UMC

17864
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

全く想像もしなかった国会議員が浮かんできた - うさぎ777

2018/02/28 (Wed) 06:51:09

全く想像もしなかった国会議員が浮かんできた

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

その国会議員とは、みんなの党にいた「浅尾慶一郎」だった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p003.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p008.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p003.html )

( 個人的意見 )

ギターを演奏する学生の皆さんへ 彩の国さいたま芸術劇場 URL

2015/08/14 (Fri) 16:53:07

初めまして。
この度、彩の国さいたま芸術劇場では「次代へ伝えたい名曲」シリーズに福田進一さんをお迎えします。
ギターを演奏する若い皆さんに是非お聴きいただきたいプログラムですので、ご案内いたしたく、投稿します。
公演当日25歳以下の方には、お得な割引も!
まだ間に合いますので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

●次代へ伝えたい名曲 第4回
 福田進一ギター・リサイタル
●9月12日(土)14時開演
●彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
 (JR埼京線「与野本町」駅下車 徒歩7分)
●ソル:《魔笛》の主題による序奏と変奏曲
 バッハ(福田編曲):シャコンヌ
 ウォルトン:5つのバガテル
 タレガ:アルハンブラの思い出、アラビア風奇想曲
 ブリテン:ノクターナル
 マネン:幻想ソナタ
●正面席4,000円 バルコニー席3,000円(U-25 1,500円)
●お問合せ・お申込み
 彩の国さいたま芸術劇場 0570-064-939 (10:00~19:00)

一人で生きていかなくてもいいんです。 - nonoco URL

2014/09/18 (Thu) 22:45:00


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよければ、是非みてください。
http://luv.boy.jp/

ホームページの移転について - 現役生

2014/09/18 (Thu) 21:19:25

誠に勝手ながらホームページを移転させていただきました。
現在のホームページ↓↓
http://ameblo.jp/umc55/

演奏会などのお知らせもそちらで致しますのでどうぞご覧下さい。また、こちらのホームページでの更新は致しませんので申し訳ありませんがご了承ください。

どうぞ今後とも浦和第一女子マンドリン部を宜しくお願い致します。

驚くと思いますが、本当でした! - 辰野 URL

2014/09/18 (Thu) 00:17:57


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。
http://luv.boy.jp/

本当びっくりです!! - 乃理世 URL

2014/09/15 (Mon) 06:10:23


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 萩田裕奈 URL

2014/08/30 (Sat) 14:51:58


いきなりここに書くことを許してください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
夢を叶えることができます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://brh.lovepop.jp/

同志社大学マンドリンクラブ第15回東京公演の御案内 同志社大学マンドリンクラブ URL

2014/08/29 (Fri) 21:50:46

突然の書き込み、失礼致します。
この度、私ども同志社大学マンドリンクラブは、来る9月12日(金)に第15回東京公演を開催することとなりました。
この場をお借りしてご案内させていただきます。

<同志社大学マンドリンクラブ 第15回東京公演>
日時
2014年9月12日(金)
開場時間 18:30
開演時間 19:00


渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
(渋谷駅より徒歩5分)

入場料
1000円
高校生以下無料(要学生証提示)

曲目
Ⅰ部
シンフォニアハ短調 V.ベッリーニ/中野二郎
シエナ組曲 V.チェルライ

Ⅱ部
交響曲第一番 ハ長調「古典の幻影」 菅原明朗

Ⅲ部
ロマン的セレナータ「夢!うつつ!」 U.ボッタッキアリ
バレエ組曲「シルヴィア」 L.ドリーブ/松本譲/石村隆行


【第15回東京公演のお問い合わせ先】
メールアドレス:bem0646★mail3.doshisha.ac.jp(★を@に変えてお問い合わせ下さい)
マネージャー:妹尾

皆様の御来場を心よりお待ち申し上げております。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 草間謡 URL

2014/07/22 (Tue) 20:28:38


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
そんなとき、すごいことを知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
安心して連絡してみてください!
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。

ものすごいこと教えますね。 - enoyama URL

2014/07/16 (Wed) 16:56:40


少しだけでもいいので時間をください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
善は急げです。
ありがとうございました。
http://10dai.boy.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.