みんなの掲示板!∩( ・ω・)∩

13478
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - warsteiner

2015/02/26 (Thu) 06:59:09

おはようございます

突然ですが・・・

FF14やりませんかっ

近いうちリズンさんも来るっていってますし(結構怪しいですがw)

自分はridilサーバーでbirdy cephonという名前でやってま~す

しょじさんやひげさんも来ないかなぁ

2年ぶり投稿w - warsteiner

2014/04/20 (Sun) 19:00:25

おひさですトムさん^^ リズンさんにトムさんまだまだブログ更新してるよと聞いたので遊びに来ました。
楽しく遊んでるトムさんを見て安心しました。なかなかインする暇もねーよ!って前に聞いたので。

それでは来月のボーリングでw

Re: 2年ぶり投稿w - トムですw

2014/04/20 (Sun) 20:25:07

お~wヴァルじゃねーかw
書き込みありがとうな~w
ブログ更新してるがもうネタ切れwwww
INしていないからネタもねーよ○| ̄|_
ボーリング大会の時俺は事務局側だから忙しくなるが
また声掛けてくれよなw

無題 - warsteiner

2012/02/23 (Thu) 21:13:09

こんばんは~^^ がんでんさんの限界クエではいきなり自分が死んで、早い話が5人で倒したようなものでしたねw みなさまご迷惑おかけしました・・。

しょうじさんとは会えるのかな~とわくわくしていましたが残念でした。ヒゲさんは復活されたんでしょうかっw

それではまたどこかで~

Re: 無題 - ヴァルへw

2012/02/23 (Thu) 21:19:31

お~w訪問&コメントありがと~(=´∇`=)ノ
その説はどうもww
当日コーラス大統領が突っ込んで行ってちょっと混乱しましたがヴァルも頑張ってくれましたww
今度ガンデンに俺達コーヒーでもおごってもらうかww
ショジ大先輩は元気にしてますよw
ひげ師範は未だに復活してませんww
でも俺達のLSに強力なフレが加入したww
とても頼りになる大先輩ですwww
また機会があったら一緒に遊んでくれ~w

Re: 無題 - ひげ

2012/02/25 (Sat) 22:03:16

|-`)

(□e□)<□e:Data ga arimasenu!

(´Д`;)ふぅ

|д゚)<復活できませぬ
   ※□e:移行の注意書きにかいてますw

αβοοη..._〆(゚▽゚*) D2X1.13<進行中>L91 Dream Shocker memo

Re: 無題 - タルタル

2012/02/26 (Sun) 14:12:07

なにいい~復活サービスってのはどうなんですかね?

ガンデンさんの時は、仕事中で終わり際にトラブルで
ちょっと遅れてINしてしましました。
実に残念でした。
BCとかロット運は無いんですが、こういうトラブル運
は昔からあるんですよね >< 慣れましたけど。

利子ついて、どかんと幸運が舞い込まないかと期待中。

コメントについて - タルタル

2012/02/08 (Wed) 07:06:00

コメント確認しました~。
その日は、帰宅が23:00過ぎなので、ちょっと厳し
いですがINはしますので、まだ、やってたらお手伝
いします~。

Re: コメントについて - トムですがwww

2012/02/08 (Wed) 07:18:54

タルタルさんへw
おはようございます~。
そうですか~分かりました。
当日ご一緒できる事を楽しみにしていますね~

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ - ひげじん

2011/12/20 (Tue) 18:51:25

|д゚)

|д゚)カンサツ

|-`)

|д゚)<ひげだよ




現在は徳之島に潜伏中なんだがww
あつい・・・・年末なのに
そだwFF11のヒゲのキャラは・・・・・消えた
アカウント移行を放置してたら消えていた ( ´ロ`)

月末にはホームポイントに帰れそう


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Re: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ - トムですがwww

