FC2BBS

8218
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

TPPって知ってます?  URL

2012/10/11 (Thu) 17:57:50

26925368
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://s5IA5QQ2.fuku.mizu-pon.net/s5IA5QQ2/

お久しぶりです - そい URL

2010/04/04 (Sun) 16:34:52

お久しぶりです。そいです。
今回サイトを一時閉鎖し、ブログに移行しました。
よろしければリンクの変更をお願いいたします。

Re: お久しぶりです - 月蜥蜴

2010/06/03 (Thu) 04:02:12

リンク変えておきました。遅くなって申し訳ないです;

お久しぶりです! - miwata URL

2009/11/16 (Mon) 00:53:05

やっとこさサイトを立ち上げました!
まだ絵のストックすらままならないしょぼいサイトですがもしよかったら遊びに来てください!

それとよければリンク貼らせて頂いていいですか!?

Re: お久しぶりです! - 月蜥蜴

2009/11/17 (Tue) 03:25:24

おぉ、遂にmiwataさんのサイトが!
早速リンク貼らせて頂きました!
リンクの方はご自由に貼ったり剥がしたりしてくださいw

Re: お久しぶりです! - miwata URL

2009/11/17 (Tue) 16:31:18

うおおっ!?
反応早すぎです!まだ心の準備ががが!

さっそくリンクを貼らせて頂きました。
そのうちバナーも仕上げておきますんで出来たら連絡しますね。
あと何か指摘があったらズビシと言って下さい!
サイト運営の先輩のアドバイスとか欲しいのです!

これからもよろしくお願いします

はじめましてー - miwata

2008/02/19 (Tue) 21:06:08

最近このサイトを見つけて拝見させてもらいましたー。
凄ぇ。
何が凄ぇって更新頻度が凄ぇ!


これからもがんばって下さい。

具体的に言うとmiwataが萌死するくらい。

Re: はじめましてー - 月蜥蜴

2008/02/22 (Fri) 17:08:36

はじめましてmiwataさん!

有難うございます。更新頻度だけがウチの取り柄です!・・・ラフばっかで申し訳!

了解しました!頑張って萌え殺させていただきまっす!
ところで萌え殺すと業務上過失致死でいいんでしょうか?(聞くな

Re: はじめましてー - miwata

2008/02/28 (Thu) 18:39:36

業務上過失致死罪でえらいことになります。

月蜥蜴さんは爬虫類の類なんですか?
いえ、ダイイングメッセージに使うのにゴニョゴニョ・・・

ラフ絵はラフスキーなんで全然おkです。
miwataもサイト立ち上げようかな・・・

Re: はじめましてー - 月蜥蜴

2008/03/03 (Mon) 00:27:25

人類初の萌え殺人が今・・・!

蜥蜴の一族の中でも名高き“月の民”
その中でもエリート中のエリートだけが名乗る事を許された月の称号。
それが月蜥蜴の由来だとかなんとか。
どうみても厨二です。

サイト立ち上げちゃえば運気が上がるってばっちゃが言ってた!

おひさ - メルヴィス

2007/12/09 (Sun) 20:18:12

 やぁ、兄弟。今日も描いてるか?

なぞと戯言を綴りつつ今日も月蜥蜴様の絵を見て悦に浸る私
私といっても壮絶に男だがね、ブラザー
HAHAHA

いや、それは置いといて。いやむしろ謝罪させてください。
まあ、それもまた置いといて、だ。
今日も拝見しました、絵。

そしてある絵に釘付けになったのですねーこれが
人狼娘に! いいですね、イイですね、エクセレントですね!
いやぁ、あんな狼娘は「おっもちかえりぃいい!?」ってしたいのが本音なのだが、他の絵師様のキャラとな。
ほむう。にしては慣れてますな、おやびん?(ぇ

とにかく、あの「ニッ」って笑ってるのがいいですよ!
こう、“若干”上目遣いというか、微妙な視線がいいというか。
あっちの抱きつかれたときの人狼娘もいいのですがね!

最後に、往ってらっしゃいまし、月蜥蜴殿
ご帰還をお待ちしております
お土産の絵もよろしくですよ~(’-’*/待

ちょいとのんびり一言 - メルヴィス

2007/10/22 (Mon) 01:19:31

10月21日のあの人外化してる女の子の絵

非常にグゥゥレイトォ! と称賛を贈るよ。
いや、確かに需要とかはよくないが、ハマってる私には堪らない
なんというか、極まれたものは美しいというか
美しい物は壊れる瞬間が美しいというか
むしろ壊れた物は美しいというか、そんな感じ?

や、これでも一般人だから危険思想はないよブラザー?(とりあえず誤解した人たちへ
今回は魚の人外と言うか、水生生物をテーマにしたのだろうか
頭の部分がなんかサンゴっぽいし(生物関係ない
あと、右目が半分白いのは、まだ侵食とかの途中だからだろうか?

