●×雑談BBS×●

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

アナイス(アナベル) - tamio

2013/04/20 (Sat) 12:29:56

クラメン来ないので
別クラで頑張ってます。

トレビゾ→トレネ - tamio

2013/04/20 (Sat) 12:18:19

トレビゾサーバー仲間
最終記念
ちなみに新キャラのアナベルで撮影
右下のおかめです

ちわっす - 思徒

2012/07/26 (Thu) 13:49:44

お久しぶりというか何年ぶりでしょうw
一時期お世話になっとりましたシベリンの思徒ですー。
HPの更新を見ると、活動止まっちゃったかな・・・?って思いますが、ほぼほぼTWは引退で他ネトゲにて別名でがんばっとります。
キャラは残ってますがねw
たーまに戻りたいとおもいます。
んでは、またご縁がありましたらー!

クノ - tamio

2011/04/24 (Sun) 14:41:32

イベントのクノ

- tamio

2011/03/25 (Fri) 17:32:35

会社構内の名前のわからない桃系の花にアゲハが偶然

無題 - tamio

2011/02/27 (Sun) 22:17:58

イフリートだ

イフリート - tamio

2011/02/27 (Sun) 22:11:56

うんむ 
戦おうぞ
それ

お久しぶりです - 青がみ

2010/07/25 (Sun) 19:01:23

お久しぶりですー青がみです~^w^
俺のこと覚えてる人はいないかな・・・
まぁ。なんだかんだいって復帰できそうなんで復帰することにしましたw
また、よろしくおねがいします。

Re: お久しぶりです - tamio

2010/07/26 (Mon) 13:15:14

おかえり
ID思い出したかな
我チョイ出張中
よろしく~

Re: お久しぶりです - 炎龍帝王

2010/07/25 (Sun) 20:52:42

おかえりー。
また、よろしくでーす。

Pラセット - tamio

2010/07/09 (Fri) 22:04:29

地道にガンバッテマス。
プンシオン ラセット 完成
これに破魔カード入れたいんだが
MRがうまくいかん
城で稼がんと@@@

当り - tamio

2010/04/29 (Thu) 11:58:31

6周年記念のゼリッピレンジャー スクイーズが当たりましたので見て下さいませ。

復帰しました - コランタン

2010/04/07 (Wed) 12:36:29

お久しぶりです。
長い間留守にしていましたが
この度心機一転物理転向しまして
本格的に復帰しました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 復帰しました - tamio

2010/04/07 (Wed) 17:18:35

おかえり@_。
よろしく~

(表示制限)

2010/02/28 (Sun) 08:50:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

なかなか - tamio

2010/01/28 (Thu) 23:05:42

んんんん・・・
なかなかカッコイイ
むみゅうsのお陰でネオテシス
装備3品目ゲッツ

ありがとでした むみゅうs

(表示制限)

2010/01/10 (Sun) 12:14:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

誕生会 - tamio

2009/12/07 (Mon) 19:47:06

昨夜クラフリにてミラ誕生会に行ってきました。
チーズケーキ22個、サイモンペインのかけら1個、
ドーピング1個貰いまいた。
毎年やってるようでした。
ー以上 報告終わりー

Re: 誕生会 - イス

2009/12/28 (Mon) 14:31:01

たのしげw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.