2011/12/20 (Tue) 19:10:18

ひげさーーんw
お久しぶりです!
元気ですか?以前ショジ先輩から移転したと聞いていました。
身体は大丈夫ですか?
さて徳之島って奄美大島の所かw
しかも暑いって?良い環境ですねw
&#160;
それとFF11のひげキャラ消えたのかw
いかんでしょ!ひげは不滅だしょw
またひげさん、ショジさん、コーラスさん達と遊びたいな~
そう思っているのだが中々INできないんだよね・・・
早く復活申請して戻ってきて下さいね!
&#160;
月末HPに帰れる事を楽しみにしていますんで

Re: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ - 眠いタルタル

2011/12/27 (Tue) 17:53:30

暫く、見かけてなかったので、そういう事なのね~。

オイラは毎年恒例 年末年始も仕事っす。
幸い12/31は「休み」でしたが、元旦から仕事ですがな。

とりあえず、キャラ復活させて頂戴。

Re: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ -  眠いタルタルさんへw

2011/12/30 (Fri) 02:06:07

コメントキタ━(゚∀゚)━!!
ひげさんそんな事情があったんですね~…
ひげさん! 眠いタルタルさんの言うとおりキャラ復活させてくださいよ!
そして会った時には…
ネタ下さいwww
眠いタルタルさんも年末年始仕事ご苦労さまです
お身体には十分注意してくださいねw
また会える事を楽しみにしていますのでw

新PCのスペック紹介 - トムですがwww

2011/09/23 (Fri) 21:36:39

CPU:AMD A8-3850(2.9GHz)
マザー:GIGABYTE GA-A75-D3H
メモリ:UMAX DDR3-1600 8GB
グラボ:無し
HDD:WD10EARX 1TB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
OS:windows7 HP 64bit
グラボやっぱりいるかな~…

Re: 新PCのスペック紹介 - タルタル

2011/09/24 (Sat) 21:49:28

おお、NEWマシンすか。
今のPCなら11ならサクサク動くような気がします。
ベンチで試すのが一番手っ取り早いかも。

しかし、入院一か月>< 体はお大事に!!
コーラスさんですが、新生活スタートみたいで最近
みかけてないですね。
まあ、かなりやり尽したみたいなので、半引退かも
です。
では、また~。

Re: 新PCのスペック紹介 - トムですがw

2011/10/05 (Wed) 22:43:01

こんばんわーw
やっとPCが復活しましたw
しかし以前のPCの使用していたデーター移行で忙しいOrz
新OSはまだ慣れていませんが頑張って慣れるかなw
以上報告でしたw

絶賛ソロ活動中 - タルタル

2011/09/20 (Tue) 23:45:40

トムさん、台風大丈夫ですか?
こちらも少々、強風の模様ですが雨が無いので
助かってます。

FFですが、只今 絶賛ソロ活動中です。
みんな色々忙しくて、なかなか会う機会が無くなり
ました。
おいらも、不規則なINですので、知り合いとはなかなか。
再開して会う機会があれば、また遊びましょう。

Re: 絶賛ソロ活動中 - トムですがwww

2011/09/21 (Wed) 01:31:54

タルタルさんへw
おひさしぶりです。
書込みありがとうございます。
タルタルさんは身体の調子はどうでしょうか?
おいらはボチボチですがw
さて台風ね~俺の住んでいる所はまだ大丈夫かな。
でも名古屋が酷いらしい(-_-;)
天災は恐いよね~こればっかりは何ともならんからね(T . T)
そしてFFやってねーな…
つうかやれねーんだなこれが…
だってPCマザボが壊れて今PC家に無いんだな(-。-;
病院に入って1ヶ月ぐらいかな…
だから余計にFFやってねーな
ソロ活動ですか~俺も時間作ってみんなと遊びたいです
髭さんやコーラスさんは元気ですかね~
ガンデンが元気なのは知ってるがww
またINした時には色々御指導をお願いします
会える日を楽しみにしています。

再クラッシュ - タルタル

2011/07/01 (Fri) 22:09:58

MY PCフリーズでドック入りに・・・・

お陰で、ここ二週間程 全くネットにも入れません
でした ><

買って数ヶ月で逝くとは、いつもの引きを感じてしまいます

これから・・・セットアップか・・・泣けてくる

Re: 再クラッシュ - トムですwww

2011/07/01 (Fri) 22:17:05

タルタルさ~~んww
お久しぶりです!!
元気でしたか?
おいらは一応生きていますww
さてPC調子が悪いんですか・・・
暑いからかな??
そして買って数ヶ月ってww
どれだけ負の引きが強いんですかwww
あ~タルタルさんとまた一緒に遊びたいな~w
時間作らなきゃ・・_| ̄|○
また遊びに来て下さい(*゜▽゜)ノ

