TOE★BBS

2878
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

5ラウンドってw - M男Mail URL

2012/10/12 (Fri) 15:27:28

N4hx20i2
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://m5860v7g.glinds.info/m5860v7g/

(表示制限)

2009/07/25 (Sat) 18:03:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

小説♪ - ぱたち

2007/09/06 (Thu) 21:21:11

初めまして!
「10年後の今日の日も」のヒナちゃんのストーリーがツボでした!面白かったです☆
小説が全般的に(といっても一部しか読んでないのですが)明るいので元気になれました◎
また遊びにきますね~!

無題 - 埜的

2007/07/24 (Tue) 21:29:56

こんばんは!ご無沙汰です…。すみません…。
お元気ですか?
またまたバトンまわしていただいてありがとう!
埜的は元気です!ご心配おかけしました。。

空音ちゃん!誕生日おめでとう!!
最近は小説も送れなくてごめんね…。
でも毎年、愛は変わってませんので!この愛を受けとって!(怪

全国ツアー、チケットはずれちゃいました…。
でも、エイトの人気がどんどん上がってることのあらわれなんだと思っています。

それでは、また来ます!
ほなおつ!

Re: 無題 - 飛翔空音

2007/07/24 (Tue) 21:50:02

埜的ちゃん久しぶりーーーー!!!!(抱)
うちは相変わらずアホな位元気ですよ★
バトン回させていただきました(笑)
いえいえ★元気ならよかったよ i_P_468_P_

うわーーーありがとーーー!!!!!!!!
やっと18歳ですよ・・・(笑)
ううん!!気持ちだけでも嬉しいよ!!愛受け取り体制完了しましたーー!!!(誰)
うちも埜的ちゃんに愛を送りますよ♪(迷惑だろ)

外れちゃったか・・・彼らはホンマ人気になってくよね!!
嬉しいような・・・寂しいような(´・ω・`)

また来てね!!
大好きだおーーー i_P_468_P_ i_P_468_P_ i_P_539_P_

Re: 無題 - 埜的

2007/08/13 (Mon) 22:43:38

こんばんワン・ツー!!!
ブログ拝見させていただきました☆
エイトの力には感動した。このツアーでは、次々と話題が出てきてる。久々の8人は眩しかったね。
本当に、すごい人達を好きになっちゃったね。(もちろんいい意味で。

愛はばっちり受け取りましたぜ!もっと下さい(何

では、また愛を振りまきにきますっ!(怪

無題 - AI URL

2007/06/27 (Wed) 21:50:21

今日初めで着ました。
今全国ツアー中で先々週Mステでてたね。
最後の曲よかったです。
7日に必殺仕事人があり深夜に毎日3分間PRやってます。ぶっすまに東山さんが出ます。

通りすがりにかいたのでまた書けるか分かりいませんが

アドレス書いた所の姉妹サイトです。
http://www10.ocn.ne.jp/~kas

Re: 無題 - 飛翔空音

2007/07/24 (Tue) 21:37:30

お返事が大変遅くなって申し訳ございません(汗)
管理人の飛翔空音です(・ω・)ノシ

Mステの最後の曲は、『二人の涙雨』ですね★
気に入っていただけてよかったです!!

また通りすがりにフラっと書き込みしていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございましたっ↑↑

無題 - あめ

2007/05/29 (Tue) 14:36:42

すごい久しぶりです i_P_538_P_ i_P_487_P_
ブログの方はちょこちょこと来てたんですが…
私がブログの方のコメントに書き込んでも
いいのかなぁ…っと i_P_540_P_ i_P_500_P_
全国47ツアー始まりましたね i_P_498_P_ i_P_539_P_
私は北海道在住なので北海道に参戦します i_P_583_P_
8月だけどいまから楽しみです i_P_605_P_ i_P_482_P_
小説もまた読みました i_P_498_P_
やっぱ最高です i_P_539_P_ i_P_487_P_

また来ますね i_P_379_P_ i_P_487_P_
ブログにも i_P_583_P_ では i_P_380_P_ i_P_487_P_

Re: 無題 - 飛翔空音

2007/06/10 (Sun) 21:35:02

久しぶりです★
返信遅くなってホンマごめんなさい i_P_542_P_
プログへの書き込み、大歓迎ですよ i_P_487_P_ i_P_487_P_
どこでもコメントがあると幸せになれるので i_P_539_P_
北海道参戦おめでとう i_P_498_P_ i_P_535_P_
いっぱい楽しんでね i_P_482_P_ i_P_605_P_ i_P_605_P_
私は地元・神戸は当たらなかったけど、大阪でハジけまっす i_P_541_P_ (笑)
小説・・・!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最近書いてなくてすいません・・・ネタ提供していただけたら嬉しいです(マテ)

またきてくださいね i_P_372_P_ i_P_372_P_
お待ちしてます!!

