わくわくドキドキPOG 掲示板

18093
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ロライマ 9/27 阪神 - ひだぶー

2015/10/07 (Wed) 21:10:50

ロライマ 9/27 阪神 2歳新馬

写真添付できているでしょうか?

ラニ 9/13 阪神 変顔 - ひだぶー

2015/10/07 (Wed) 20:54:49

ラニ 9/13 阪神 2歳新馬

ラニ 9/13 阪神 - ひだぶー

2015/10/07 (Wed) 20:53:03

ラニ 9/13 阪神 2歳新馬

ラニ 9/13 阪神 2歳新馬 - ひだぶー

2015/10/07 (Wed) 20:51:02

ラニ 9/13 阪神 2歳新馬

ラニ - ひだぶー

2015/10/07 (Wed) 20:49:13

ラニ 9/13 阪神 2歳新馬

遅くなりましたが、ラニの写真とってきました

無題 - ひだぶー

2015/10/07 (Wed) 20:31:41

ロライマ 9/27 阪神 2歳新馬

ロライマ - ひだぶー

2015/10/07 (Wed) 20:30:21

ロライマ 9/27 阪神 2歳新馬

現地応援したので写真添付します

トゥルースカイ - 高村光太郎連翹忌運営委員会代表 URL

2014/07/16 (Wed) 10:07:48

はじめまして。

事後承諾で申し訳ありませんが、「トゥルースカイ」画像、使わせていただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/koyama2870041/11341849.html

Re: トゥルースカイ - 熟を

2014/07/16 (Wed) 22:03:52

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

連絡!ありがとうございます。

私は、競馬、お馬さんが、大好きです。

競馬や、お馬さんに関する事が
多くの人に、少しだけでも、気にかけてもらえれば
私は、うれしいです。 (^^ゞ

続き - 花道

2014/06/12 (Thu) 23:48:36

9 ルレイヴ
黒いステイゴールド産駒!
ダービーも狙いたいですから長距離砲で↑↑
実はオメガマイトガイ(全指名馬)の弟になります。
兄の雪辱も込めて☆
10 キングストロンガー
唯一のグラスワンダー産駒です^^
セール時から目につけてました。
当たりでありますように☆
11 グランドアメリフローラ12
グラスワンダーの近親です♪^^♪
HBAの公開調教でも抜群の動き!!!
豪快なフットワークでとても楽しみ☆
吉田勝巳氏が購買したので間違いないでしょう↑↑↑
同じ近親のレッドレイブンくらいの活躍を期待してます^^/
12 アドマイヤリバティ
ブリーズアップの調教の動きが目を惹きました☆
ブリーズアップ出身のケイムホーム産駒は走りますし、
目につけていたサウンドリアーナも活躍したので↑↑
即戦力として期待!
13 アイカギ12
HBAにて、スピード感のある走りでした!!
こちらは岡田繁幸総帥が購買☆
読みが甘かった、プレイアンドリアルと同じく道営デビューからスタートさせるとか(汗)
ということは重賞に参戦しないとポイントがはいらない・・・(汗)
14 マイワイルドローズ12
マルカシェンク産駒です!注目度が薄いですが、シェンクの仔は取りたかった。
兄弟もそれなりに走っているので頑張ってほしい↑↑↑
15 デュアルメジャー
黒いメジャー産駒です!馬の形が気に入ったのですが、思ったより小柄でした。
先陣をきって出走なので、楽しみです^^

15頭が確定し期待が膨らみます↑↑↑
ガチの重賞狙い組と即戦力組でリストアップしました!
ティルナノーグは1位指名で熟をさんとのんのんさんとの競合を潜り抜けたのは大きいです☆
キズナもナルトーンさんとの競合から獲得したので、これは吉兆かも☆^^↑↑
キャノンプレートは産地馬の映像を見た時、ウオっと思ったので取りたかった~
デビュタントを取られたのは想定内でした。
花道厩舎は何故かディープ牝馬が走らないので、取りこぼしがあればと思ってました。
フローレンスダンサーも気に入ってましたが、やはり2位指名で来てました。
ドラフトは上手くいった方かも知れませんが、キャノンプレート プラパジシャン アンタラジーの大砲級が1 2頭欲しかったです。

優勝争いを出来るメンバーだと思うので、怪我なくデビューを迎えて貰いたいです☆^^↑↑
全馬FIGHT-!!!

2014年わくドキPOG 花道厩舎 - 花道

2014/06/10 (Tue) 02:45:41

熟をさん、掲示板お借りします^^\
2年振りのカキコミになります(笑)

花道厩舎 わくドキPOG指名馬の紹介
1 ティルナノーグ
キズナと同じ大山ーディープー武豊の最強ライン!
均整が取れていて、いかにもバネがありそう↑↑↑
2 ルートヴィヒコード
産地馬の映像で目が止まりました!
凛々しい顔をして馬格もあります☆
3 ペガサスボス
古里牧場ではヤンチャでボス的存在だったそうで^^
そのあたりはキズナに似てる(笑)
雄大な馬体でとてもパワフルです!
4 バロネット
こちらも雄大な馬体で大物感を感じました☆
大きい割に身のこなしは軽いそうです↑↑
5 グラマラスカーヴ
産地馬の映像で気に入りました。
ダイワメジャー産駒らしく重厚感があり、バランスも良さそうです☆顔もキリっとしてます^^
6 ラディカル
ティルナノーグと同じ大山ヒルズから☆
ブライアンズタイムの破壊力に期待!
雄々しくて勇猛な顔立ちはティルナより根性がありそう↑↑↑
7 アドマイヤジャズ
いかにもバネがあって素軽そう☆
漆黒の馬体に顔も良し!
イスラボニータのようなバネの利いた走りを期待してます^^/
垢抜けた馬に見えました☆
8 ロカ
流れるような馬体のシルエットは素晴らしい☆
ディープインパクトの近親のハービンジャー産駒!
映像を見て、馬格もあり身のこなしも柔らかかったです☆
強いディープ産駒に立ち向かってほしいです!

続きは後程


Re: 2014年わくドキPOG 花道厩舎 - 熟を

2014/06/11 (Wed) 22:38:30

こんばんは 熟を です。 (*^_^*)

いやぁ~、久しぶりの書き込みですねぇ。
どうもありがとうございます。

 ティルナノーグ!
ん~、獲得したかったです。 

 ラディカル!
これはねぇ、はい、ブライアンズタイムですよ~。
私は、指名馬候補にしていましたよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.