Re: 再クラッシュ - タルタル

2011/07/02 (Sat) 08:33:34

とりあえず生きてます~が、ストレスが多くて
体調がよくない時期がありました。
現在は回復中ってとこです。

PCもUPデートしたら固まってですね・・・・
おいらの知識じゃ回復不能でした。
で、、、一台追加して買っちゃおうかな~と思案中です。

トムさんも髭も忙しくなって、うちのチームも人が居ない
ですが、今はソロでも遊べちゃうんですよね これが。
でも、友達と遊ぶのがやっぱ面白いので、またみんなで
遊べるといいですね^^ではでは

Re: 再クラッシュ - トムですwww

2011/07/02 (Sat) 22:56:48

ストレスですか・・・・
分かるな~その気持ち・・・
俺もここ最近その気持ちが分かる
うまく行かないんだよね・・・

さてPC購入ですかww
PCの困ったときの髭頼みは?www
髭さんなら回復してくれるでしょww

FFの件!本当にみんなと遊びたいこの頃・・・
是非会った時はご指導お願いしますね_| ̄|○

みなさんへ(;・∀・) - トムですww

2011/04/09 (Sat) 00:10:20

お久しぶりです・・・
ここ数ヶ月(?)全くFFもやる機会がなく・・
でもみなさんの事はいつも考えてます
忘れてません!!
ショジさん・ひげさん・グリさん・コーラスさん・ヴァル・ガンデンetc・・・
また是非会って遊んで話しをして・・・
ここのBBSを活用してくれている事が凄く嬉しい限りです

また時間があったら必ずINしますので
俺をいじって下さい!!

ではみなさんに元気で会える事を楽しみにしています!!

Re: みなさんへ(;・∀・) - タルタル

2011/04/24 (Sun) 00:05:35

色々 ピンチな事が起こってるのですがINだけはしてる
タルタルです。
今年もGWはありませんが、INした時に会えると良いですね。
いやあ、本当 毎日色々あって驚きの毎日です。

Re: みなさんへ(;・∀・) - タルタルさんへw

2011/04/24 (Sun) 00:35:30

訪問&書込みアリガト!(´▽`)ノ
そうですか~今年もGWお預けですかΣ(゜ー゜;)
大変ですな…
こっちもト○タが稼動していないので
大打撃をくらっていますし(´;ω;`)ウッ…
まぁ少しでも仕事があるだけ幸せかな
さて今度INしたらご指導宜しくお願い致します_| ̄|○
今INしても初心者同然だと思いますので
またお相手お願い致します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まずい事態に - タルタル

2011/02/11 (Fri) 07:26:22

え~と・・・ついにMY PCが寿命に。
メールとかのデータも取り出す間もなく。

しばらく復旧にかかりそうです><。
グリさん、空メール送ってもらえると助かります。
髭もよろしくお願いします。
うーむ、色々困ったなあ。

Re: まずい事態に - ひげじん

2011/02/23 (Wed) 07:37:48

|д゚) 五島列島からコンニチハ

02/23(Wed)に、Windows 7初となるService Pack 1がWindows Updateにて提供される予定です

|彡サッ

Re: まずい事態に - タルタル

2011/02/23 (Wed) 18:42:27

更に、まずい事にならないすかね><

数年前、XPでひどいことがあったような・・・

Re: まずい事態に - ひげじん

2011/02/24 (Thu) 05:17:06

五島うどん(゚Д゚ )ウマー はおいといて

うむ!7のSP1は、安定性改善重視とのウワサだyp

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

bくだんは・・・

チャレンジだwww

Re: まずい事態に - gurifon

2011/03/01 (Tue) 23:37:17

グリです。お久しぶりです。
この掲示板を見たので早速メールしときますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.