Y's Photo Collection

Y's Photo Collection BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございます。 - hiratani URL

2014/09/13 (Sat) 11:17:33


少しだけでもいいので、時間をください。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すごくいい人だったから安心できました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよければ、是非みてください。

支援してくれるみたい! - 松本簾 URL

2014/09/09 (Tue) 03:50:22


もう我慢できないのでここで告白します。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
私はここで人生がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 遠矢帆音 URL

2014/08/28 (Thu) 09:57:47


お願いです。時間をください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
生まれて初めて幸せを感じました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよかったらみてください。
http://hai.perma.jp/

fukushow.cn財布 www.fukushow.cn URL

2014/09/04 (Thu) 11:51:22

ブランド財布 激安
ブランド財布 新作
ブランド財布販売
グッチ 財布 コピー

www.buranndofuku.com

エルメス財布コピー
シャネル財布コピー
ルイ ヴィトン財布コピー
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
送 ★料 ★無 ★料

www.kopi-buranndo.com

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 街香 URL

2014/07/20 (Sun) 10:38:16


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に感謝しています。

いい返事をもらうことができました。 - 土江夏凛 URL

2014/07/18 (Fri) 23:01:32


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
また困ったら連絡させてもらいます♪
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
嬉しかったです。

とても優しい方でした。 - 東浦宝香 URL

2014/07/10 (Thu) 07:48:40

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
3000万ですよ!!
夢を叶えることができます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったらみてください。
http://renai.girly.jp/

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - tsukuda URL

2014/07/07 (Mon) 16:21:53

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
こんな体験、いままでしたことがありません。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みてください。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 穂乃香 URL

2014/07/01 (Tue) 22:19:12

誰かに言いたくて…。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいですね。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非是非連絡してみてくださいね。

なんか怪しいと思ったけど。 - 媛香 URL

2014/06/28 (Sat) 08:32:42

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

これマジだよ! - 碧美 URL

2014/06/25 (Wed) 03:04:03

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 00:18:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 02:55:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/05 (Sun) 09:58:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/18 (Sat) 22:29:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/11/13 (Thu) 12:47:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

うぁぁあぁぁあjMAIAww - ヨリモ URL

2008/04/12 (Sat) 02:36:07

やばー!朝から寸止めセクッスされたからずっと勃起しっぱなしだwww
一日ちゃんと我慢できたら、また5万もらえるしオナらずに頑張りま!!

>> http://mo.thRt9.net/jMAIA/

おはようございます♪ - taka

2007/04/04 (Wed) 09:18:13

ブログの方へコメントありがとうございます☆
今日は掲示板に遊びに来てみました♪
素敵な写真いっぱいですねぇ~!(^^)
風景なんかもとっても上手ですね。
私、いつも物を撮ったりすることが多いので
広い場所を撮るのが苦手で。。。
カメラ、一緒ですね!!!
レンズも3本だけしか持ってないのですが、
Moto-yawataさんと同じAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mmと
SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACROと
そしてAi Nikkor 50mm F1.4を使っています。
Moto-yawataさんはレンズいっぱいお持ちで羨ましいです~!
今日は前にブログにアップしたものなんですが
チェキ写真置いて帰ります~☆

Re: おはようございます♪ - Moto-Yawata URL

2007/04/04 (Wed) 20:33:31

>50mm F1.4Dってやつです~☆
ですよね・・・ e_P_543_P_
私みたいに古いレンズでフルマニュアルでやってるバカなんて・・・
35mmF2.0Dと並び、憧れの50mmF1.4Dですぅ。

でも普段50mmを中心に撮ってるってのを教えていただけて良かったです。何mmぐらいで撮ってるんだろう???っていつも思ってました。

>広い空間
余計なものが沢山入り込んできて、それらの扱いが難しくて。で、主題も何だかよくわからなくなるし・・・

>狙ってるフィルムカメラ
なんせ予算の問題もあるので、LC-Aはとてもとても高くて買えないので、ダイアナってのを狙ってます。
強奪しないでくださいね e_P_537_P_

Re: おはようございます♪ - taka URL

2007/04/04 (Wed) 20:22:38

あ、50mmはAFありでした!!!すみません!(^^;)
50mm F1.4Dってやつです~☆

風景、ほんっとーーーーに難しいです。。。
なんか、普段50mmで物や子供を近距離撮影することが多くって
広い空間だとどう切り抜いていいのかさっぱり分からないのです!
でも好きって言ってもらって凄い嬉しいですー☆

そーですねぇ~、私レンズは少ないですが
カメラ自体が色々ありますよね♪
使いこなせていないものも多々あって勿体ないのですが・・・。笑

狙っているフィルムカメラ、なんですかぁ~♪

Re: おはようございます♪ - Moto-Yawata URL

2007/04/04 (Wed) 13:50:17

訪問ありがとうございます。

takaさんが風景苦手なんて、ご謙遜を。
私はtakaさんの風景写真、好きですよ。

私とレンズ構成非常によく似てますね!
50mm F1.4がAFもないところまで・・・

私はレンズ多めですが、
takaさんはLOMO LC-Aやチェキなどのトイカメラを含む多くのボディをお持ちで羨ましいです。

私も今フィルムのボディ狙ってるとこです。

はじめに - Moto-Yawata URL

2007/03/09 (Fri) 14:17:48

いらっしゃい!
どうぞ足跡残していってください!

画像投稿もできます。480×480pixelまでです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.