いっちょかみ師の掲示板 166953

来訪者用の伝言板と考えていただければ良いかと。(^_^;)

はじめに
1 名前:とすか~な

2007/05/26 (Sat) 21:17:13

この掲示板は下記ブログ横断のものです。

各ブログのカテゴリーにとらわれない自由な話題にご利用いただいて結構ですが、書き込みのガイドラインは各ブログの「コメント取扱について」に準拠しますので、御注意下さい。

・いっちょかみ師の記マグレ(http://toskana.air-nifty.com/pry1/)
雑多な書き込みのブログ。

・いっちょかみ師のさんす亭(http://toskana.blog100.fc2.com/)
さんすて倶楽部亡き後のサンライズ関連の話題に特化した書き込みのブログ。

・いっちょかみ師のはてなき・・・(http://d.hatena.ne.jp/TOSKANA/)
手帳や文房具や仕事改善に特化した書き込みをするはてなダイアリー。

  • 名前: E-mail(省略可):
ちょいと細工しました
1 名前:とすか~な

2007/09/22 (Sat) 11:43:50

スパムが多いので禁止ワード設定しました。

2 名前:とすか~な

2009/04/12 (Sun) 10:52:37

スパム職人対策として書き込みは承認式に変更しました。

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.