ネコ端会議BBS

49378
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

主任 - 某、(旧姓)〇浦Mail

2019/05/22 (Wed) 13:06:50

遅くなり申し訳ないことですが、悪逆の限りを尽くして所長を奮い立たせ続け、終に虹の橋を渡っていった主任に、謹んで哀悼の意を表します。

謎のロサンゼルス郊外で起きた列車衝突事故 - うさぎ777

2017/08/06 (Sun) 16:10:55

謎のロサンゼルス郊外で起きた列車衝突事故

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p007.html#page160

日本で起きた福知山線脱線事故もまた、不可解な出来事だった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p006.html )

( 個人的意見 )

今年もよろしくお願いします。 - こば

2016/01/04 (Mon) 22:27:21

初詣ツーリングに参加できず済みません。
今年もアッチに、コッチに走りましょう!

Re: 今年もよろしくお願いします。 -  もんま(所長) URL

2016/01/05 (Tue) 18:20:26

>>こばさん
とんでもないです!
いつでも走りに行きましょう!
寒くなければ!
本年もよろしくお願い致します!

別の店 - BB

2015/10/15 (Thu) 12:26:53

安田屋は、結局2回目だったんだね。
じゃ、合ってたじゃん!!

ま、忘れるも何も、そのツーは行ってないので
私の記憶にはございませんwww

来年の会議は、何処に行こうかねぇ~^^

Re: 別の店 -  もんま(所長) URL

2015/10/15 (Thu) 17:40:18

>>BBさん
安田屋は2回目。いくらさんと行ったのも2回目。
どちらも正解でしたね(笑)。

ちなみに次の会議は、2年後だと思われ(笑)。

舞え!Bナスの前で。 - BB

2015/09/08 (Tue) 21:48:09

それでは、ここで、初回のさらに前年、2012年の
プレシーズンのレポを見てみましょう。

http://bbroom.ky-3.net/Entry/123/

おっさんがおっさんを起こす動画は、おっさんが見ても、
おっさんなので、アップしませんでしたwww

次回も、あの愛知組の3人来てくれるといいね~。

Re: 舞え!Bナスの前で。 -  もんま(所長) URL

2015/09/09 (Wed) 00:15:50

>>BBさん
見てみた!
何となく覚えてるかなーと思ったらコメント入れてた!(笑)

あの動画、どこかでちゃんと見たいんだよね…。

早いのね - こば

2015/08/26 (Wed) 23:00:21

それは、最初に例のラーメン屋に行く事を前提に時間を設定した為なのです。
遅いと食べられないと思ったら、お店が閉店していたのでした。
あのラーメンが食べられないのは残念です。

でも代わりにチャーハンを発見できたのは収穫でしたね。

あれ?
そういえば、ともオペなんてやったんでしたっけ???
とトボケてみる・・・

Re: 早いのね -  もんま(所長)

2015/08/27 (Thu) 00:33:50

>>こばさん
やっと理由が分かった…なるほど。
確かにあの炒飯は大収穫だと思います。
なんにせよ

いつなんどきも挑戦は受ける!

かに座 - BB

2015/08/26 (Wed) 22:57:43

さて、来年は手抜きせずに、しっかりかに座ツーやりますか!!

んで、ともおぺは、ともおぺでしっかりリベンジしますけどwww

Re: かに座 -  もんま(所長)

2015/08/27 (Thu) 00:32:39

>>BBさん
本当はビーナスラインツーリングがそれになる予定だったけど、完全に忘れてましたな(笑)。
とりあえずそれはそれ、これはこれで来年考えればいいのです!

ナイトラン - こば

2015/08/19 (Wed) 23:22:53

手抜き、いや夜の走行は写真が撮れないのでショウガナイですね。

夜道を走っていて動物に遭遇、山梨でもちょいちょいあります。
先日も会社帰りに直線を走っていると、目の前に大きな鹿が!
危うく鹿鍋を作れそうでした。

暗い夜道は気を付けましょう~

Re: ナイトラン -  もんま(所長)

2015/08/20 (Thu) 00:42:47

>>こばさん
それは鹿鍋かもしれないけれど人間鍋だったかもしれない!!!
本当に、西伊豆はまだスピード出せないから良いですけどあれで出せちゃったらやばかったですね。
お互い安全運転で行かねば、ですね!

無題 - usi

2015/06/14 (Sun) 11:30:31

メイドカフェ行ったんですか
小生行った事ないのでレポート読ませていただきました。
思っていたより結構食べ物が多いんですね。
喫茶と名乗っているのでスタバみたいなの想像してました。

ところで…まだどうなるかわからない
全然見通しの無い話ですが
お仕事関係の件で所長と連絡取りたいのですが
mixiのメッセージとかでいいのですかね?

メイドの最新作の告知も楽しみにしております。

Re: ご無沙汰しております -  もんま(所長)

2015/06/14 (Sun) 23:25:08

私も完全に初めてで「萌え萌えジャンケン~」とか嫌だなー、でも行くからにはノッていきたいな~と思っていたので、激しすぎないノリはなかなか良いと思いました。
どこも食べ物は充実してる様でして、ハニーハニーはむしろ夜からの飲み屋としての顔が売りのようです。

ところでとりあえずmixiの方にメッセ送ります。

河津桜2015 - BB

2015/03/15 (Sun) 21:18:05

あぁ・・・雨、降られてたんですね。始めに・・・

Re: 河津桜2015 - もんま(所長) URL

2015/03/15 (Sun) 23:03:17

>>BBさん
まぁ降られたというか、もう降っていたというか…。
衝撃の発言をしたあの人の言う通りに全てが進んだだけという結果ですわ…。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.