RailSim鉄道写真館投書箱

5781
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 15:06:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

追跡! - j

2009/12/28 (Mon) 21:46:54

絶体絶命!

阪急! - j

2009/12/28 (Mon) 21:44:37

並べると圧巻です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:55:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

変更 - 総武快速

2007/09/30 (Sun) 19:47:08

題名の巨大駅を巨大ターミナル駅に変更してもらえませんか?関連していないけど写真は113系

Re: 変更 - Mr.Train Man

2007/10/01 (Mon) 22:46:59

わかりました。
変更しておきます。

画像もどんどん投稿していただいてかまいませんよ

写真の題名が・・。 - koizumi94

2007/08/12 (Sun) 16:15:17

投稿しようとしましたら写真の題名が
7文字しか入らないのですが、仕様でしょうか?

Re: 写真の題名が・・。 - Mr.Train Man

2007/08/14 (Tue) 22:20:23

返信が遅れて申し訳ありません。

フォームの設定を修正いたしましたので、
これでおそらくすべて入ると思います。

初めまして - コバアリ

2007/08/11 (Sat) 19:32:21

はじめまして。

1つ質問なんですが。
やっぱりRailSim2では、SSのサイズが、1M超すのですがどうでしょうか?
やっぱRS1???

Re: 初めまして - Mr.Train Man

2007/08/11 (Sat) 23:43:54

それは画像を圧縮していないのが原因だと思われますので、JPGやPNGなどに圧縮してください。

私はD&D画像変換というソフトを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html
↑こちらからDLして使ってください。

お初 - 556←コゴロー

2007/04/04 (Wed) 17:57:01

よろしく

変更のお願い - ki

2007/03/06 (Tue) 18:04:48

今回投稿させていただいたkiです。
題名が「峠の躍動」という風にして投稿したので
お手数ですが岬から峠への変更をよろしく
お願いします。

Re: 変更のお願い - kirisima

2007/03/08 (Thu) 10:34:15

了解しました。
変更しておきます。

素朴な疑問 - 大魔神

2007/03/03 (Sat) 20:04:37

こんばんは。素朴な疑問があり質問させてもらいました。
今何通くらいスクショが投稿されていますか?

Re: 素朴な疑問 - Mr.Train Man

2007/03/03 (Sat) 22:34:02

ご投稿ありがとうございます
只今22枚です。
明日の夜9時ごろで受付は終了なので、ご投稿される場合はお早めにお願いします。

Re: 素朴な疑問 - kirisima

2007/03/04 (Sun) 22:22:20

少し補足。
受付自体は今日0:00までですが、更新の関係で明日の21:00ごろに展示開始となります。
よって本来ならば今日0:00で受付終了ですが、明日21:00までに投稿した作品も展示対象にすることにしました。
以上ちょっとした補足


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.