フルメタルな通信所

10926
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

援助してもらえて本当に助かりました。 - shirai URL

2014/09/16 (Tue) 04:50:48


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

隠されていた情報を教えます。 - rion URL

2014/09/15 (Mon) 13:58:04


ここに書くことを許してください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 船橋新結 URL

2014/09/08 (Mon) 19:51:49


既に知っているかもしれません。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - siduku URL

2014/09/04 (Thu) 11:02:56


どうしても伝えたくて。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
急いだほうがいいと思います。
http://brh.lovepop.jp/

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 露 URL

2014/07/21 (Mon) 03:44:25


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://heep.noor.jp/

わらにもすがる思いで連絡しました。 - satuka URL

2014/07/15 (Tue) 14:24:15


誰かに言いたくて…。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
よければ、みにいってみてください。

生活を諦めないでください。 - 福村 URL

2014/07/12 (Sat) 03:05:17


すごいことをいいます。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
はやく連絡したほうがいいです。
有難うございました。

デュアル・フェイズ感想 - 匿名希望

2014/07/02 (Wed) 00:54:53

初めまして、もう夏コミも近いのですが例大祭新刊の感想をkt-21様が担当されたと思う箇所について述べさせていただきたいと思います。

その前にまずは全体を通しての雑感です。
鈴仙とこぁが彼の銃を巡っての争いからまさかの続き! しかも鈴仙がリベンジをかけてという熱い展開で、妖夢とまさかの罪袋隊長まで参戦という予想外さでアクションシーンがより魅力的になったと思いました。

本編ですが、プロローグ開幕からの数ページで新規読者にもわかりやすく、既読にも改めて記憶を呼び覚ませてくれてすんなり作中に入ることが出来ました。
間髪入れずに怪しげな罪袋の登場。最初はネタかと思いましたが意外なガチさに驚き。
次からの鈴仙の、あのアバズレめという毒吐きに始まる回想シーンは、最初の紅魔館の戦闘場面での回想だというのに気づくのにやや頭を使いました。そんな回想明けてさらりと流れる十五回目の挑戦の文字。このハイペースを保てる双方恐ろしや。
卯月可愛い。
さておき、ここで少ないながら罪袋のトップらしきバルゲル少佐もまた油断ならない相手である事が示され、この先の鈴仙の苦労が忍ばれます。
うどみょんこぁ3P18/禁小説ください。
さておき、屋台飲みから一夜明けのカチコミ。ブローニングを持ち込むって今までやってなかったんかい、というかここで使って通用しなかったら次はハルコンネン持ってきそうなキレ具合と息つく暇もなくプロローグ終了。
飛ばして、小悪魔教官による戦闘教練……ノーマル……?
図書館内部での室内戦。ただでさえこぁに有利な条件下、経験の豊富さで翻弄していく彼女の前に涙目の鈴仙。いいぞもっといじめよう。
いちいちエ/ロいこぁに対し射程を活かしてのロングレンジ攻撃、だが全然勝てる気がしない。地の文から漂う敗北臭は逆転フラグにされることもなく、M500も封じられ、いや至近でフルオートってまた容赦の無い。
ともあれ再び圧倒されてしまいましたが、この最後の相対はすんなりと終わってしまって現実的な戦闘だと思う反面、終始こぁ優勢であった事から緊張感に伴うスリル感などは得られなかったように思います。

それぞれ戦闘描写は丁寧でかつわかりやすいのは流石はと言った所ですが、他方分量の少なさもあってか内容そのものは濃いというものではなく、それ故に読みやすいとも言えますが、もう少し追い詰めさせるかでなければもっと会敵しての技の冴えを見たくはありました。

あと思ったのは、67頁前後での能力使用に関する葛藤の場面。使うか使わないかという展開を示唆しながらも後の場面で特に活かされたようには見えず、ルール外の能力適用に関し読者に予め説明するという意図かもしれませんが、私は読んでいて「あれ結局お互いになにもしないの?」と思いました。例えば逆にこぁが卑怯だと思えるような手段を用いて鈴仙を憤らせる、或いは使ってもなお察知されるぐらいのことがあればこの部分は解消したかもしれません。

色々とお目汚し失礼しました。
今回はほとんどここぁとさーどの出番が無かったのですが、また彼女達の活躍が見られたらなと思います。
また次の本も楽しみにさせていただきます。

なれそめ おしおき ちゅっちゅ - Coolex

2011/03/16 (Wed) 20:36:43

なれそめ おしおき ちゅっちゅ 再販できますか?

Re: なれそめ おしおき ちゅっちゅ - kt-21

2011/03/18 (Fri) 00:49:14

書店さんは取ってくれるところがございませんが、イベント用にならいくらでもある状態です。
イベントが待っていられない、という方はかつて取り扱っていた書店さんに「また扱えよゴラァ」とやるか、ゴルゴ13よろしくわたくしと個人交渉となります。

Re: なれそめ おしおき ちゅっちゅ - Coolex

2011/03/19 (Sat) 21:58:39

書店さんなら とこにもいないです
今は 新し イベント待ってます

sslinks登録願い - 羽桜

2010/09/26 (Sun) 20:47:25

初めまして WAO!羽桜書房管理人の羽桜と申します。この度はss-LINKの登録を願いしたく参りました。

http://wao8080.cool.ne.jp/top11.htm

二次創作ss-LINKSです。少しでも御力になれればと思いますので
宜しくお願い致します m(__)m

Re: sslinks登録願い - kt-21

2010/09/27 (Mon) 21:50:15

あららこんな場末までご苦労様です。
案内を読んだんですが、掲示板に自分で更新した旨を書き込んで云々の件で「あー、僕宣伝するの苦手だからムリダナ」と感じました次第につき。
おつかれさまでした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.