荒らし・業者広告などは容赦なく消します。 告知とかは歓迎していますのでいくらでもどうぞ。

twinbird 掲示板

35175
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - BSWalks

2019/03/27 (Wed) 17:38:47

Appleで曲を聴いて、とても明るくてクリアなピアノメロディを好きになりました。

水珠 - kai

2018/07/14 (Sat) 15:06:31

「水珠」より、沢山聞かせていただきました。
夏影は特にこの季節にちょうど良い曲でした。
多忙との事ですが、応援してます(´∀`)

Re: 水珠 - kowaza URL

2018/07/16 (Mon) 00:39:57

全く活動していないのにわざわざ書き込みしていただきありがとうございます
youtubeに1時間くらいにまとめたものがありますのでそちらもぜひ聴いて下さいね!

無題 - Chow

2015/02/18 (Wed) 13:13:57

Surprised to find your music on Google Play. Some すばらしい piano covers :)

米国のiTunesで購入しました! - Stephen

2012/12/27 (Thu) 13:53:58

Mizutama
Kogetsu
Tsuioku
それぞれ$9.99でした

すばらしい作品をありがとう御座います。

M3秋、お疲れ様でした - よしけん

2008/10/20 (Mon) 00:35:00

試聴していってくださいと言われ、試聴するくらいなら買いますと返し、
その場の勢いで過去作品まで購入させていただきました阿呆ですw

シングルの方だけひとまず聞かせていただきましたが、思った以上の出来で感動しました。
ピアノアレンジなんて久々ですが、とてもよかったです。

この感動を伝えたかったため、書き込みさせていただきました。
今後ともよき作品をお願いできればと思います。

Re: M3秋、お疲れ様でした - mizuho

2008/10/21 (Tue) 11:10:14

聴いていただきありがとうございます!
今回私はいけなかったんですが、小技のほうから話をきき、ホント感謝です☆

なかなか最新が出せないんですが、よろしければこれからもどうぞよろしくおねがいしますー

男なら - わかりません URL

2012/01/19 (Thu) 00:56:52

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♪ http://www.l7i7.com/

こんにちは^^ 田村包 代表 daddy URL

2010/06/23 (Wed) 15:11:14

春のM3でお隣にスペースをいただきました田村包(タムラグルミ)のdaddyと申します。
初めてM3に参加したもので不慣れではありましたが、当日はお世話になりましたmm
奏者様にはお会いできませんで残念でしたが、売り子をしている方々も気さくな方達で大変和やな雰囲気で参加させてもらいました。ありがとうございます。

久しぶりにこちらのHP覗いたんですがリンクに「仮面ライダーになりたかった戦闘員」のリンクを発見しましたが、私も去年友人から教えてもらい深い話しと感動した覚えがありまして。
もしかして仮面ライダーとかヒーローお好きなんですか!?

M3で頒布したCDがヒーローもののアレンジだったので気になりまして^^;

今後もアレンジはやっていこうと思っています。もしそういったヒーローやアレンジに興味がおありなならば、もし良かったらですが、何か一緒に出来ればと思いますので、コメントにお気づきになられましたらメール等でご連絡頂けると幸いです。

では突然の書き込みで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

Re: こんにちは^^ - 小技

2010/06/26 (Sat) 14:22:23

書き込み、ありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
メールを送らせて頂きましたのでよろしくお願いします♪

はじめまして それと頼みごと margarine

2008/08/05 (Tue) 11:08:49

「サクラキミニエム」がupされているのをききました。すごいですね!もともとかなり好きな曲ですが原曲にとても忠実でとても自然で奇麗なながれにおどろきました。僕はピアノは好きで長くやっているのですが、この曲のピアノ譜面をいろいろ探しているのですがなかなかいいピアノ譜面がなくて困ってます。(この曲以外にもUpされている中にいろいろありますが)
 ピアノ譜面の販売はやっていないのでしょうか?それか販売しているCDの特典かなにかでついてこないのでしょうか?やってくれるととてもうれしいのですが…
 

Re: はじめまして それと頼みごと - 小技

2008/08/06 (Wed) 21:39:15

はじめまして、管理人の小技です。
MIZUHOが書き込み出来ないので代理で、お返事させて頂きます。


>原曲にとても忠実でとても自然で奇麗なながれにおどろきました

ありがとうございます。こういった感想はとても励みになります。

>ピアノ譜面の販売はやっていないのでしょうか?

