ウエムラメロンファームBBS

29870
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

祝開店 - Beth URL

2007/05/16 (Wed) 16:46:57

おお!いつの間にやら掲示板が!
ヨネコさんの時にも花を贈った(ような気がする)ので、お祝いのお花贈っときます。

Re: 祝開店 - uemura

2007/05/16 (Wed) 21:10:04

お~花を贈ってくださるとは!<br>ありがとさん!。

投稿者削除 - (削除)

2007/05/14 (Mon) 11:57:26

(投稿者により削除されました)

Re: クインシーメロン - uemura

2007/05/14 (Mon) 21:53:03

いつの間にBBSできたんですか!。<br><br>「ウエムラさんのお顔も見ることが出来ました<br>結構男前っすね」→結構っていう所が気になりますが、あえて否定しないっす。←まあ図々しい!<br><br>『実物にギター持たせたら、もっと男前だ! さらにサングラスかければチョイ悪オヤジ(ある人にチョイ悪どころか本悪オヤジと言われた)に変身だ!』とお伝えください i_P_379_P_

Re: クインシーメロン - uemura

2007/05/15 (Tue) 00:16:14

掲示板づくり お疲れさまでした<br>ファーム奥さん=Mファーム奥さんですね<br>品種限定はどうですかね~<br>Beth姉さんには、アンちゃんに決定されたし___


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.