東京工業大学囲碁部掲示板

28097
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - zxxz

2017/04/08 (Sat) 05:47:32

創価学会のストーカーマニュアル
創価学会のストーカーマニュアル
創価学会のストーカーマニュアル
創価学会のストーカーマニュアル

66564564 - 564654

2017/01/28 (Sat) 21:31:59

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

545454 - 545454

2017/01/23 (Mon) 19:15:53

創価学会
敵対者駆除マニュアル

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは 創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要があるくれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

イランを代表する政治家と徳川幕府の歴史 - うさぎ777

2016/02/24 (Wed) 18:19:10

イランを代表する政治家と徳川幕府の歴史

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p042.html#page278

マフムード・アフマディネジャドは、勿論のことだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )

( 個人的意見 )

六角碁盤 山之内洋一 URL

2015/07/06 (Mon) 18:56:12

六角碁盤を作成しました。一人研究用の六角囲碁です。六角形は描くのが難しいので、印刷画像もあります。

http://www.f6.dion.ne.jp/~kyonpy/6igo/rockaku_go.html



★スカウト★(株)オープンハウスが就活の不安、解消します!ぜひご一読ください! 株式会社オープンハウス URL

2015/01/18 (Sun) 17:33:32

東京工業大学 囲碁部様

お世話になっております。
突然のご連絡を大変失礼致します。
私、株式会社オープンハウス人材開発部スカウト担当の大谷と申します。
貴団体の学生の方々が優秀でいらっしゃるとお聞きしたため、新卒採用のスカウト活動をさせていただきたいと思い、このたびご連絡申し上げました。

3年生の皆様、就職活動に不安はありませんか?
弊社では、就職活動を間近に控えている2016年卒業見込みの方を対象に『就活とは?』『企業・業界研究ってどうやってするの?』『自己分析って何?私ってどんな人間?』『就活を成功させるにはどうすればいいの?』など就活に関するあらゆる疑問をぶつけることができる場をご用意しております。

株式会社オープンハウスは、「犬の着ぐるみの織田祐二さん」や「オペンホウセ」のCMでお馴染みの不動産総合ディベロッパーです。1997年に創業以来、史上最悪の不況といわれるリーマンショックの中、この6年で売上を6倍に伸ばし、11万5千社中16位まで成長致しました。一昨年には東証一部上場も果たしました。
不動産業界は経済に与える影響が大きく、他業界に比べて高収入である業界です。この機会に不動産業界を知ってみてはいかがですか?

今回は、就職活動全般における不安や疑問を解消する事を目的とした企画で、会社説明会のような堅苦しいものではありません。
また、不動産業界にご興味がなくても勿論構いません。
ぜひ一度お話をさせていただければと思っております。

日時や場所に関しては、貴担当者様のご都合に合わせます。
少しでもご興味いただけましたら、また何かご質問等おありでしたら、お気軽にご連絡いただきたいと存じます。
お待ち致しております。

尚、本メールをお受け取りになられた方が3年生でいらっしゃらなかった場合、
大変恐れ入りますが、こちらを3年生の方に転送ないしはご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。


--
株式会社オープンハウス
人材開発部 スカウト担当 大谷 眞未(おおたに まみ)
HP:http://oh.openhouse-group.com/recruit/newgraduate/
E-mail:open.house.scout@gmail.com
Tel:090-9679-2821

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - ueno URL

2014/09/15 (Mon) 11:36:53


誰かに言いたくて…。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで子供を大学にいかせてあげられます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

本当に嬉しかったです。 - 宮部美実 URL

2014/08/07 (Thu) 17:05:06


少しだけでもいいので時間をください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
生きがいをみつけることができました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に感謝しています。
http://clisa.perma.jp/

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 中井月香 URL

2014/07/20 (Sun) 07:56:29


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
これで夢を叶えることができます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - kayuko URL

2014/07/15 (Tue) 06:21:53


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
本当に有難うございました。
http://amae.capoo.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.