楽曲は全てMIZUHOの耳コピ&暗譜なので、楽譜自体が存在しません。
楽譜を作る事が出来ればいいのですが…
なので、今のところ予定はないです。すみません。
もし、環境が揃えば頑張ってみたいと思います。

視聴して頂きありがとうございました♪

こちらでは初めまして - ちくちゅー/chiquchoo URL

2008/03/13 (Thu) 17:14:41

どうも、M3でお話しさせて頂きました、ちくちゅーです。

早速水珠&湖月を楽しませて頂きました。第一印象として、シンプルなアレンジでありながら1つ1つの音がきれいだなと思いました。私もアレンジしている曲が数曲あり、自分とのアレンジの違いを楽しみながら聴いております。

夏コミに応募しているので、当選したらもしかしたらまたお会いできるかもしれないですね。どうかこれからも素晴らしい作品を作って下さい。

こんにちは - MIZUHO

2008/03/18 (Tue) 13:44:53

M3ではお疲れ様でした!
いろいろ楽譜とかも見せていただいて勉強になりましたよ~。

こちらも夏通れば出せるんでこれから何か一緒にできることがあればまたよろしくお願いしますね!

最高! - rororo

2008/03/12 (Wed) 00:31:36

初めまして!

M3大阪お疲れ様でした。
僕はCD3枚を買わせてもらいました。

メモオフの音楽(特にピアノ曲)が好きなので
湖月の「メドレー」→「Screen wiz you」が最高でしたw

これからも素晴らしい作品を作ってください!
それでは~

こんばんは☆ - MIZUHO

2008/03/12 (Wed) 22:51:49

お疲れさまでした、そして3枚も買っていただいてありがとうございました!
たくさん聴いてもらえて本当に嬉しいです!

自分自身もメモオフが大好きでいろいろ弾いてます☆
「倒産する!」って話があったときに感慨深げにScreen~を弾いたんで、すごく悲しげな感じになったかもしれません(笑

メモオフ曲を正直まだまだ入れたいんですがみなさん結構ご存じなくて…
rororoさんみたいな方がいてくださると入れた甲斐があります!

これからもよろしくお願いしますね!

あの・・・ ショウ

2008/03/11 (Tue) 20:16:39

自分はMIZUHOさんのピアノを聴いて感動して少しピアノを始めてみました。姉がピアノを習っていたので姉に教えてもらいながら毎日練習しています。
一応サクラキミニエムの楽譜も手に入って引いてみたのですが、MIZUHOさんが引いていたサクラキミニエムの方が感動的で、できれば自分も引いてみたいので楽譜を教えてもらえないでしょうか?お願いします。

こんばんは☆ - MIZUHO

2008/03/12 (Wed) 22:47:21

聴いて戴けた上にそんな風に行ってもらえるなんてこちらこそ本当に嬉しいです!
サクラキミニエムってことは冬コミの雪花を手にとっていただけたってことですね。ありがとうございます!

楽譜なんですが、私のアレンジのやつとしては実は存在しないんです~(汗
私は曲をピアノにするときに耳で聴いた原曲のメロディを取って自分なりに頭でアレンジするってことをしているんで暗譜というか、そもそも楽譜自体がありません…。

アップしてる動画には楽譜立てに楽譜ぽいのがありますが、これはただのメモを置きっぱなしにして撮ってしまっただけで楽譜ではなくて・・・。

また機会があれば楽譜にもしてみたいとも思っているんですが。

ほんとうにありがとうございます☆☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.