スキー以外のことでも何でもOKです!書き込んでください。 誹謗中傷、その他管理人の判断で不快な内容は削除いたします。

スキーチーム トロップス掲示板

8579
トロップスBBS
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2010/04/10 (Sat) 19:15:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/02/07 (Sun) 01:52:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 19:43:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/05 (Sat) 22:53:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 20:37:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

指導員検定 - おやま (?)

2009/03/03 (Tue) 18:55:10

2/27~3/1まで長野県鹿島槍スキー場で行われたSAJ指導員検定にて無事合格出来ました。これまで管理人さんを初め、沢山の皆様にご指導頂いた事が発揮出来た結果と思っています。
今後は後進の育成とスキーが大好きな人達を増やす事が出来るよう、力になれるかは判りませんが頑張っていきますので宜しくお願いします。
最後になりましたが、管理人さん・スキー協会の皆様・クラブ員の皆様に本当に感謝します。有難う御座いました。

無題 テルイ (?)

2009/02/19 (Thu) 22:23:32

スキー大好きおじさんです。スキーチームで検索中、太田でのチームに検索で発見しました。
どんな活動かしりたいです。
是非メールください

ウォーミングアップ滑走 - おやま (?)

2008/12/02 (Tue) 00:53:13

30日にクラブの5人で丸沼で滑って来ました。今日初滑りの2名もいますがとにかく滑りましょう!と言っては見たものの、やはりシーズン初めの丸沼に集まる人は多くどのコースもリフト待ちの時間が・・・いっぱい滑りたいのに残念です。でも滑り出せばそこは皆さんスキーが大好きな仲間なので気持ち良く滑りスキーの話・その他の話にも物凄く話に盛り上がりながら時間が過ごせました。やっぱり皆でスキーに行くのは超楽しいです。来週からは協会行事も始まり、更に多くの仲間が集まるのでスキーとスノーシーズンを楽しみましょう!!

Re: ウォーミングアップ滑走 - ふかまん (?)

2008/12/03 (Wed) 00:57:47

六華ふかまんです。
撤収際にアドバイスしていただき、ありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願いします。

09シーズン丸沼 - おやま (?)

2008/11/19 (Wed) 18:01:12

昨日丸沼で初滑りしてきました。
まだイエローコースだけですが平日ですいていると思ったら、講習組が4組もいたので結構人は多めでした。体慣らしで滑っていたのですが、やはり体の動きが思ったより思い通りにならずやっと最後の方で少し動けるようになったかな・・・?と言う感じでした。今シーズンは昨年失敗したものに再チャレンジの為大事に1回1回を滑りたいのですが、やはりスキーは楽しんで滑りたいのでうまく両立させて今シーズンをがんばって行きます。

08シーズン初滑り - おやま (?)

2007/11/11 (Sun) 12:39:24

先週の木曜日に軽井沢プリンスホテルスキー場で今シーズンの初滑りして来ました。朝一から滑ってましたが気持ち良く滑れたのは1時間程で天気も良かった事からすぐに雪が緩み始め、4~5月頃のグサグサボコボコの雪になってしまいます。そこのパトロールの人が硫安を撒くので凸凹が固くなり、そして又緩んで又固めてと言う感じの中、一日頑張ってましたがかなり体にキマシタ。でもシーズン初めからコブもどきも結構滑れたし体の動きは一日で戻せたような気がするので次回からは結構いい感じで動けるかも?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.