無題 - あめ

2007/03/16 (Fri) 11:09:26

お久しぶりです i_P_539_P_
bbsもう来れなくなるのかと思ってました i_P_529_P_
私事ですが昨日中学の卒業式でした!!
泣かないと思っていたらみごと号泣でした i_P_542_P_
高校も無事受かりました i_P_541_P_ ので
安心してここに来れます笑
また来ます i_P_487_P_

Re: 無題 - 飛翔空音

2007/03/17 (Sat) 21:49:17

お久しぶりっス(・∀・)
元気にしてましたか??(笑)

中学卒業おめでとう!!うわ~、あめちゃん若いなぁ(笑)飛翔空音が中学卒業したの、二年前や(←おばはん化)
卒業式は泣くための式としか思えませぬ!!(誰)

華の女子高生lifeを満喫してくださいね☆
また遊びに来てくださいな♪

無題 - 埜的 URL

2007/03/14 (Wed) 21:17:52

こんばんは~!お久しぶりです~!

ドームコン行ってきたんだよね!お帰り!
いよいよ…全都道府県ツアーだね…!
ツアーの情報源が本屋で立ち読みした雑誌だったから、本屋で硬直したよ(笑
新曲も出るし、またしばらくエイトフィーバーが続きそうだね。

英検合格おめでとう!テストお疲れ様!
やっぱりテスト期間は大変だよね。
そのかわり、最後の教科が終わった時は踊りたくなるくらい嬉しい(怪

じゃあ、また遊びにきます~!ほなおつ!

Re: 無題 - 飛翔空音

2007/03/14 (Wed) 22:24:56

埜的ちゃんこんばんワン・ツー☆
久しぶりっす(*´∀`)ノシ

行ってきましたぜ!!!ただいま!!!(笑)
全国ツアーやばいよね!!!金が飛んでくよーぅ(涙)
本屋で知ったって・・・そらかなりビックリするよね(^^;)
エイトの波は多分、今年中日本を巻き込むよーな気がしてしゃーないね♪゙

ありがとう!!!もう英単語の勉強にヒーコラ言わずにすむのだーー!!!(誰)
テスト終わった後の安堵感と脱力感とテンションハイさは怖いものがあるっていう・・・(笑)

また遊びに来てね♪♪
ほなおつっ(・∀・)

お久しー! - そらMail URL

2007/03/09 (Fri) 13:16:18

姉さんお久しぶりー!(抱きつき/やめぃ
メール返してないね、なんかもうすっごいごめん(ジャンピング土下座×8
BBS1番乗り!やっほぃ! e_P_797_P_

さっき中学の卒業式終わったとこです。
もう卒業生みてたら泣きそうになったよ e_P_543_P_
泣かなかったけど(爆
姉さんも来年は卒業だね!
そしたら卒業祝いに何か送ります(笑
来年の式の日が分かったら教えてね!

Re: お久しー! - 飛翔空音

2007/03/10 (Sat) 23:27:29

BBS一番乗りありがとう e_P_468_P_
いやいや、こうやってカキコしてくれるだけで嬉しいよ!!!

卒業式お疲れ様!!
卒業式ってホンマ感動的な出来事やと思うわー!!
全然知らん先輩ばっかやのに感動したもん、今年の卒業式(笑)
ホンマやなぁ e_P_504_P_ e_P_504_P_ ・・・。
どんどんオバサンなってくわ・・・orz(笑)
マジでか e_P_498_P_ e_P_498_P_ やった☆☆
多分2月の下旬らへんやで(爆)


あと、最初から不快な思いさせてゴメンネ・・・。
書き込みの主は、アク禁にしといたから・・・。
せっかくの一番乗りやったのになぁ e_P_543_P_

Re: お久しー! - そら

2007/03/11 (Sun) 20:44:41

いやいや、それが…。
卒業式終わってからの出来事なんですがね。
特攻服みたいなの着てた卒業生がそのまま学校でてったの見た! e_P_475_P_
ちょっ…怖かったよ~!
そんな…まだ大丈夫だって!(汗
よし、何あげようか考えとくね(笑

ううん、姉さんが悪いわけじゃないし!
それに売られたケンカは買うのがモットだから、気にしなくていいよ v_P_482_P_

Re: お久しー! - 飛翔空音

2007/03/11 (Sun) 21:03:56

ごっさ怖ぁぁ!!!!(笑)
何かおもろいよーな・・・ってアカンやん!!!
てかどっから特攻服仕入れた!?(爆)

だ、大丈夫かな・・・!?老体が・・・orz
めっさ楽しみやな♪
ちなみに、卒業式は来年の2月23日やったわ(笑)

買うな買うな(笑)
そらちゃんに何かあったらエライことなるやぁん(爆死)

テスト - 飛翔空音

2007/03/07 (Wed) 22:14:05

テスト(・ω・)ノ

i_P_468_P_ e_P_602_P_ v_P_468_P_

Re: テスト - 飛翔空音

2007/03/07 (Wed) 22:15:09

レステスト(・∀・)ヤッタネ★


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.