ブラウザの戻るボタンで前のページに戻ってください

やまひらBBS

3703
☆★☆情報交換☆★☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

驚くと思いますが、本当でした! - 夏鈴 URL

2014/09/15 (Mon) 00:15:55


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

生活に困っていたら是非連絡してください! - maezawa URL

2014/09/07 (Sun) 05:11:39


少しだけでもいいので時間をください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 中田心結 URL

2014/09/01 (Mon) 22:51:30


突然ごめんなさい。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

ありがとう 吉田 武

2014/04/12 (Sat) 08:24:14

先日は大変お世話になりました。わざわざおばあちゃんのおられるところに案内していただき,おばあちゃんに逢えて本当に良かった。感動しました。次回会える日を楽しみにしています,ありがとう
なお 関西に大雪が降った日に金閣寺を写しに行きましたので添付します。

スキー旅行 ボーイスカウト浜松15団

2010/09/08 (Wed) 00:02:13

こんばんは。
ボーイスカウト浜松15団、ボーイ隊長の寺田です。
来年は1/2~1/4にお世話になる予定です。
簡単打ち合わせ、見積もり依頼をしたいと思いますのでBBSではなくメールアドレスを教えて下さいね!
スキーと言いつつ「やまひら」の床暖房の上で飲む冷えたビールと野沢菜が最高に良い~~~。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:48:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/22 (Sun) 19:30:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

うぁぁあぁぁあoDNhJww - ヨリモ URL

2008/04/12 (Sat) 02:20:02

やばー!朝から寸止めセクッスされたからずっと勃起しっぱなしだwww
一日ちゃんと我慢できたら、また5万もらえるしオナらずに頑張りま!!

>> http://mo.thRt9.net/oDNhJ/

今年もお世話になりました - ミーさんス

2008/02/12 (Tue) 23:37:11

今年もやまひらに来て良かったと思います。
今年は、岩岳祭の日から2日間リフトの終了までびっちり滑り満足しました。勿論、美味しい夕食と夕食後の夜の部の宴会も大満足でした。
3日目は、前2日のやり過ぎのため体調不良、ほぼ休養。体力に見合ってこんな日もあっていいか。
来年もまた行きますよ。楽しみにしてます。
ps 今回、やまひら前で白馬村のMCをGET!
  白馬三山とユリのデザインがGOOD!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.