この掲示板は、「中国茶ドットコム」ブログのリンク希望者用掲示板です。

中国茶ドットコム(リンク募集)

2686
中国茶好きさんサイト(ショップ含む)であれば、どなたでもご参加いただけます。 参加ご希望の方は掲示板にご一報下さい。
下記よりリンク希望のカテゴリーを選び掲示板にお書きください。
●中国茶好きさんサイト(中国茶ページなし)
●中国茶ページのある中国茶好きさんサイト
●中国茶、お茶の情報をお持ちのサイトさま
●中国茶、お茶、紅茶、日本茶などのアフィリ
エイトサイト&中国茶・お茶ショップブログさま
  ●中国茶以外のショップをお持ちの中国茶好きさん
●中国茶、紅茶、日本茶などのショップさま
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ここを教えてもらえて助かりました。 - 豊崎実空 URL

2014/09/14 (Sun) 11:44:22


突然ごめんなさい。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に有難うございました。

助かりました。 - 野上来夏 URL

2014/09/12 (Fri) 00:34:27


絶対に知っておいて損はないはずです。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
これで夢を叶えることができます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

勇気を出すだけで救われることがあります。 - makie URL

2014/08/28 (Thu) 00:57:02


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
これで苦しまずに生活することができます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非、これをみてください。
http://hai.perma.jp/

相互リンクのお願い ティートサイト URL

2012/12/25 (Tue) 20:14:33

はじめまして ティートサイトの薄田と申します。

ホームページを拝見し、相互リンクをさせて頂きたく思い、
メールをお送りさせて頂きました。

当店は工芸茶ギフトを中心とした「お湯を注ぐと花が咲く工芸茶」など
女性に喜ばれるギフトセットなどを販売しています。

先行にて当方でリンクを貼らせて頂きました。

こちらのサイトでご確認頂けます。
http://www.teatsight.com/hpgen/HPB/entries/66.html


よろしければ、当方のサイトのリンクをして頂ければ幸いです。

タイトル: 内祝いギフトの工芸茶・プリザーブドフラワーの専門店 ティートサイト
URL: http://www.teatsight.com/
紹介文 : 内祝いギフトや結婚内祝いギフトに工芸茶ギフト・プリザーブドギフトなどの通信販売。

貴サイトの益々のご発展をお祈り申し上げるとともに、
ぜひご検討頂きたくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

暇ですが。。。 ぴよこ URL

2012/10/12 (Fri) 18:25:30

3L5qy8Qq
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://C1GlPMaz.ff.gassf.com/C1GlPMaz/

(表示制限)

2009/11/23 (Mon) 17:28:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/27 (Sun) 09:04:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 22:56:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:53:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/30 (Tue) 21:57:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.