初心者講座BBS

20356
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 11:07:28


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Webサカ2 music05021023

2008/11/15 (Sat) 00:30:17

こんにちは。
「ヨーロピアンフットボールニュース」管理人の
music05021023です。ご無沙汰しております。
wesbelさん「Webサカ2」の話がだいぶ進んでるの
知ってますか?
私はテストプレイヤーの申込みしましたよ。
「Webサカ2」のサイトは作らないんですか?

Re: Webサカ2 - wesbel

2008/11/16 (Sun) 13:55:59

お久しぶりです。
相変わらず精力的に更新されてますね。

「Webサカ2」!全く知りませんでした。
最近は全く情報を集めていませんでしたので。
ありがとうございます。
先ほど応募しました。

また楽しいゲームになればいいですね(^^)

はじめまして - らいじんぐ

2008/07/06 (Sun) 15:04:44

はじめまして。
いつも参考にさせてもらっています。

今回、WebSoccerが終了することになったので、
御礼したくて初めて書き込みしました。

ありがとうございました。

Re: はじめまして - wesbel URL

2008/07/08 (Tue) 20:11:44

ありがとうございます。
ホント残念です。
また同じようなゲームが始まるといいですね。

相互リンクのお願い music05021023 URL

2008/02/23 (Sat) 12:58:16

はじめまして。
「ヨーロピアンフットボールニュース」と言う
サイトの管理人「music05021023」と申します。
いつもサイトを参考にさせて頂いております。
是非、相互リンクをお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: 相互リンクのお願い - wesbel URL

2008/02/24 (Sun) 21:39:30

おお!相互リンク依頼!!!
ありがとうございます。

サイト見させていただきましたが、かなりの情報量ですばらしいですね。
更新頑張ってください。

リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。

ただ、現在サイトの更新ができない状態でして。
もうしばらくお待ちいただけますか?
更新できるようになりましたら、すぐにリンクを貼らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

Re: 相互リンクのお願い - wesbel URL

2008/04/30 (Wed) 23:38:08

ようやく更新できるようになりましたので、リンクさせていただきました。

大変長らくお待たせしました。どうぞこれからもよろしくお願いします。

新スポンサー選手 - ブラックバーン

2007/12/24 (Mon) 02:43:48

バルカンの猛虎そしてラフプレーが、5.5
【名前】 ゾロ・ズボーネ
【生年月日】 1976年11月01日
【国籍】 クロアチア
【身長/体重】 183cm/79kg
【Speed】 5.0
【Technic】 5.5
【Power】 5.0
【FK】 5.0
【PK】 3.5
【CK】 4.5
【個性】 5.5
【ラフプレー】 5.5
【キャプテンシー】5.0
【選手紹介】 中盤の要
テクニカルなドリブル&シュート、そして冷静な視 野で中盤をコントロールする。メンタル面も強くチームメイトと監督からも信頼を受けるプレイヤー。

Re: 新スポンサー選手 - バウアー

2007/12/24 (Mon) 12:56:24

↑の選手のモデルは、元クロアチア代表、ACミランにも所属したボバン選手だと思われます

Re: 新スポンサー選手 - wesbel URL

2008/01/05 (Sat) 02:14:52

情報ありがとうございます。
T5.5が最高でラフプレーも5.5。
しかも適正7がないなど、なかなか不評な選手ですね i_P_529_P_
果たしてこんな能力で使えるフォメあるんでしょうか?
まあ阿修羅なんかも適正5で使えたりしますけどね…。

websoccer 選手 - バウアー

2007/11/29 (Thu) 20:49:02

なんとなく投稿です。

シエラ選手の情報なんですが、使ったフォーメーションは忘れてしまったのですが、本Cあたりまでですね。
エントリーリーグでは、3点台とってくれます

ヨハネス選手の欄に何も書いてないので、一応フランス2004で使った結果です。(ずっとスタメン)


日付 所属リーグ シーズン Play Gol Asi Yel Red 評価

2007/11/25~ フリュールB 2276 13 2 1 1 0 2.31

2007/11/18~ フリュールC 2275 30 6 10 1 0 2.73

2007/11/11~ フリュールC 2274 28 1 6 1 0 2.50


フランス2004では穴埋め程度にしかならないと思います。

サイドバックの橋本厳一選手は、エントリーAでは最高2.73でした(3期目)そのときのシーズンは、アシスト1ゴール8でした。本C(4)で使ったら散々なものでした。1.90。

最後に、ジュニオール選手は、ピーク最終期でフランス2004でエントリーAで使った大暴れでした。3.63、得点13、アシスト25でした。本リーグではまだ未知数です。


