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

夜一さん(*´▽`*) - ririko

2007/11/05 (Mon) 20:07:33

お久しぶりです("⌒∇⌒") メッセ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!今度ギルセンあるとき、是非参加お願いしますo(>▽<)o また、あるとき、報告します^^夜一さん、時間あるとき、フリフに遊びに来てくださいね\(☆^〇^☆)/ 

無題 - WANTED ま~く

2007/10/15 (Mon) 01:40:16

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪                前はギル戦がお流れになっちゃったので、また近々でもギル戦しよ~ね~c⌒っ*゚ω゚)っ        お返事またお待ちしていま~すwww   

メッセアリ\(*^▽^*)/ガトゥ - ririko

2007/10/15 (Mon) 19:25:21

この前はギルセン出来なくなりましてごめんなさい('◇';ゞゞ 来月あたり、よろしくお願いします
ヽ(^-^ヽ)♪また、メッセしますね☆⌒(*^∇゜)v

[壁|_-)チラッ ひさちゃん

2007/09/21 (Fri) 16:44:48

久々にのぞきにきました
ギルセンあったら参加できたらするので
声かけて下さいね^^

お久しぶりです^^ - ririko

2007/09/24 (Mon) 00:53:22

メッセありがとうございます^^毎日いますので、時間があったら来てくださいね^^ギルメン一同お待ちしてますよ^^あ、でも最近寝るの早くなったかもwww

たまには・・・ - 若武者

2007/09/17 (Mon) 23:18:39

足跡残してみるぽ ウヘヘ 
∈(´_________________`)∋ビローン

足跡あり(^▽^笑) - ririko

2007/09/18 (Tue) 19:01:37

9月だというのに、毎日暑い日が続いてますが、バテないよう、皆さんがんばりましょう(*´▽`*)

( ゚▽゚)/コンバンハ - rei2

2007/09/04 (Tue) 01:47:40

足跡 i_P_341_P_ ペタッ

e_P_797_P_

暑いっちゃ(*´▽`*) - ririko

2007/09/07 (Fri) 18:17:14

今週の土曜日22時からギルセンあるから、よかったら参加お待ちしてますo(>▽<)o

ネジネジ...&quot;8-(*・x・)爻(・x・*)-8&quot; オヒサオヒサ♪ - なぎさ

2007/08/22 (Wed) 15:24:06

ごぶさたしてます
久々来たらHPグゥ~ンとレベルアップしてる
カッチョエエ!(ノ゜⊿゜)ノ
めっきりINできなくなり寂しい限りですが
又来ます
おぉぉぉぉ仕事津波が
○o。.

メッセありがとうです( ~ё ̄) -☆ - ririko

2007/08/24 (Fri) 00:39:06

覚えていただいてたんですね^^ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪たまには、遊びに来てくださいねぇ( ^ー゜)bいつでも、お待ちしてます^^

こんにちわぁm(__)m - rei2

2007/08/01 (Wed) 13:25:06

なぜかこの時間に~ i_P_528_P_
用事あってお休み取ったので フリフ覗いたらメンテデシタ i_P_529_P_
本当ここスゴイデシ!! 動画面白かったデシ e_P_482_P_
すだちさんって まだ会った事ないようなきが・・
時間帯あわないので中々reiは ギルメンサン達とあえてませんが サブ?メイン?キャラとも遊んでくださいm(__)m

またまたメッセありがと(^-^)☆ε^ ) - ririko

2007/08/03 (Fri) 17:32:09

すだちさん、昨日来てましたよヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・夜中ですがwそろそろ、ギル戦しなきゃと、思ってますwまた、遊んでねv( ^-^(ё_ёゝ・・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ - 七海

2007/07/20 (Fri) 23:16:12

またリニュされてる:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
 さすがです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
 いつも楽しく拝見してます(´∀`*)

 またみんなで遊ぼうね(*ノ∀`)ノ゛))
 サブ(アクロ)を作ったのでそちらのほうでも遊んでね(*ノω`)

Re: ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ - まろ

2007/07/21 (Sat) 02:49:37

七海ちゃ~
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
いつでもお兄さんに
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

いかん、飲みすぎたw

Re: ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ - 七海

2007/07/23 (Mon) 23:49:24

まろお兄様w:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・(ちょw
 
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ(ぁ
 
 お酒飲みすぎダメッ(乂ω′)

 (*´∀`)クスクス  |彡 サッ

(´・ェ・`) - ↑海賊船長↓

2007/07/05 (Thu) 07:11:40

元気かな( ´・ω・)?w

ヽ(;▽;)ノおひさっ!! - ririko

2007/07/10 (Tue) 20:46:58

メッセ ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪皆元気だよwまた、ご一緒できたら、いいですね^^

  - くろノさん

2007/06/24 (Sun) 00:36:33

|ω・`)うみゅ?
|・`)お久しぶり☆
|サッ彡☆

待ってるよ( ^ー゜)b - ririko

2007/06/25 (Mon) 20:34:27

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!いつでも、遊びに来てね^^また、一緒にしましょうv( ^-^(ё_ёゝ・・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.