~ 掲示板 ~

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

神様はいるんだなって思います。 - mai (女性)  URL

2014/09/08 (Mon) 02:57:10


不慣れですが聞いてください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。

虹色の人生になりました。 - kazumi (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 07:37:41


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

iFriends - iFriends (?)

2012/03/07 (Wed) 16:37:15

もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。

ドンマイ - たけい (男性)

2008/09/01 (Mon) 13:31:06

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。本日の日記より私もショックです。
何故、何故。ん~悔しい。でも、こたろうさん、大丈夫ですよ、思ったより下界の社会はきびしくありません。それに、これだけ人を惹きつける文才があるんですから。更新されていないと結構へこんでしまうほどこのブログに首っ丈です。がんばり過ぎづにいきましょう。

Re: ドンマイ - こたろう (?)

2008/09/07 (Sun) 09:47:33

はじめまして。
励ましのお言葉ありがとうございます。

こんな適当ブログも思ったより多くの人に見ていただいているようで、何だか嬉しいです。
心配おかけしてすみません。
仕事のことはふっ切れたので、しばらくまったりしながら次の事について考えていきたいと思います。

これからも楽しく面白い人生を追求していくので(笑)今後ともよろしくお願いします

はじめまして - turu (男性)

2008/07/10 (Thu) 22:12:24

本日、何気なくパソコンいじってたらあなたのブログを発見しました。
面白く拝見しました。
これからも見させて下さいね。
自分も山登り大好きで、ホームグラウンドは阿蘇や九重です。
熊本在住なんです。

中年ですがどうぞよろしく!
応援します。

Re: はじめまして - こたろう (?)

2008/09/07 (Sun) 09:40:58

書き込みありがとうございます。
ずっとチェックしていなかったので、こんなに返信遅くなってすみません。

九州は行ったことないけど、阿蘇や九重の山も素敵そうですね。
ミヤマキリシマとか、花の時期に登ってみたいものです。

こんにちは - kou (男性)

2008/04/12 (Sat) 20:20:59

遅ればせながら初カキコです。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
学部時代には環境経済を専攻しておりまして
自然は大好きです。

では今後ともよろしくです。

Re: こんにちは - こたろう (女性)

2008/04/20 (Sun) 20:55:23

はじめまして!書き込みありがとうございます。
環境経済ですか、どんなことをやるんだろう。自然に関わる学問なんでしょうね。
山登りなどもされているんでしょうか?

ブログの方は頻繁に更新するつもりなので、今後ともよろしくです。

Re: こんにちは - kou (男性)

2008/04/29 (Tue) 17:08:14

返信ありがとう。
環境経済は最適な環境負荷を求める事を主軸に理論が展開されていきます。
僕も学部レベルなのでよくわからないのですが・・・。
山登りはしないです。したいのですが、時間がないです。
自分は院生なんで。
では、ひきつづき、ブログをたのしませてもらいますです。

山の記憶 - mark (男性)

2007/11/03 (Sat) 21:07:01

初めまして。HP拝見させていただきましたが、自分も昔登ったことがある山々もあり懐かしく見させていただきました。もうかれこれ14年ほど前の話ですが埼玉に住んでた頃、よく、周辺の山々に登ったものです。ちなみに、登った山を挙げますと、雲取山、伊豆ヶ岳、大菩薩嶺、二子山、両神山、谷川岳、妙義山、金峰山などです。雲取山は三峰神社から日帰りで行きました。
今でもよく山には登っていますよ。山頂で飲むコーヒーとタバコは最高です。

Re: 山の記憶 - こたろう (女性)

2007/11/04 (Sun) 02:39:25

はじめまして!山登りの方から書き込みをいただけて嬉しいです。
山の記憶、せっかく見ていただいたのに、ほとんど山名の羅列だけですみません。ちょっとずつ山行記録も書いているところなのですが、全部書けるのはいつになることやら・・・。要領が悪いんですね^^;

埼玉だと奥秩父方面や奥多摩、群馬なんかはアクセスがよいので行きやすいですよね。
私は雲取山とか甲武信岳がお気に入りです。雲取山は頂上の避難小屋に泊まって、夜景と星空をみるのがお勧めですよ!
谷川岳と妙義山は今年行きたかったのですが、結局行けずじまいでした。
markさんは、今はどの辺りの山に登られているんでしょうか?