Re: websoccer 選手 - wesbel

2007/11/30 (Fri) 18:22:49

以前、ブログにも書いたんですが、もう少しNO選手を本Aで通用するようにして欲しいですね。
フォメやポジは限定的でいいので。
でないと、SSが増えた現在ではほとんどの選手が存在意義を失っていますからね。

ヨハネスはあまり使ったことがありません。いろんなフォメで穴埋め程度にしかならない感じなので。
個人的にクライフは一番好きな選手なんですけどね~。残念です。

どんな情報でも構いませんので、これからもよろしくお願いします。

Re: websoccer 選手 - バウアー

2007/11/30 (Fri) 22:05:17

NOで本Aに通用しそうな選手はあまりいませんね…ボランチ御三家、DF御三家、ラミレス、ピント(Bなら)あたりの選手。あまりいませんね・・・

今度グローデス選手を本Aで使ってみたいと思います

Re: websoccer 選手 - バウアー

2007/12/01 (Sat) 10:19:18

追記:タカ選手の情報

何も書いてないので一応乗せときます(意味ないか

スピード テクニック パワー
1期目 4.0 4.0 3.0
2期目 5.0 5.0 3.0
3期目 5.5 5.5 3.5
4期目 5.5 5.5 4.0
5期目 3.0 3.0 2.0
6期目 6.0 6.0 4.0
7期目 5.5 5.5 4.0
8期目 5.0 5.0 3.0
9期目 4.0 4.0 3.0
10期目 3.0 3.0 2.0


FK PK CK 個性 ラフプレー キャプテンシー
6.0 3.5 5.0 5.5 4.0 4.5


Re: websoccer 選手 - wesbel

2007/12/01 (Sat) 11:38:21

そもそもタカはすでにいないので消したつもりでしたが、残ってましたね。失礼しました。先ほど消しました。

グローデス、使えないことはないですが…何度もファール王取ってくれました i_P_480_P_

Re: websoccer 選手 - バウアー

2007/12/01 (Sat) 22:33:05

間違えてグローデスを放出してしまいました・・Orz

話は変わりますが、使えないSP選手って使えるようにしてほしいです。リマゴメスやベルディーニはエントリーまでの選手なので・・

Re: websoccer 選手 - wesbel

2007/12/02 (Sun) 21:58:43

そうですね。
個性値高いんで、ノーマル以上に使い道がありませんね。
一部の選手を除いて、存在する価値があるのかすら疑問です。

Re: websoccer 選手 - バウアー

2007/12/03 (Mon) 16:36:52

なかでも、ベルディーニはモデル選手の活躍が反映されてないと思うし、ヒッポユリアーノも低すぎます(SSだけど)

フェラーラももっと上げていいと思います。

タウンゼント - V-X URL

2007/10/17 (Wed) 05:20:59

またまたV-Xです。お節介ですみません。
タウンゼントが不死身の人になってます。1000歳…。

Re: タウンゼント - wesbel URL

2007/10/19 (Fri) 01:15:09

いつもいつもありがとうございます。
先ほど前期の結果と一緒にアップしました。

デ・二ーロ - V-X URL

2007/09/30 (Sun) 18:41:30

デ・二ーロのリンクがまだ残ってるみたいです。

Re: デ・二ーロ - wesbel URL

2007/10/01 (Mon) 18:40:25

ありがとうございます。
今修正しました。

Re: デ・二ーロ - V-X URL

2007/10/02 (Tue) 07:11:24

毎度毎度、早い対応に尊敬してます。僕のサイトも早く作んなくちゃ…。

イクウェイタ - V-X URL

2007/09/23 (Sun) 20:53:14

イクウェイタはEquator、つまり赤道ですね。
エクアドルでしょう。

Re: イクウェイタ - wesbel URL

2007/09/24 (Mon) 13:58:15

なるほど。そういうことでしたか。
加筆しました。ありがとうございます。


サイトを運営されているんですね。
リンク貼っちゃってもいいですか?
全然リンク先がなくて寂しいので…

Re: イクウェイタ - V-X URL

2007/09/27 (Thu) 01:16:55

ああどうぞ。まだまだ作りかけのサイトですが…。

アルベルティーニ - V-X URL

2007/09/23 (Sun) 20:47:32

ベルディーニがなんか奇妙なことになってますけんど…。

Re: アルベルティーニ - wesbel URL

2007/09/24 (Mon) 13:48:27

失礼しました。
これまた1つ上のベルグドルモの適性になってました。
ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.