W-system BBS

プラモの製作からその他いろいろな事まで、
皆様&自分の情報交換等にここがお役に立てれば幸いです
ただし、他人の誹謗や中傷はご遠慮ください。仲良く、楽しくやりましょう~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

デカールデータの使用 - 菊 URL

2016/07/12 (Tue) 23:04:33

はじめまして。プラモではなくイラストですが、貴方のデカールデータを素材として使用させていただきます。

デカールデータDL - happy2525mamaMail URL

2012/04/26 (Thu) 12:44:09

E-刺繍工房でデカールデータを利用して
クロスステッチ図案を作ったので
紹介させていただきました。

ありがとうございました。

デカールデータ - yuki

2011/11/30 (Wed) 10:03:50

はじめまして、yukiと申します。
デカールデータDLさせて頂きました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

デカールデータDLの件 - mosaho URL

2011/05/24 (Tue) 20:06:32

はじめまして、mosahoと申します。
デカールデータDLさせていただきました。
貴重なデータありがとうございました。

無題 - G@KU URL

2010/08/08 (Sun) 11:10:53

はじめましてGAKUと申します。

トルーパーを盛り上げる会に是非是非入りたいのですが・・・。

デカールDL - Coulee URL

2010/03/26 (Fri) 18:17:36

はじめまして、Couleeと申します。

作例を拝見させて頂きましたが、丁寧に作られていて非常に好感が持てて、いつも参考にさせて頂いてます。

早速なのですがデカールのDLをさせて頂きます。

非常にマイペースで製作していますので、
完成がいつになるかわかりませんが、

完成しましたら、こちらに投稿させて頂きます。

なにとぞ宜しくお願いします。

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 10:15:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

連絡 - SIG

2010/02/21 (Sun) 01:24:56

ガンダムカルトQQQのSIGです、最近多数のガンダムウォーやガンダム関連商品を扱うサイトの掲示板、及びトレードや交換を目的とした掲示板を利用した詐欺事件が多発しています、私が被害者の方から証拠を収集し独自に調査したところ、ここの管理人ともう中学生が犯人であるという結論が導かれましたので、この掲示板を借り報告させていただきます、反論があればガンダムカルトQQQの掲示板まで。

リンク変更のお願い - sinkai

2010/02/08 (Mon) 23:01:52

こんばんは。お久しぶりです。
このたびリンク変更のお願いに参りました。


このたびサイトをブログサイトに一本化しようと思いましたので、リンクのほうをそちらに移していただきたいと思い、書き込みさせていただきます。
つきましては
新アドレス 
http://ameblo.jp/sinkai7/

のほうにリンクの変更をお願いいたします。


どうぞこれからもよろしくお願いします^^

ん~ - もう中学生

2009/08/28 (Fri) 19:20:27

エアブラシって安く手に入る方法ってないすかねー。バイトして買いたいけど中学なので買えない。
缶スプレーで我慢してます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.