Re: 山の記憶 - mark (男性)

2007/11/05 (Mon) 22:29:29

おっしゃる通り、秩父、奥多摩方面や、群馬など、山へのアクセスにはうってつけでした。
都心から通うことを思えば労力は半分以下でしよう。
谷川岳へはポピュラーな西黒尾根から、山頂まで3時間半位かかったと思います。 妙義山は峰を稜線伝いに縦走しましたが、鎖場多数で注意が必要です。
今は広島に住んでいますので、主に大山、道後山ね比婆山、三瓶山など、中国地方の山に登っています。
写真は大山山頂から見た大山連峰の景色です。

Re: 山の記憶 - こたろう (女性)

2007/11/06 (Tue) 14:48:32

大山連峰って端正な形をしているんですね!
きれいな三角のピークが連なっていて面白いです。
私は西日本の方にはほとんどいったことがないので、いつか訪れる日を楽しみにしています。

はじめまして - 牛乳犬 (?)

2007/09/13 (Thu) 00:09:50

私もPeutz-Jeghers syndrome です。

ただいま34歳、2児の母です。

私は若い時にずいぶん悩んで過ごしていました。
当時はネットもなかったし、病気についての情報もまったくなくて。

最近、息子の唇にも黒子が現れてしまってポイツで検索したところここのブログをみつけました。

同じポイツを持っている人たちと交流が持てるなんて思ってもみなかった。

聞きたいこと、相談したいことたくさんあるし、私でよければ情報を提供できる側にもなれるかなァと思ってます。

いらっしゃいませ - こたろう (女性)

2007/09/15 (Sat) 16:17:43

こんにちは!
多くの方が検索して来てくださるようなところなのに、まともな情報もなくてすみません;
情報サイト、努力しますのでもう少しお待ちください~。

息子さんにも表徴が表れたんですか、やはり遺伝性だから仕方ないんですかね(>_<)
優性遺伝といいますが、実際どの程度のものなんだろう・・・気になるところです。
私の家族にも、同じ症状の人はいませんし。

また後日、情報提供をお願いすることになると思いますので、その際はよろしくお願いします~。

はじめまして。(^^) アリ (女性)

2007/07/30 (Mon) 01:25:22

私も先のかずさんに同じです。この検索用語でひっかかってびっくり。32歳です。こたろうさんよりかなりお姉さんですけど、これから情報交換の仲間入りさせてもらえたら嬉しいです。私も貧血で医者との縁が切れません。・・・といっても普段は元気にしてますけどね!忘れていたと思ったら思い出すような・・・そんな微妙なお荷物だよね。この年齢だからこそ分かってきたこともあると思うので、情報も提供できる側になれたらと思っています。何かあったらメールください。

こんにちは! - こたろう (女性)

2007/08/04 (Sat) 13:42:55

はじめまして。
本当に、色々な方が見てくださっているようで、驚きです。

やっぱり副症状として貧血が出る方が多いんですかね。
今、本気で情報サイトを作成中なので、完成・公開した暁には色々とアドバイスなど書き込んでくださったら嬉しいです!
同じ体験を共有してきた人がいると思うと、心強いですよね!

まぁ、夏は卒論調査や登山でほとんど家にいないので、いつになるか分かりませんが、努力します;;

はじめまして かず (女性)

2007/07/17 (Tue) 13:02:56

Peutz-Jeghers syndrome です。
検索していて、こちらのページを見つけました。
先に書かれているぼんさんと同じですね。

今までたまに検索していても、よく解らない医学用語ばっかりのページだったりで、個人の方のページを見つけたのは初めてです。

私の周りにもPeutz-Jeghers の人はいません(^^;

こたろうさんのページを見つけてとても嬉しくなりました。
またお邪魔しますね。

はじめましてー - こたろう (?)

2007/07/28 (Sat) 22:59:44

こんにちは、返信遅くなってすみません。
かずさんもポイツ・ジェガースなんですね!

自己紹介にさらっと書いただけなのに、色々な方が見てくれて驚きです。

やはり、Peutz-Jeghersの人はそう身近にはいないですよね。やっぱりネット上でコミュニティでも作ってみたいな。

最近何かと暇がなくて、更新も皆無だし日記もたまにしか書いてないんですが、思いだした時にでも見てやってくださいな^^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.