狙ってるのなら尊敬した
いや、既にしているのだが、尊敬

という訳で、今回もおいしく頂きました
目の保養です。え? おかしい?
そんなの知った事じゃないのでスルーの方向で

まあ、身体に御気をつけてー
ではまたー

Re: ちょいとのんびり一言 - 月蜥蜴

2007/10/23 (Tue) 00:44:28

こんにちはメルヴィスさん!
おぉ、此処にもジンガイスキーの系譜に連なる者が一人!

今回、というかこの手の絵を描くときは「樹」をイメージしてますね、基本的には。
しかし水生生物に珊瑚…イイかもしれないですね!
また描くことがあれば使ってみるかもしれませんw

この頃だいぶ空気も冷えてきたのでメルヴィスさんもお体気をつけて下さいね。

Re: ちょいとのんびり一言 - メルヴィス

2007/10/23 (Tue) 02:42:18

既に遅し(ズズーリ/何

ちょいとお初 - メルヴィス

2007/10/05 (Fri) 15:13:22

ふむー。
某所から流れてきたそのパート…数字はお任せ。
ついでに何処から流れてきたかはぁ、聞かないでくれぇ。(若本ヴォイス

まあ、それはさて置き。
ギャラリーとかキャラ設定をちょいとみてきたのでした。
うん。なんか、ほのぼのとしているようで、鎧とか細かいなぁ。芸が達者なようで、はっはっは。
と、にこやかに笑いつつ楽しませてもらったのですよ。

うん。俺は絵の心得なんてしらないので、上手いとか下手とかいえないので、一言。

とても旦那の絵が好きですおまー。
惚れちまったぜコンチキチョウ。

二言になってる…。
ま、気にしない。また、来まーす。

Re: ちょいとお初 - 月蜥蜴

2007/10/07 (Sun) 08:15:45

はじめまして、メルヴィス様!
絵が好きだと言ってもらえて感激しております!

ギャラリーとかキャラ設定とかもまだまだスカスカなので、これからちゃんと埋めて行けられたらなぁと思っておりますじゃ。

これからもどうぞご贔屓にw

ちょろんと主の症状を評価してみた。 - 黙示録㈱

2007/08/02 (Thu) 20:15:33

基本的情報
・主訴:おなかが痛い
・時期:一週間前から

医学的情報
・現病歴:腹痛
・既往歴:子供の頃から種々の症状

客観的データ
・子供の頃からの慢性的な症状。確かに子供の頃はよくトイレに行ってきた希ガス。運動もほぼしていない為、廃用性症候群による内臓諸器官の機能低下疑いあり。心因性によるものなら自律神経系の異状による内蔵機能の異常、低下が原因と考えられる。


診断
・慢性的な過敏性腸症候群


治療
・外に出る
・動く
・俺が帰るころに実家に帰ってくる
・麻雀でもやってみる
・俺に金くれ
・9月ごろに遊びに行くから

Re: ちょろんと主の症状を評価してみた。 - 月蜥蜴

2007/08/02 (Thu) 23:37:02

おはおんばんちは、黙示録㈱さん

栄養の偏りと不足も加えておくと吉です
収入の無い人間に金をねだるとは相変わらずの外道っぷり
そこにしびれるっ!あこがれるっ!!

ふと疑問に思った。。。 - 黙示録㈱

2007/07/23 (Mon) 21:56:35

毎日載せてるイラストの他にも色々書いてると思うんですが、そんな膨大なイラストは全部どこかに保管してあるんですか?

Re: ふと疑問に思った。。。 - 月蜥蜴

2007/07/31 (Tue) 00:17:17

返事遅れました、すいません黙示録㈱さん

オフで描いているラクガキとかはそこそこあると思いますがネットには上げてませんね。
基本的に公開しているのはギャラリーにあるので全部です。
まぁあまりにもクオリティ低いのは消したりしてますが…

初めまして。 風牙 URL

2007/05/26 (Sat) 16:10:00

初めまして。

掲示板の700を踏んだのですが、コレってリクエストできるんですか?
出来るのであれば、画像のような猫を描いて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re: 初めまして。 - 月蜥蜴

2007/05/26 (Sat) 20:54:09

はじめまして、風牙さん

BBSでのキリ番は無しの方向で行こうと思います。
というか、BBSにカウンターついてるのを知らなかったというのが正直な所です…すいません

しかし今回はこちら側のミスでもあるのでリクエストの猫、描いてみました。
風牙さんの期待通りに描けたかは分からないのですが受け取ってもらえれば幸いです。

TOPのキリ番の方は自分が「キリがいい」と思った数字で、尚且つこちらが共感できれば受け付けてますので良かったら狙ってみてください

書き込みありがとうございました^^

Re: 初めまして。 - 黙示録㈱

2007/07/23 (Mon) 21:24:03

キリ版の812踏んだのですが、8月12日っぽい風景画描いて欲しいです。

たまには風景画書いてみるのも悪くないかと。。。^^;






ちなみに8/12は前期試験最終日な俺/(^o^)\オワタ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.