Rest room

4285
サークルメンバーの交流等、なんでも書き込んでください。 ただし、当ホームページに関係のない宣伝・広告の書き込みはやめてください。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2010/05/08 (Sat) 21:25:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/01/16 (Sat) 11:44:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/01/16 (Sat) 10:17:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 08:30:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

声優さん募集!!! 水無月悠 (男性)

2007/11/11 (Sun) 21:20:34

「わたしのすきなひと」の台本を一般公開します。
チャレンジしてみたい方はぜひメールください!
よろしくお願いします。
http://voicenet.web.fc2.com/watashinosukinahito.htm

声優さん募集!!! 水無月悠 (男性)

2007/10/09 (Tue) 20:34:16

今回、制作するCLAMP先生原作の「わたしのすきなひと」のキャストを募集します。
今回は、女性12人、男性11人が必要です。

やってみたいという方は当HPに掲載されているメールアドレスにメールをください。
折り返し台本のアドレスをお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶申し上げますm(_ _)m シークインス (男性)  URL

2007/08/20 (Mon) 00:40:15

初めてお目にかかります。
サークルCoLCの代表をやっているシークインスと言う者です。

今回は8/17日の夏コミにて名刺を頂いたと言う事で、ご挨拶に伺いました。
と、言いますかあの時は売り子さんだけで申し訳なかったですorz
その上にドラマCDの1と2をお買い上げ頂いたそうで恐縮です><

夏コミ新作のCDの3と4も1と2の音量が小さかった点を改修した以外のクオリティの変化はあまりありませんが、この程度の出来のサークルでも仲良くして下さるとありがたいですw

それでは長くなりましたがこれで失礼します
m(_ _)m

Re: ご挨拶申し上げますm(_ _)m - 水無月悠 (?)

2007/09/30 (Sun) 21:56:03

返信が大変遅くなりましたm(_ _)m
詳しくはシークインスさんのBBSにて語らせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

ボイスドラマを作ってくれるところを募集してます 神無月裕也 (男性)  URL

2007/01/25 (Thu) 14:41:43

はじめまして、神無月といいます。
声優サークルを探しているうちにここを見つけて、立ち寄らせていただきました。

さてさて。
現在、神無月は仲間と一緒に、ラブコメ風味のバトル小説のリレーを
しているのですが、そのリレー小説をボイスドラマにしてくれるサークルを
探しているのですが、こちらのサークルで、ボイスドラマにしてくれます
でしょうか?

当方無職なので報酬を出すことはできませんが、著作権が僕、神無月裕也と
参加者の皆さんにあるということを明記していただければ、そちらのサイトで
ボイスドラマを公開してもかまいません。

あと、登場キャラは、男2人、女13人ほどですが、
一人二役でも大丈夫です。

もし興味がおありでしたら、返信いただければ、折り返し設定資料を
お送りしますので、興味が出てきたらまずはメールいただければ幸いです。

それでは失礼します。

これからも活動、がんばってくださいね。

音楽担当希望 - tetsu (男性)

2007/01/04 (Thu) 19:54:57

初めましてtetsuです。件名通り音楽担当を希望します。レベル的にはかなり低いですが、なんとか形にはなるはずです。検討していただくためにファイルを送りたいのですが、どこに送ればいいですか?

Re: 音楽担当希望 - 茶コ丸 (男性)

2007/01/06 (Sat) 20:03:03

音楽担当キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
悠の負担がまた一つ減って良かったね。

>tetsuさん
音楽担当よろしくお願いします。

>悠
時間があったらデモ音楽私も聴きたい。
私もファイルバンクからDLできる?

Re: 音楽担当希望 - 水無月 悠 (男性)

2007/01/04 (Thu) 22:58:46

ありがとうございます!
まさか音楽担当希望の方が来てくださるとは思っても見ませんでした(涙)
ファイルのサイズはどれぐらいですか?
メールで送れるサイズなら
maimu@white.interq.or.jp
に送ってください。
大きいファイルの場合、ファイルバンクという無料のディスクスペースがありますのでそちらにアップロードしていただく形になります。
アップロードにはIDとパスワードが必要になるのでtetsuさんのメルアドを
maimu@white.interq.or.jp
にお知らせください。
アップロード方法をお知らせします。
それではよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.